グラブルパックで一番やべーと思ったカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

グラブルパックで一番やべーと思ったカード

強弱は関係なしにヤベーぞこのカードって思った奴とかある?自分はレフィーエがヤバすぎだと思った、デメリット無し、ファンファーレで永続リーダー付与、守護持ち、白牙が来て強くなった天狐デッキに追加って色々と突っ込みどころがありすぎてなんかなぁ…

これまでの回答一覧 (22)

CG Lv40

運命再録

  • 退会したユーザー Lv.327

    これと法典はカードプールに加えたことがほんとゲェジ

Lv150

シルヴァあるのにククル追加はマジで頭逝ってる

てかBOSは全体的に運営さん頭大丈夫ですか?ってカードばっかな印象

ネタにしてもつまらんし個人的には騒乱ワンドリより嫌いな過去最低パック

グレモリー

他2件のコメントを表示
  • kaora Lv.30

    同意 6コストで、最大4フォロアーを、進化時能力ナシだとしても、平均+2/+2 バフかけるとか、狂っているとしか思えない。 アーカスの付属品みたいに思われているが、普通におかしい。

  • ルニキ Lv.69

    レイナに泣いて謝って欲しい

  • リッチ祭り Lv.156

    セジコマ→激励が6→4なんだからヴァルフリ→グレモリーで8→6でも別におかしくはないぞ。ヘクターを6枚に増やしたって方が主罪

退会したユーザー

封法典

0コスデッキ圧縮はやべーと思った(小並)

envy fly Lv129

ドラゴンナイツ

効果自体は壊れの中でも上位に入るレベル

いつか絶対ヤバくなる

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    間違いなくシャドーバースしてますよね...。

  • ハム太郎 Lv.125

    効果はシャドバしてるけどなんというか器用貧乏なんだよなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.129

    ヤバイヤバイと言われつつ結局ヤバくなる前にローテ落ちするパターンですねクォレは

  • R-sen Lv.68

    運命再録がなければワンチャン入ってたのかなぁ。他の軸と合わせるにしても連鎖と相性が悪いのが何とも

  • 神社ーエール Lv.76

    多分ガウェインみたく最後に克也するよ

  • まったり Lv.94

    シャドバの高速ゲーム展開に対してターンエンド時効果は、遅すぎるからなぁ…ドロー効果とかゲーム的にはヤバ過ぎるんだけども

ゾーイ

退会したユーザー

なんだかんだ一番ヤバイのはシルヴァ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    シルヴァって効果の方に批判が多いけど、個人的には、有効的に手札が減らせるのも問題な気がする。人形に限っては

  • 退会したユーザー Lv.63

    有効的に手札を減らせるとは?

  • としお Lv.23

    有効に手札を減らせるということです。

trd Lv144

シロウ
デメリット無しで出すだけなのに
7コス相当ってどういうこと

投票もなしに選ばれたスピネスキン

  • 退会したユーザー Lv.123

    当たったからいいよね!

レフィーエ
社ナーフ確定と確信した
シルヴァ
回復無いクラス死ぬと思った

ヴェスパー

コンボ前提だけど、土がスペルで出せて星見がスペル軸で0コス圧縮になる。

スペブ軸の0コスデッキ圧縮は、ドロソが多い=ギガキマ及び試合展開を有利にする計12枚のスペブ持ちカードを引く確率が高くなる、大釜→星見でヴェスパー分の減ったハンドを1枚補充出来、更に大釜の1ドロー前のターンすることが出来る0コス2ドロー。

てか、まぁ、前から思ってるけど星見が強すぎる。

レディ・グレイ

ヴィーラ。
クレイジーサイコレズかよグラブル始まってんなって思った(小並)
まぁ、実際(うわっ。て思ったのは、スキンのお姉さま連呼だけども。

…………あれ? こういう話じゃない?

0法典
さっぱり意味が解らなかった。

0街はまだいい。
自傷あるしヴで1コスで動くことも少ないからね。
天球だしつつ置く、というか引っ張ってきても問題ないって…ダメすぎだろ。

  • うじまっちゃ Lv.29

    個人的には街も自傷ヴァンプが流行ったら真っ先に槍玉に挙げられるカードだと思います、今はローテヴァンプ自体がアレなんでほとんどヘイトは集めてませんが…

Uzak Lv224

ネメシス全般

情報何も知らなかったときはゾーイですかね。
ゾーイ出た次のターン勝てないやん。って。
実際10コスのゾーイを引く確率あまり高くなくてちょうどいいデザインだったかと思っていますが。

Lutou Lv72

ミラ
以前ハンナが4コストになればマナリアは完成するって言ったけど、コスト減っていう斜め上の形で導入するとは思わなかった。
コスト減は上振れ下振れ激しいし、相手にしてる方もストレスになるからユーザー受け悪いと思うんだけどなぁ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ユーザー受け悪くてごめんね!

  • Lutou Lv.72

    悪いのはそういう仕様を作った運営。ミラちゃんは悪くないよ!なので子(ry

シルヴァかドラナイだと思うけどシルヴァで

運命の導き、再録決めた奴は精神科に行ってどうぞ。そして反省の意を込めてギガキマの存在を消せ。
AFばっかり使っていた自分は、シルヴァのアクセラレートは「「重 複 さ え さ れ な け れ ば」」まあいいか?という評価をしていました。

使ってる人いないけど、ポンメルン。
進化後のスタッツやべー。ネェ!

封入カード何も知らないままBOS引いたけどシルヴァ出てきたときはえっ?て思ったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×