スキン投票がもし今あったらこの中から誰に投票しますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン投票がもし今あったらこの中から誰に投票しますか?

候補は第1回から順位(With調べ)の低い候補を外し、新顔を加えました。
(性能は考えず、純粋にスキンにしてほしいキャラを選んでください。)

エルフ
①エリン②ティア③異形④ローズクイーン⑤シンシア
⑥スクナ⑦フィト⑧リラ⑨B&B⑩カシオペア
ロイヤル
①ローラン②オーレリア③ツバキ④エミリア⑤乙姫
⑥マーズ⑦シンデレラ⑧ジュリエット⑨英雄⑩レオニダス
ウィッチ
①パメラ②ジンジャー③メルヴィ④マーリン⑤アン
⑥老レヴィ⑦若レヴィ⑧オズ⑨プリス⑩ステラ
ドラゴン
①ジェネドラ②アイラ③グレア④アイナ⑤エイファ
⑥水巫女⑦天窮⑧原初⑨マチルダ⑩ファフニール
ネクロ
①骸②蝿③ネフティス④ミント⑤オルトロス
⑥カローン⑦ヘクター⑧ケリドウェン⑨セレス⑩トワイライト
ヴァンプ
①アザゼル②マステマ③ベルフェ④ビーストドミネーター⑤クイーンヴァンパイア
⑥ディーラー⑦ひねくれ⑧倉木⑨カラボス⑩メドゥーサ
ビショップ
①偶像②鉄槌③ダクジャン④イージス⑤リテュエル
⑥ジャンヌダルク⑦白雪⑧アイテール⑨パニッシュシスター⑩スカルフェイン

投票期間はベスアン決定まで。後日結果Q&Aを建てます

これまでの回答一覧 (38)

取り敢えずロイヤルはこの子で決定ですね分かります

他2件のコメントを表示

エルフ
③異形
いや、ロマンじゃん
ロイヤル
③ツバキ
レオ兄に釣られかけたけど、この子が喋って動くとか見たいわ
ウィッチ
⑧オズ
虚無ってかっこいいよね
ドラゴン
①ジェネドラ
あのトカゲ喋れたんですね
ネクロ
①骸
王を選ばざるして何を選ぶか
ヴァンプ
③アステマ
ドミ姐と迷ったけど、設定の差でこっち。神の側に付いた悪魔とかダメだろ
ビショップ
⑦白雪
ビジュアルが好み過ぎた

エルフ 11 エルフプリンセスメイジ
ロイヤル 11 セリエ
ウィッチ 11 ハインライン
ドラゴン 11 バハムート
ネクロ 11 死都の女王
ヴァンプ 11 グンロズ
ビショップ 11 星追いの精霊

エルフ   ⑨B&B
ロイヤル  ③ツバキ
ウィッチ  ⑧オズ
ドラゴン  ②アイラ
ネクロ   ⑦ヘクター
ヴァンプ  ⑩メドゥーサ
ビショップ ④イージス

ヘクターやイージスはヘイト集めそう

エルフ 3
ロイヤル 10
ウィッチ 6
ドラゴン 10
ネクロ 2
ヴ 1
ビショ 10

選考理由は使いたい&使われたら挨拶エモ送りたくなるやつ。これ以上萌え豚スキン増えられてもねぇ

Reo19世 Lv55

エルフ 11番リザ(台詞的にエルフずっと使いたくなると思う。前から候補で良かったと思うんだ。)
ロイヤル 11番リーシャ(人気あると思うんだけどなぁ。しかしフロフェンって人気ないんだ。)
ウィッチ 11番幻影使い(なんかウィッチらしいから。やっぱり禁忌研人気ないんだ)
ドラゴン エイファ(ドラゴンスキンに可愛さを。かっこいい奴が多いので。)
ネクロ 蠅の王(蠅はフシュフシュしか言ってない感あるから、何喋るか気になる。いやマジで。)
ヴァンプ 11番アルカード(声が良いよね!てか、前回なんでアルカードいなかったし。)
ビショップ 11番セラフラピス本人(ビショップはパッとしないからなぁ。セラフラピスは一応台詞あるし、いけそう?)

結論:番外多くね?

エルフ⑤シンシア
ロイヤル⑥マーズ
ウィッチ⑪マジックオウル
ドラゴン③グレア
ネクロ⑤オルトロス
ヴァンプ⑩メドゥーサ
ビショ⑧アイテール

こんな感じかな、メドゥーサスキンは超欲しい

エルフ①、ロイヤル②、ウィッチ⑧、ドラゴン⑦、ネクロ④、ヴァンプ⑩(旧ver)、ビショップ⑧。

こんなところですかね。

退会したユーザー

エルう フィト
ロイヤル シンデレラ
ウィッチ オズ
ドラゴン アイラ
ネクロ ネフティス
ヴァンプ メドゥーサたん!
ビショップ アイテールちゅわん!

防人 Lv126

とりあえずなぜヴァンプにダークジェネラルがいない(この人、わかって言っています)。

本題
エルフ
9リラ
私はあの人みたいになりたいから
ロイヤル
9英雄
どこぞの細胞どのが文句いいそうだが、彼は素晴らしいフィニッシャーかと。かっこいい。
ウィッチ
9プリス
お尻………はともかく、かわいいかと。所でウィッチはスペルで戦うクラスだったよね?。
ドラゴン
10ファフニーーーーール!!!!!
心が叫びたがっているんだ!
ネクロ
9セレス
とりあえずセレスぶっぱしておけば勝てる………大魔法じゃん。
ヴァンプ
7ひねくれ
何故かプレミア5枚あるんだ。
ビショップ(喜久子)
9パニッシュシスター
自傷おじさん好きだもの。人間だもの。
とりあえずcキューブ見ようかねぇ。

………ダークジェネラルのスキンはよ。
以上。

他2件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    どこぞの細胞が通りますよ〜。 文句?ひでおさんは好きよ(持ってないけど)、私が絶対に許せさないのは某団長なので…グラブルといい、構築済みといい、それにスキンまで…ほんと悔しい、でもまぁ欲を言うなら次こそは女の娘を頼みますってぐらいですかね

  • 防人 Lv.126

    やっぱり、スキン希望はオーレリアさん?。女の子キャラ限定なら自分はローランやけど。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    一応オーレリア希望ですが、どの娘が来ても嬉しいです、多分…いや絶対嬉し泣きします

Cri4s Lv186

・エルフ
ローズクイーン
(なぜ妖精大好きさんがいないんだ……)
・ロイヤル
レオニダス
(なぜ遅せぇ!がいないんだ……)
・ウィッチ
老レヴィ
・ドラゴン
ジェネドラ
・ネクロ
きゃいんきゃいん(オルトロス)
・ヴァンプ
ひねくれ
・ビショップ
アイテールに114514回投票

アイテール来い来い来い来い来いщ(´・ω・`щ)カモーン

ティア
オーレリア
パメラ
ファフニール
オルトロス
メドゥーサ
サンビィ、てか何でアルミラがないの?

エルフ   ⑦フィト
ロイヤル  ②オーレリア
ウィッチ  ⑧オズ
ドラゴン  ⑥水巫女
ネクロ   ④ミント
ヴァンプ  ⑩メドゥーサ
ビショップ ⑤リテュエル

とりあえずフィトが可愛い。可愛い。

蟬丸 Lv45

エルフ 2 ティア
ロイヤル 2 オーレリア
ウィッチ 5 アン
ドラゴン 3 グレア
ネクロ 3 ネフティス
ヴァンプ 1 アザゼル
ビショップ 5 リテュエル


マナリアフレンズお待ちしております

エルフ ④ローズクイーン
ロイヤル ③ツバキ
ウィッチ ①パメラ
ドラゴン ⑤エイファ
ネクロ ⑨セレス
ヴァンプ ⑨カラボス
ビショップ ⑩スカルフェ院

退会したユーザー

エルフ…①エリンギ
ロイヤル…⑥マーズ
ウイッチ…➇オズ
ドラゴン…①ジェネシスドラゴン
ネクロ…⑨夜の令嬢セレス
ヴァンパイア…エメラダ入れてどうぞ
ビショップ…②悪行ハゲ

エルフ 1
ロイヤル 1
ウィッチ 2
ドラゴン 4
ネクロ 10
ヴァンプ 10
ビショップ 1

1番多いなー

シオ Lv22

異形。プライズを見て女の子だと確信したワイはお声が聞きたい。

ツバキ。タイプです。レオ兄推したい気持ちもあったが皆、済まない。

オズ。タイプです。ヤンデレ感がドストライク。

ジェネドラ。カッコいいよね。出されるとキツいけど。

セレス。声優が好きです。

メデューサ。タイp()いやマジお前だけだから愛してるのは、ホントに。

偶像。これマジで欲しかった。(切実)光輝ドランゴでもええで。って、何で候補に入ってないんや?ん???

. Lv48

フェアリー
ナイト
スノーマン
オルカ
スケルトン
フォレストバット
ホワイトタイガー

がいいです



エルフ①
ロイヤル①
ウィッチ⑤
ドラゴン③
ネクロ④
ヴァンプ①
ビショップ③

進撃でのヘクター関係も好きだから、ネクロはかなり悩んだ

退会したユーザー

エルフ__ティア
一年近く使ってきたから
ロイヤル__ローラン
本家アメ太郎さんには悪いけどオーレリアじゃなくてこっちを選ぶ
ウィッチ__アン
グレア相手に特殊ボイス実装されれば最高
ドラゴン__グレア
アン相手に特殊(略
ネクロ__カローンママ
ヴァンプ__マステママ
ビショップ__アイテールママ
取り敢えず女の子さえ選ばれれば割と満足

198円 Lv26

エルフ ⑩カシオペア
ロイヤル ⑤乙姫
ウィッチ ①パメラ
ドラゴン ⑦天窮
ネクロ ④ミント
ヴァンプ ④ビーストドミネーター
ビショップ ⑦白雪

可愛いは正義(確信)
何の気なしに選んだけど、やっぱりレジェンドってかわいい子多いんですねぇ

エルフ カシオペア(煽り性能重視)
ロイヤル オーレリア(っぽい)
ウィッチ パメラ(煽りたい)
ネクロ 骸(忠誠心が抑えられなかった)
ドラゴン ファフニール(かっこいーなー)
ヴァンプ メドゥーサ(再録されたし…ねぇ?)
ビショップ 偶像(信仰心が抑えられなかった)

退会したユーザー

エルフ→シンシア
ロイヤル→ローラン
ウィッチ→アン
ドラゴン→グレア
ネクロ→オルトロス
ヴァンプ→糸蜘蛛ちゃんは? 妥協でひねくれ
ビショップ→ダークジャンヌ

理由?なんか百合にしやすそうな娘だよ()

エルフ B.B バトルそっちのけでイチャイチャしてほしい
ウィッチ アン 対峙したグレアとプレイヤーそっちのけでイチャ(以下略
ドラゴン グレア 対峙したアンと(以下略
ネクロ 骸の王 言わずもがな
ビショップ リテュエル 可愛い

ロとヴは使わないから興味ないっす

エルフ  10 カシオペア
ロイヤル 5  乙姫
ウィッチ 1  パメラ
ドラゴン 3  グレア
ネクロ  3  ネフティス
ヴァンプ 10 メデューサ
ビショ  8  アイテール

パメラのスキン来たら後先考えず全力で回します
だから頼むよ……

t Lv55

上から順に⑤③⑦②⑨⑥⑩ですね。
既存のスキンとあまりキャラが被らないものを選んだつもりです。

  • t Lv.55

    すいません、名前で書き直します。シンシア、ツバキ、若レヴィ、アイラ、セレス、ディーラー、スカルフェイン・・・です

ビショップ ⑨

エルフ エリン
ロイヤル 英雄
ウィッチ アン
ドラゴン ジェネシス
ネクロ ネフティス
ヴァンプ アザゼル
ビショップ ダクジャン

エルフ 1
ロイヤル 10
ウィッチ 8
ドラゴン 10
ネクロ 1
ヴァンプ 1
ビショ 2

ってとこですね

  • まなら Lv.14

    数字だけだと見辛いんで補足 エリン レオ兄 オズ ファフ兄 骸 アザゼル ハゲ ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×