進化後のイラストが特徴的なフォロワーといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

進化後のイラストが特徴的なフォロワーといえば?

何若い頃思い出しとんねん。

これまでの回答一覧 (19)

定期

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

他1件のコメントを表示
  • kingmooo Lv.35

    幸せになってほしい...

  • たた Lv.188

    もう幸せにはなれない。。。

NAO*key! Lv500

ハハッ なーんてなァ!

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ずっと弓をつがえてると思ったら剣だったんかこれ…

  • 万年青 Lv.70

    イラストだけだと全体1点AOE撃ちそう(ナイフの雨感)

mtbt Lv38

エッッッッッッッ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    でかい(確信)

  • NAO*key! Lv.500

    この娘の重力パイ世界レベル

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あぁ^~

  • kingmooo Lv.35

    もっと重力に逆らって!

  • ブラルド Lv.150

    やっぱ、スクナちゃんのπを…最高やな!

みんな!よく赤丸のところに注目するんだ!
言わずとも、わかるな?

  • たた Lv.188

    レイニーデビルの系譜か。。。

Cri4s Lv186

なお盤面にこの姿で残るのはほぼ無い模様。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

まさに一皮剥けてる

ウワキツ

たた Lv188

黒から金髪に変わってる。(元のアルベールは金髪)

派生から本物に戻る珍しいカード。

かっこいいよね
いざ潜伏進化顔面やられるとクソむかつくけどね

Gald Lv28

たまには彼の事も思い出してあげて下さい…。
まあ、対戦で見た事無いですけど。

他5件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    プルソンヴでばっこり使ってるぜ

  • Gald Lv.28

    おお、使ってる方が居ましたか。もし良ければ使い心地などを少々教えて頂けませんかね?

  • ダークアリス Lv.77

    永遠のかませ犬

  • Gald Lv.28

    当然のように無慈悲な感想来ましたね…。グラブルでは唯一主人公を〇したキャラらしいんですけど、どうしてこうなった…?

  • 退会したユーザー Lv.123

    厳密に言うと◯したのはこいつと言うよりはヒドラゾ。よってこいつは若い時がカッコいいただのかませ犬ゾ

  • Gald Lv.28

    若いころはカッコよかったのか。少し調べてみますか。いずれにせよ、一部で強いはずとの声が上がってた実装前がシャドバでの彼のピークでしたか…。

老けたねぇキミ

  • Hana Lv.97

    セックシー

斎藤 Lv14

ダントツで工口い(直球)

俺もねーちゃんにしがみつかれたい

絶対強い

最☆高☆級

ウミツ Lv222

ヴァーニア

この子進化後イラスト変わるって知らない人多そう。素出しのプレミアムがカッコイイんだけど

ハンプティダンプティ
まず見ない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×