7ターン目にリーダーに12点与えてくるフォロワーがいるって聞いたんですけどマジですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

7ターン目にリーダーに12点与えてくるフォロワーがいるって聞いたんですけどマジですか?

ちなみにそいつは守護、盤面を無視してファンファーレダメージを与えてくるらしいです!!!!!!!!
特定のクラス以外対策はほぼ不可能ですね!

これまでの回答一覧 (17)

4ターン目に(自分の)リーダーに10点与えてくる守護フォロワーがいるくらいだからそれくらい普通でしょ。

  • ハゲ村 Lv.76

    確かに2コスで(自分の)リーダーに8点与えてくるカードもありますし適正ですね!

せやな

他6件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    流石に草

  • ドリフト Lv.20

    ちゃんと7ターン目だし完璧

  • 梅ソーダ Lv.95

    説明求む、何をどうやってロキまで繋ぎつつリントカウンター10までためたの?ww

  • カボチャマン Lv.23

    ロキじゃなくて天窮の竜神だと思うけどアカンムーブしてる

  • inorin Lv.31

    5T目までにPP3回ブーストして6Tで天窮7Tでリンド かつ10回スペルの条件を満たしているだと? 普通に考えて無理じゃね、パズルゲーかよ!?

  • Ragnarok Lv.23

    え、なに神なの?

  • 梅ソーダ Lv.95

    ホントだ天窮のほうだ、倍=ロキみたいな変なイメージが・・・いやそんな事はいい。財宝の地図にしたってそれっぽいアミュも場には無いし、マジでどうやった?ハンド的に低コススペルアミュガン積みなのはわかる、問題なのは7ターンで決めてる上に間に天窮を挟む余裕すらあるってとこ。意味が解からぬ

\サーテ、ヤッツケチャオッカナー?/
\サーテ、ヤッツケチャオッカナー?/
ボシュッ!サッ

パチドラ最強!w

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    パチドラは先行6ターン目に盤面無視して問答無用OTK!うーんパチドラ最強!ナーフ!

  • Y・U・A Lv.330

    満足満足ゥ

Lv122

は?ネクロなら13点進化15点だぞ?タイラント死月で

  • たろべー Lv.22

    6ターン目に冥府起動してからのタイラント死月はきもちいいよな

ふじ Lv61

画像小さくなってしまった。今度は大丈夫かな?まあ、セラフビショ使って超越に連敗しまくった次の対戦なんで、面白すぎてあげてしまった。後悔はしていない。

6tにotkしてくるデッキもあるし、ま、適正だな(狂気)

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    0000リノリノリノ進化。ちょうど20点だな! (なお成功率)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    使ってる側からすると、OTKより、ぶっちゃけ0コス一枚あればエンシェントやらで使いまわせるから、先攻でフェアリーで2点殴って途中でエンシェント回収リノ進化で4点で殴って、010122でスナイプ込み進化込み14点とかが一番エゲツない気がする。

退会したユーザー

もっと凶悪なのいんぞ。ダメージ与えずに勝利するっていうドロドロドロォォォォオオ!!!の鬼が

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    スパルタクス再起!ナーフ!

  • ハゲ村 Lv.76

    最強!ナーフ!

エルタなら全クラス対策可能ですよ。

  • ハゲ村 Lv.76

    確かに言われてみればそうだな

滅殺の鎧「いやー、悪いね。強すぎて」
ヘクター「リーダーにダメージ与えてくるって言われてんだろ避雷針野郎。俺の事に決まってんだからすっこんでろ」
リントヴルム「よく見ろよ節穴野郎ども。守護、盤面無視って言われてるだろ。俺の事だよjk」
ギガキマ「揃いも揃って単細胞の脳味噌ハーフサイズどもが。ファンファーレで大ダメージ与えるって言われてるだろ。俺だよ」

蝙蝠(お前7Tにはどう足掻いても出れなくね? って突っ込んだら負けかな……?)

野獣アンリの18点パンチの方が嫌い(質問無視)
闇蝙蝠8コスでいい…よくない?

他1件のコメントを表示
  • さつき メイ Lv.36

    よくない 倉木とかぶる ふざけはこの辺にして、アンリミだと8tじゃ姿すら見れない場合多いし、ローテは言わずもがな。 使ってみれば分かりますよ。投げるまで、投げる時に雑に出来るほど甘くないです。 まぁアンリミはヤベーとこに片足突っ込んでますが・・・

  • ハム太郎 Lv.125

    どうか新弾で全身突っ込みませんように(届かぬ祈り)

太し Lv29

闇蝙蝠アンチ増えたな
7t目に12点って相当回らないと出せないけどな
しかもその状況大概は顔面ボロボロだし
どうしても闇蝙蝠憎いならブローディア入ったエイラとかコントロール土とかOTKエルフ使ったら有利つくよ
多分復讐も有利つく

凍雨 Lv109

おっと蝙蝠さんの悪口はそこまでだ!!

まあナーフだとしても本人より鮮血の方とかでお茶濁しそうだけど

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    鮮血ほんと嫌い

  • 退会したユーザー Lv.63

    もっと流行ればリノで潰せるんだけどヘクターがなぁ…

  • あみあみ Lv.24

    パッと見ゴア・マガラかと思った

退会したユーザー

ああ、ナーフ前倉木さん強いですよね。
7ターン目に進化なし12点進化すれば16点ですもんね。

ワンドリにノーリスクで7ターン目11点はいましたが

ふじ Lv61

後攻4t目に相手に10点飛ばせるクラスがあるらしい。

Harurun Lv80

ブン回ったリントかな?

盤面無視して8ダメージ確定もいたぞ

  • HIROSAKA Lv.78

    除去られても8ダメ確定だったからな(血反吐

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×