STDから続けてきた俺でさえもログイン勢と化している
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

STDから続けてきた俺でさえもログイン勢と化している

現在、シャドバのアクティブユーザーってどれくらいなんだろう?

そんなの知らねーよって人は、好きな小説でも挙げてけ

これまでの回答一覧 (61)

たた Lv188

愛と幻想のファシズム

  • たた Lv.188

    最近読んだ中だとこれが一番かな、そんなに数は読んでませんが

終末のフール。

シャドバユーザー10人以上知ってたけど今僕の周りのアクティブは4人になった



杉井光は全部好きだけど一番はこいつかなぁ

AJK2 Lv85

アクティブの定義ってなに。ランクマやること?
無課金通すためにまあまあ真面目にミッションやってるが、
ランクマミッションは基本チェンジボタン。
(2勝とかならアンリミでやることはある)
ここ1ヶ月ローテはグランプリ直前に調整で1~2戦しただけで、
正直触れるのもおぞましい。
えんがちょかんきょー。
一応当月GPも決勝行けたんで、浦島状態ではない。
これでもアクティブユーザーになるんかいな?

  • zer Lv.35

    ログイン勢ですらアクティブ扱いなんじゃないの?

退会したユーザー

リゼロ…リゼロ民はいないのか…?アニメを一回さらっと見るだけでも確かに楽しめる作品ではあるけど、あれはやっぱり2度、3度と読み返して伏線を見つけるのが面白いし、それでなくてもアニメの続きとしてめちゃくちゃ面白いから!(超早口)
Re:ゼロから始める異世界生活、興味のある人は是非読んでみて!

幻想再起のアリュージョニスト。1章だけでも良いから読んで欲しい。なろうだから無料だぞ。

退会したユーザー

wldの時よりは多いんじゃないですかね?あれよりひどいことはないと思っています。


原作はゲームですが、かわいい絵をしてなかなかエグい作品。でもちょっと切ない感じのする本です。

最近、続編も出たので読んで見てはいかがでしょうか?

今は完全に友達と対戦用になってるな
対戦するデッキを用意、調整の為にランクマに行ってる感じ

オススメは
特別法第001条DUST「ダスト」
あらすじ
財形難に悩まされた日本は打開策として未就業者、未納税者である18歳以上いわゆる「ニート」と呼ばれる国民を無人島に捨てる法案を作った。
親族が免罪金を払えば免除されるが、そうでなければ法律も適用されない無人島に500日間過ごさなくてはならない
目まぐるしく動く人間関係、裏切り、争い、しかし確かにある友情と愛情
果たして主人公は生き延びることができるのか

「厭魅の如き憑くもの」:ミステリー・ホラー小説.刀城言耶シリーズの1作目.
「ゴーストハント」:小野不由美のホラー小説シリーズ.漫画化もしていてそっちもおすすめ.

ログインしてるだけマシなんじゃね?

青崎有吾の水族館の殺人
若手作家の中では一番すこ

STDからやってる俺はログイン勢とまではいかないけど1日に3試合するかどうかだよ
どのラインをアクティブにするかはわからないけどランクマをしっかり回してる人って2万人くらいしかいないんじゃない?

小説は最近読み始めようと思ってるけど種類多すぎて2日本屋に行っても1冊も決められなかったわ笑
良いの教えてくれ

他10件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    画像で貼った奴面白いゾ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    東野圭吾って作者が書いてるやつおススメだぞ。

  • ダークアリス Lv.77

    とりあえず画像のやつは悩んでたやつの1つだから今から買ってくるぜ

  • 打ち首 Lv.106

    新人賞漁り始めよう、楽しい。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    容疑者Xの献身は映画見てから読んだけど、良いよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    タイトルで決めるのもいいと思いますよ

  • ダークアリス Lv.77

    優柔不断極めてるからタイトルで決めるのは無理笑 親切にサンクス

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    伊坂幸太郎さんはかなりオススメな作者です

  • クォスムス Lv.214

    伊坂作品いいよな 最近のはわからんけどよく見てた 陽気なギャングが地球を回すとかは読みやすいしおすすめ

  • ダークアリス Lv.77

    質問主のオススメ本買ってきたぜぃ これでまたシャドバの時間が減る…

  • 打ち首 Lv.106

    シャドバをする時間と本を読む時間どっちが大事だと思ってるんだ、本を読む時間だろう!

ちょっと難しいけどすげえ面白い。オススメ。

ブラックロッド
ブラッドジャケット
ブライトライツホーリーランド
頭おかしくて好き

かめ Lv7

自分はエボルブの時からやってますが、時空転生のときあたりからログイン勢と化してますね、新弾出てすぐはやるんですけど、環境固まると面白みがなくなるんですよね…

おススメの小説はさよなら妖精、青春小説の中では群を抜いて面白いと思ってる

Garelia Lv22

駄作だけど時に鋭いところが好き

最近のお気に入り

ローテのランキング見るとマスタークラス以上ならアクティブ12万~14万人あたり。

7月 MP768で114516位
1月 MP262で133963位

飛浩隆の短編で「魔述師」が好きです。

人類は衰退しました。

シャーロック・ホームズの冒険
怪人二十面相
すべてがFになる

少なくともローテランクマをMP1万までガッチリやるガチ勢は500人位みたいだし、かなり減ってるだろうね。

…BP20000報酬持ってる人いるんかね?

中島敦『山月記』

高校の授業でしたが、感銘を受けるってこういうことか
と実感したことがあります。

他1件のコメントを表示

エスケヱプ・スピヰド

SF
虫×ロボット
全8巻(完結)

今月はロレーなのスリーブ取れれば良いかな

昔読んで面白かった記憶がある

天空の蜂
ある事件の発生から収束までの1日を常に緊迫感を持たせて書かれている。この小説は1995年に発売されたが、原発と絡められており、最近の出来事と結びつけながら読むこともできる。非常に面白いのでおススメの一冊。

- Lv119

デルトラクエスト
ガフールの勇者たち
バーティミアス

Lutou Lv72

30〜40万ぐらいじゃないかな
マスターだけでも10万前後いるし。
新弾パック出た月は月の売上ランク15位内、10億円稼ぐんだからまだ大丈夫。
もうそろそろやばいけどね。

紫色のクオリア

「死神の精度」はがち面白い。伊坂幸太郎さんの小説は全部面白いけどその中でもダントツで好きな小説

退会したユーザー

妹さえいればいいはガチ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×