一日中2pickしてたけどあそこの住民の強さ異常
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

一日中2pickしてたけどあそこの住民の強さ異常

明らかに2pickだけで生きてきましたみたいな構築、コンボを発揮してきやがる。あそこはおかしい。10000勝超えのワイが言うんだ。絶対に立ち入ってはならない。

これまでの回答一覧 (14)

玄人取ってからもう一度建て直せ

平日に1日中ゲームってもしかして……

他1件のコメントを表示

お前とルムマしたから知ってるんだけど、それお前が弱いだけだよ

なら住民になればいいじゃん。
立ち入るなとかふざけんなよてめえ

脳死でテンプレ回してる方でなければ
どうあがいても平均3勝は固いと思います

カードの効果や能力をきちんと把握してないと
提示される選択肢に翻弄されるだけですけどね

よくこのゲーム一日中できるなぁ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    実際ランクマはもうやるに絶えなかった。残ったルピでピックやったが思ったより苦戦して楽しかった。これからRAGEはピックのほうがいいよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    ほんと、pickマジで楽しい

  • リバース Lv.237

    レイジがピックになったら君間違いなく初日敗退やろうし、ここで二日目進出したってイキれなくなるけどええのんか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    前々から言うとるけどワイは勝利至上主義者じゃないんやで?楽しむことが目的なんやで?

  • 2コスの姫先導者 Lv.7

    楽しむことが目的の人間なら棄権してとか言わない

凍雨 Lv109

一日中って具体的に何戦したのか言ってもらわないとなんとも

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    2000ルピが500ルピになったくらい

  • 退会したユーザー Lv.63

    もったいね

outam Lv233

…その魔境で平均3勝越えてる私は異常でしょうか?


4勝はちょいちょい出るけど5勝が本当に出ない。
5勝を月30回出してる連中は理解できん。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    平均3でもかなりすごいとおもうぞ。。5章連発するやつは一体何喰ってるのやら

  • Dr.キートン Lv.41

    5勝3回のアチーブメントが永遠に消化できそうにない人がここにいますよっとw

たまに見かける見るからに下手くそな奴にPick勢から扱われたのか

慣れたら3.5勝くらい平均で勝てるぞ

2pick苦手

2Pickは構築よりよっぽど実力出るからね その分奥が深いからやりごたえはあるよ そして立ち入ってはならないことなんかない 新しい2Pickerはいつでも歓迎だ チケット切れるまでは勝てなくても損しないんだから気軽にアリーナに入って、どうぞ

退会したユーザー

どこ?

やり込んでるわけじゃないけど
2勝・・しね
3勝・・しね
4勝・・若干しね
5勝・・やったー\(^o^)/

って感じ

ぶっちゃけ平均3以上はいけると思うけどね(常に3勝以上できるとは言っていない)。ガチ勢わんさかいるけど明らかな初心者さんもたまにおるし

でもノルマ5勝で4勝は恥とか言ってる連中はもうやばい(語彙力喪失)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×