アディショナルのプレミア見せてもらえませんか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルのプレミア見せてもらえませんか?

追加の時期の関係で精製されることの多いアディショナルカードですが、それゆえプレミアを見る機会があまりないように思います。溜まってきたプレオーブの使い道として参考にさせてもらいたいので、パックからプレミアのアディカード引いたよ〜って方や、愛ゆえにオーブ使いました!って方は、自慢のカードを見せて頂きたいです。
画像の進化前、進化後は好みにお任せします、よろしくお願いします!
(オニオンのプレミアはヒラヒラしてて結構可愛いです)

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

♡のエフェクトが全体にキラキラして可愛い。

他2件のコメントを表示
  • 白彗 Lv.59

    挙げようとしたら被ったァ( 'ω') 煌びやかで良きよね

  • 退会したユーザー Lv.44

    よきよき

  • 復讐しないオジ Lv.64

    これは可愛さマシマシになっていいですね!

新カイザです。

飯 テ ロ

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

地味っちゃ地味だけど
ツタンカーメンならではの神秘的な感じは凄い好き

fuhafuha Lv177

神秘の指輪でも効果が発動する。

他1件のコメントを表示
  • 復讐しないオジ Lv.64

    コイツのプレミアはかなり気になってましたw 画像の感じだと意外と地味なのかな?

  • 弱いエルフ使い Lv.18

    デッキにカード加えるのと1枚引く効果が別個で発動するせいか、非共鳴状態からでも効果発動するんですよねぇ。ぜひ生で見てみたいプレミアの1枚。

チェキババ持ってるけど、地味なんでポセイドゥーンの方で。
槍からバチバチ出してるエフェクトが良い。

地 味

退会したユーザー

風で髪とか服とかなびいていい感じ

DBNやけど翠嵐は草がひらひら舞い上がってるだけでイマイチやで

他1件のコメントを表示
  • 復讐しないオジ Lv.64

    効果のエフェクトも地味ですよね…

  • らすく Lv.23

    ガシャガシャがなんか地味分かる あと枚数に気づいて

アンリミの復讐にこいつ入るんやろか?

他5件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    いらん

  • クォスムス Lv.214

    一部の「ナルメアもベルフェゴールも引けない」勢からは支持を受けてるけど、正直びみょい

  • リバース Lv.237

    たまに見かけたけど正直微妙じゃね?とは思ってた

  • 打ち首 Lv.106

    黙示とかいれるミッドレンジなら6コスとして採用圏、3復 悪魔讐4復讐入り5カオスシップに全力尽くすアグロならいらん。

  • 復讐しないオジ Lv.64

    腕がメラメラしてカッコいい…、これはアリですね!

  • Cri4s Lv.186

    枠はないけど入れて欲しくない

スカートひらひらしてます

色々キツい(確信)

  • 復讐しないオジ Lv.64

    今回一番気になってたミラ先生進化後のプレミアwスカートヒラヒラでいろいろパワーアップしてますね笑笑

マルドッキオなんか出てます笑
カイザはキラキラしてます笑

  • 復讐しないオジ Lv.64

    いや〜、このザ兵器って感じの絵いいですよね〜、個人的にめっちゃ好きです!プレミアのレーザーだと焼き尽くす!ってのがより出てますね笑

ASTR Lv78

ヒキ弱発言だけを繰り返してきたが今回アディショナル600パック近く引いたからようやくヒキ自慢の時がと思いゲーム画面を確認…
レジェはおろかゴールドすら一枚もなくて悲しくなったので無課金サブの画像貼っておきます

他1件のコメントを表示
  • 復讐しないオジ Lv.64

    どんだけ引いてもプレミアは出ないとき出ないですよね〜汗10枚被ったんだから一枚ぐらいプレミアでもいいやん…みたいなときあります笑 邪眼ちゃんのプレミアいいですね!メラメラ系のプレミアはやっぱカッコいいっす!

  • ASTR Lv.78

    アディショナルよりヴィーラ、コルワ、ゼタ、シルヴァ、ゾーイのプレミア欲しくて合わせて25枚引けたんだけどプレミアなかったw

退会したユーザー

パックで当たりましたが雪が舞っていて綺麗です。
特にスペルの方は躍動感があります。


……スリーブとれなかったので出てきた時ほんと嬉しかったです。

  • 復讐しないオジ Lv.64

    フィルに雪の舞い散るのは神秘的な感じがすごいあってると思います!

凄い地味、静止画だと判りにくい

  • 復讐しないオジ Lv.64

    実は今回のアディの中で一番気に入っててプレオーブ候補だったんですけど、地味なら様子見しますかね〜。

退会したユーザー

ダヌアどうぞ!

コウ Lv88

そんなに動きが無い。

  • 復讐しないオジ Lv.64

    もっと風になびいてるのかと思ってましたが意外に地味なんですね笑

ヴァンプ使いだけと使う気なかったのになぁ・・

他1件のコメントを表示
  • 復讐しないオジ Lv.64

    あんまりバチバチはしないのかな?轟雷感あります?笑

  • パンプキン Lv.11

    ビガビガしながら顔と手がめっちゃ振動してます(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×