質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分の勘違いかもしれんが…

煽り歓迎ってフレーム付けてる人は、やたらと煽ってくる印象があるけど…、あれは煽りをしてもいいですよって事じゃなくて自分が煽りをするから了承しといてくれよっていう意思表示なんですか?よくわかんなくなっちゃいました…。そこら辺について教えて頂きたいです。
(相手を貶すような書き込みは無しで客観的にお願いします)。
そんなの知らねーよ頭魚なアークスがって人は
自分にとっていぶし銀なフォロワーを教えてください。
私はリリエルですかね。標準スタッツで進化一点で顔にも処理にも使える、痒いところに手が届く感じが良いです。

これまでの回答一覧 (13)

名前に草生やしてるやつとか○○使い○ねってしてるやつのほとんどが煽りor切断かましてくるイメージある

NAO*key! Lv500

そうかな、自分は煽りしてもいいよって事だと捉えてたけど
まぁ煽り歓迎付けてる人は高確率で挨拶返してくれる
最初に挨拶してくれる人は気持ち礼儀正しい人多いゾ



登場から静かにネクロマンサーを支え続ける男
ネクロを組む時はこの子を3積みすることから始まる

  • Cri4s Lv.186

    リノ使ってるとこいつが一番嫌い。

帰ってきて…禁忌くんも待ってるよ…
いつ出しても強いけどパワカではない絶妙なバランス

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    この子のお陰で土がすっごい楽しくなったなぁ...(RoB)

  • 退会したユーザー Lv.129

    プライズにしろ

そりゃ「煽ってもいいです何されてもニコニコ突っ立ってます自分は何もしません」なんて人はそうそういないでしょ

エース Lv103

煽りになっちゃうかもな〜と思ってエモ交流しない人へのアピールちゃう?
エモの掛け合いが相手とバシっと噛み合うと気持ちええし

双石の悪魔かな、普通なら蒼選ぶタイミングで紅選んで読み勝つと気持ちいい

Uzak Lv224

エモ切ってるのもあってあまりそういうのは気にしたこと無いですねぇ
むしろずっと初心者の人の方がただ変えるのが面倒なだけなのか、初心忘るるべからず的な意味なのか、その他何か意味があるのかが気になります

竜友
これほんと絶妙なカードデザインだと思う

煽り歓迎とか自分が煽るための免罪符以外の何でもないと思う、全然免罪符になってないけど

スコルピオですかね、2/1/2というお手軽サイズの必殺、加えて自傷回数にも貢献してくれるのがグッド

最近、ネメシスに浮気して、この子が気に入った。
守護剥がしに使ったり、ミラーでロココにクマに変えられた際に
デメリット消すとか、他にも色々と便利。
強いというよりは色々な状況に対応できる良カードな所が
いぶし銀な感じ

これは渾身の一振り

燻しに似た名前の銀のカード

フラワードールかな

2/1/2でありながら2/2/2をしっかり取れるし、人形補給としても使える。そしてドロソが少ないから一度手札が減ると補充が難しい人形の弱点をある程度補える効果も持っていて、それでいてパワーが闇雲に高い訳でもない。
何かと便利な癖にオーバーパワーではない、こういうの嫌いじゃないよ

ヴェスパー。

器用なように見えて、実は構築によって出来る事は結構限られている、ように見えて、それでも色々出来る。

バーン、土、サクり、バフ、2面除去、ドロソなどなど、可能性が広がりんぐなカード

シャドウバースはイースポーツですよ!?
相手を不快にさせるゲームなんだから最低限そういうところで相手のモチベーションを低下させこちらのペースに持ち込むのがイースポーツの定石じゃないですか!!!!
そんなのもできないならシャドバやめっちまえ!
シャドバから逃げるな!


神殺しセルウィンは至高にして最高のいぶし銀。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×