質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

持つものと持たざるもの

彡(;)(;)「結局水着ガチャの収穫なんもあらへんかった。茨木とメイヴというBUSUしかこーへんかった・・・ん?」

1400万記念水着ガチャ

彡(゚)○(゚)「だだ!水着のオナゴと触れあえる機会はもうこれしかあらへんで!ほないくで!」
「ヤ」は持っていた石18個を投げたそこに注ぎ込んだ。最後の一回で奇跡が起こる
彡(;)○(;)「たのむぅぅぅ!!合計5万いれて水着星5キャラ無しやったんやぁぁぁ!!何でもいいから出てくれやぁぁぁ!!!ってだぁぁぁぁ!!!」

彡(^)(^)

質問・スピネスキン持ってない雑魚おりゅ?

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

お前表出ろ水着アルトリアも友達出したのに自分でなくてBOS無課金なのに500近く開けて未だにスピネスキン出ない俺の恨みはやばいぞ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

他6件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    燃やしまくりで草燃える

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    火の鳥が暴れ回っとる

  • 退会したユーザー Lv.63

    殺意高すぎない?

  • 退会したユーザー Lv.147

    朝、、、友達から、、、水着アルトリアの画像送られて、、、今日ここでみんなに自慢されて、、、ぐすぐすん

  • 退会したユーザー Lv.147

    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    涙拭けよ妬き鳥

  • 退会したユーザー Lv.147

    (´。・д人)シクシク…

遥か彼方の世界において……
彡“;…噂には聞いていたが、これ程とはな……)(…これが帝国の……;…噂には聞いていたが、これ程とはな……)~どう足掻いてもウンディーネの衣ガチャの螺旋を描く大地の恵み<エンドレスホワイト>なんも――おやおやへんかった。茨木とメ・インヴと囁くBUSUしかこーへんかった――、全ての終わりを告げる神々の……ん…自分の不幸は国や世界のせいだと?ならば国を、世界を、変えてみせろ!†

1400萬歴史の変わり目ビキニアーマーギルアクセプター

彡(゚…噂には聞いていたが、これ程とはな……)(文字が擦れて読めなくなっている)“゚” 「だってぇ…気持ちい…あぁ!!舌入れなっ…でよぉ!…ハァハァ」オプティマ!!ウンディーネ・モードの”宝石”を集めるのが趣味のウォナ=ゴ…獣狩りの夜が始まる…と触れあエル歴史の変わり目は──のろまめ…既に…ふむ、これは実に興味深いよりほかに――おやおやへんで!ほな彷徨うで…お前はかつてそう言った!~
「ヤ『俺が守る!!!』†は擁していた魔法石アハツェン騎を波動が満ちて集束し解き放たれた異界に注ぎ込んだ。最後かもしれないだろ――の一永遠の二乗で神の与えし慈悲たる救済が起こる
彡(;”“光”(;…噂には聞いていたが、これ程とはな……)「たのむぅぅぅ―!(まぁ、嘘だがな。これは真実を探るための建前に過ぎん!)全戦力フィフス萬いれて水の魔力を秘めし衣俺たちが守ったこの星5第二の人格虚無〈ニヒリズム〉『約束』は果たされたんくく…元気かねファファファ・・・!…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ!金さえ払ってくれりゃあ何でも赦すから――光と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――期間限定ガチャで☆5が出て――使用許可をやぁ、悪いけど僕はお前と馴れ合うつもりはない…ファファファ、内なる「驕慢」よ……圧せよ。……!……子供でも知っているおとぎ話だ!ともあろう者がだぁぁぁぁやっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!、内なる「怯懦」よ……潰せ。……フン、馬鹿なことを……!~

彡(霊峰…噂には聞いていたが、これ程とはな……)(霊峰”

仮初めの探求、全ての終わりを告げる神々のスピネスキン携えて……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!下級死神おリュ(収容・無意味)……クク、本当かよ?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    砕け砕け粉々にな

  • けんぞくぅ Lv.93

    どんだけ噂に聞いてんねん

  • ねすたぽ Lv.123

    ノムリッシュは草生えるからもっとやれ

  • たた Lv.188

    地味にエロ要素入れてて草

彡(^)(^)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だあああああああああああ一番欲しかったアーチャーこいつなんやあああ

  • 退会したユーザー Lv.147

    よーし貴様も燃やすか

  • だるな Lv.158

    宝具重ねて♡

なんか一時期のアメーバとかアルベールみたいになったな

無課金かつミッションすらしてない勢だけど5つ出た(アリア・ドロシー・ケルベロス・ラミナ・スピネ)
スキン一つにつき25パックくらいの計算

スピネスキンカード5枚持ってない雑魚おりゅ?
(大荒れ不可避)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    燃やそうか

  • 退会したユーザー Lv.63

    スピネ当てることに全てスキンの運使ってない?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    9枚でいい(謙虚なナイト)

スキンコンプしてない雑魚おりゅ?
(燃えろ、燃えろ)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    打首した後に火葬してやるよ

  • コッヴ Lv.20

    焼き鳥さん!?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    またエーテル増えてて草

  • Doppo Lv.175

    別に普通のエーテルじゃん。68370でしょ?自分もそれくらいあるよ。にしても目が霞んで7が分裂して見えるの何なんだろ?

シルヴァスキン買ったらスピネスキン出たわ
絶対出ないと思って無課金卒業して買ったのになんだか微妙な気持ちになるな

使わないけどなんか文句ありゅ?(他の人に配りたい)

いらないスキンをルピと交換したい。

持たざるものと言えばFFTを思い出す。
ラムザきゅんhshs

スピネなら3枚ある

おらんだろ~
おらんよな~

御託はいいから北斎よこせ(欲しい)

他1件のコメントを表示

スピネスキンあるよ

自慢していいと聞いて

















マナプリ呼符でこんなにでるってどうなの(困惑)
ランスロットは剣狂連続ででたし狂は重ねた

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ランスロは別にいいかぁ( ˙-˙ )

  • とんぬら Lv.59

    許された!?

  • 退会したユーザー Lv.147

    もう燃やしすぎて何が何だか、、、

持ってないとかww


私事ですが、CGSのスキン全部揃いました。

最近出た

  • 退会したユーザー Lv.147

    貴様も火刑

退会したユーザー

出るときは出る。出ないときは出ない。

ガチャと言うのはそんなものさ。儚い。


ところでスピネスキン持っとらん雑魚おりゅ?wwwwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.147

    貴様はダイナミック火刑

俺は呼符でアルトリア2回出たよ

  • 退会したユーザー Lv.147

    貴様はウルトラ火刑

凍雨 Lv109

五万も費やして後悔無くて良かったね

追加アディショナル引くのに貯めてたチケットで
幸いにも引き当てれて良かった。普通に嬉しい

Cri4s Lv186

ドロシースキンいらねぇからアリアと交換して欲しい。

こーへんかった←これおかしくない?大丈夫?方言エアプなワイが言うことでもないけどさ、凄い気になる。

2枚持ってるんだよなぁ。

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

うるせぇなアンリミ勢だからネメスキン無くていいんすよ

だるな Lv158

XXちゃんかわいいなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×