質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぼく「勝ったな。」

お相手氏「とりあえず返せないけど手札シャカシャカしとこ」
ぼく「なげーなー。お、ターン回ってきた」
お相手氏「リタイアしよ」
や め て ?
ただでさえ無駄な遅延かましてんのに(なんか相手が何握ったかわかるから許してる不思議な輩もいるけど)
ターン回してリタイアするんならもう回さずにリタイアしろよと。

これまでの回答一覧 (14)

あーしてこーして……よし、1点残る! まだ終わってないよー…………って相手の進化権見落としてた! ついてねーな、リタイア、っと

他3件のコメントを表示

勝ちもらえるんだから別によくない……?

もうすこしゆとりを持ったのがいいと思いますよ♭

退会したユーザー

手札をシャカシャカしてみないと返せるかどうかわかんないから許して...。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ウィッチあたりはシャカシャカして返せる可能性があるからよくやるよね。まあそこは許せるけどターン回すんならリタイアすんなよって話よな

成り Lv41

そうやってイライラさせるためにやってるからね

やった奴は今ごろニッコニコやで笑



ぶっちゃけた話、勝てたなら全然気にならないな。
盤外戦術を駆使してでも一矢報いようとしている相手の無様を笑うまである。

退会したユーザー

これすごく分かる。

リタイアするんなら無駄シャカせずターン回さず、
さっさとリタイアしてほしい。

ターン回すならぶん殴って気持ちよくライフ0にさせてほしい。

往生際が悪い感じがして勝ったのに腹が立つからやめてほしい。

めっちゃ分かる

でもまぁ手札シャカシャカしてるだけで相手がリタイアしたり、
フォロワーいないのに超越連打したり
エモ3連打したり
ネクロで墓地を20まで貯める動きをするだけでリタイアする人も居るからそれ狙いとか?

なんにせよ面倒だよね

アナライズ特攻でサフィラ引けるかもしれないから許して

Cri4s Lv186

「もしかしたら導きで1コスバウンス引けるかもしれない」って試合が何回かあったからゆるして。

まぁ負け確になったらターン回さずに即リタするけど。

ライトユーザーなんでたまにある
考えていけそうだし動くかと思ったら途中で時間切れてハンパなとこで止まって萎えたことままあるんで、とりあえず動いて動きながら考える

ターン渡してリタイアはしらん
ムダプするやつにでもイラついてるんだろ

シャカシャカはまぁされても納得出来るけど、ターン回してリタイアは確かにちょっと嫌だね。

なら前のターンにリタイアしてろと。

pag Lv84

完全同意。コンマ数%の相手リタイア狙うなら電池切れ接続切れとかだってあるかもしれないんだから決着つくまで粘るべき。とするとどの道最後までやるのが筋。中途半端に甘えた事やってるのがイラつく。ゲームだから!とか思ってるならそれこそさっさと降りればいいし、粘るなら粘れよって思うわ。

退会したユーザー

この前1ターン目からフル遅延食らわされましたわ

往生際を見せてリタイアしてもらうという、僅かな可能性に全てかけてるかもな。大人しくリタして…

だるな Lv158

ターン回してリタイアとかそんな不思議ちゃん居る?

俺はシャカシャカして返せなけりゃ回さずに逃げるけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×