質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたならどうする?

宝箱欲しさにリタイアを頼み込むような名前の人に当たりました。自分は文末の><←がムカついたので、リタイアしませんでした。
皆さんならどうします?

これまでの回答一覧 (27)

Cri4s Lv186

よっしゃおら殺る気湧いてきたゾォ~( ^ω^ )

退会したユーザー

逆に捉えるとその名前の人はリタイヤしてもらわないと宝箱もらえない弱き人となるなぁ…
徹底的にぶっ潰すのがマナーかと

退会したユーザー

勝つ

こうしてあげる

そもそも相手の名前なんて見ない

そもそも相手の名前をいちいち見ないから普通に戦うと思います。

無双してリタイアさせる

golf1209 Lv51

ミッション消化、レベル上げ、
リタイヤお願いします

みたいな名前の人には
全力を尽くして相手する

退会したユーザー

ぜってぇ負けらんねえ…。

八百長なんぞ許さない

勝ってみろよ?この私を倒して宝箱をゲットしてみよ!

そういうのはフリマだけにしろ

じゃあ、本気でプレミに気をつけながらやるか

紫炎 Lv190

宝箱抽選権欲しいから全力で倒す。

退会したユーザー

フレンドに似たような名前の人いますが、いつ見てもその名前なので、本当に宝箱なのかと思ってしまいますね。
だからリタイアしません。

フリマでミッション消化なら気分次第でしてあげるけど、宝箱だとMP持ってかれるから絶対に嫌

みんな宝箱欲しくて頑張って回してんだよ
欲しいなら掴み取って見せろよ

シャドバとは思えないぐらい謙虚な人なのでリタイアします

煽って煽って煽りまくれ

TA Lv29

速攻リタイアか気分がよければ普通にプレイしてリーサル取れたらリタイアかな

リタイアするわけないやん
BP50000で牛歩とか長考しないで挨拶した礼儀正しい人ならリーサル見せてリタイアとかはする
リタイアして下さいお願いします系の名前は本気でボコる

凍雨 Lv109

慈悲も容赦も必要なし、普通に戦います。

この箱欲しくば来たりて獲れェ!!(あいさつ)
来ないならこちらから征くぞォォォ!!!(クイブレ顔面ターンエンド)

退会したユーザー

こっちだって宝箱回してんだよぉぉぉぉ!!!ってことで潰す

Y・U・A Lv330

エモノハッケン!イクゾー!

お願いする口調だったら潰す

リタイアしろよ的なのだったら煽って潰す

普通に戦う。
それが勝負の世界だから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×