質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ナーフ

感想をどうぞ。

とりあえず、新弾まで引退します。

本当にマジで何考えてんだよ(全ギレ

これまでの回答一覧 (54)

Z46 Lv18

モチベが続かないお( ^ω^ )

退会したユーザー

成る程ね

……成る程ね

まあ、こうなるだろうとは思ってた
よっぽど酷くなれば緊急ナーフが入るだろうさ
想像よりも環境が動くかもしれないし

と、楽観視しております

gw Lv23

Foooo〜ホンマshadowvevse

知ってた。

  • じゃむ Lv.57

    お知らせがすごい気になる

誰だよtnk使って人形の勝率下げた奴

まぁアディショナル追加で様子を見るつもりでしょうね


これやべぇってなったらマナリアの時みたいに緊急制限か緊急ナーフはいるでしょたぶん

アディショナル追加目前にしてわざわざ弄る必要無いってそれいち。

まー、ほんの数日なんだし、追加に合わせてズラすくらいの融通してやって気もするが……。
……追加して、環境の変動見るまで一週間くらいは欲しいから、無理かね?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    あー、ちげーや。追加と同時か。まぁどっちでも大して変わらんが……。

まぁ別に、驚くことじゃない。
理想ムーブもそれなりに難易度高いし。

ZAQ Lv44

強い奴をより強化し,相対的には弱いが地力がある奴は特性を活かせるようにしていき,地力のないダメな奴は切っていく。

まるで社会みたいだ(直喩) 運営は鬼だ(隠喩)

緊急ナーフの内容からしてこうなるのは分かりきってたやん。ナーフ厨も反省して少しは黙るんか思ったら全然だな。

天狐の社並みの最速ナーフくるから大丈夫やで!
(本当に大丈夫だよね?運営さん・・・)

運営がクラスが何個あるのか分かってなさそう(小並感
ヴァンプをランクマで見ないのですがそれは?
使用率も見てくれよぉ~たのむよぉ~

まぁ、想定の範囲内ですね、無能ですしおすし
(レジェである白雪姫や倉木をナーフした有能は死んだんだ)
もうウロボもバハもナーフ解除したら?

そうだねDBNの時と同じだね

せめてシルヴァはナーフしないと暴れるでしょ……
ただでさえ新カードでシナジーのあるカードが追加されるのにさぁ、ネメシス大暴れするぞ……特に先行でね!!
んで、ヴァンプとネクロはアンリミテッド専用と考えて良いのかな??

- Lv119

これで新弾なってから戻ってきた奴みたことないわ

勝率や使用率が低いデッキはあるよね?
サンダーベヒーモスに疾走つけてどうぞ。

凍雨 Lv109

俺はアンリミに篭るぞ!ジョジョー!!

いやほんとローテやりたくないんですけど

退会したユーザー

予想通りなので特にどうとも…
強いて言えば人形溶かす必要無くなってよかったなぁぐらい

百歩譲って勝率がぶっ飛んだデッキがなかったとして

なんでアディショナルでシルヴァと相性のいいぶっ壊れ追加したの?すでに暴れてるんだから追加しちゃやばいことくらいわかるじゃん。ナーフする気がないなら初めから環境トップを強化するようなカードを作るんじゃねーよ。

割と最近運営の新カードが酷い気がするわ。

ヘラ Lv24

アディショナルで人形が勝ちづらい環境になると運営は読んだのかな。
それでもやばければ緊急ナーフ来て欲しいかな。

打ち首 Lv106

ナーフないのがわかったから人形砕いて異形に備えるか

まあ、いいかな
アディショナルに手応え感じるし

zer Lv35

すでに引退済みだが、やはり無かったか…。
あの運営には快適な環境を作る能力どころかまずその心算がない。

STDやエヴォの害悪カードを何とかして欲しいと思う人が
いたとしたらそれはすでに2年近く無視され続けているという事。

シャドバのゲームバランスに違和感を感じるとすれば、
それは今後も解消されないし、
もっと強まって行くものと考えるべきだろう。

課金目当ての低コスレジェ刷ったり、インフレ放置したり…。
浅ましい態度で品物の質をガンガン下げている。
Eスポの話も本気ではないのではないか。
舵取りの失敗で名作の器からクソ(冗談)→そしてクソ(マジ)
となってしまった。嘆かわしい事だ。。。

グラフィッカーと声優とプログラマーは早く逃げて。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×