質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

gamewithに載っていないデッキ

何てありますか?

これまでの回答一覧 (24)

ディスカ

他6件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    右上に6000エーテル発見

  • クォスムス Lv.214

    なんなら右下も今は3000エーテルの価値やな

  • NAO*key! Lv.500

    力比べ→冥府で俺のデッキに似た感じになる

  • はげび Lv.95

    プライズ巨兵さんエーテル扱いされてて哀

  • ダークアリス Lv.77

    家の巨兵がサイに虐められたと言っていたのですが現場はここですか?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    巨兵>ファウストだから安心して

  • ダークアリス Lv.77

    ファスウトおじさんはアディショナルで救われる事を祈る

疾走フェアドラ

アグロビショップ

まだ構築がしっかりとは決まってないですけど、普通にガチデッキだと思います。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ガルラじゃなくてヴァルハラジェネラルなのは何故でしょうか?

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    勢いで作って冷静になってガルラでも良かったと気づいた…しかし既に3枚生成しちゃったし使わないのも勿体ないなと思って

  • ふじ Lv.61

    ヴァルジェネ強いです。守護張られると顔面行けない弱みはありますが、その分盤面強化はしやすく、獣姫や神域との相性もいいです。 ヴァルジェネ3積みなら、ホーリーメイジや封法典、天使の泉採用もいいかもですね。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ホーリーメイジはこのデッキだとアミュを出しすぎるとキツイので使えないと思います。その代わり内気なアルミラージエンハを使ってます。天球儀は封法典、天使の泉、聖なる願いどれを選ぶかは人によるとかしか。どれも長所短所があるのでどれが1番良いとは言えないですね。

  • 石ころ丸57 Lv.24

    リテュエルを採用している理由はなんでしょうか デメリットが大きすぎないですか?

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    デメリットはあっても純粋にスタッツの高いのでビショップでアグロやるなら必要だと思います。デメリットで多少フォロワー破壊するのは諦めてます。あとスノホワや内気なアルミラージと相性が結構良いので採用できてます。スノホワ実質2/2/2突進でも普通に強かったです。

ミッドレンジビショップ

他2件のコメントを表示

ギルガメッシュをフェリで調教するデッキ。

各種サーチカードで確実にコンボカードが手札に揃えられることが最大のメリット。
進化権一つ残すことと、8ターン目に死病を置くことができたらほぼ勝ち確。

超越・ギガキマは勘弁な!!
脳汁ドバドバ出るからぜひみんな使って

前は載ってた気がしたんだけど、実は無かったキャノンネメシス。

パラケルシロウが強いだけ(誇張)。

スナッチヴァンプ

そこそこ使う人が増えてきたけどティアにのる前にスタン落ちしそう。

アンリミで禁忌入ってるデッキがないのはなぜ?

ミル戦術メインデッキ

ほとんどクロノスくん円滑材運用で可哀想

Cri4s Lv186

森羅異形

クロノスインドラ
ネフなしコントロールネクロ

ゴッドバレットネメシス無いかと思ったら前環境のものはあった

他1件のコメントを表示

力比べモルディカイ

無貌フレデス。

Lv150

ギガースネクロ

ミッドレンジネメシス
ネメシスのパワーカードを適当に採用して作ってみたら意外と強かったデッキです。盤面制圧力が高く、様々な相手に対応できる点が強みですが、事故が起きやすく、フィニッシャーが少ないのが難点でした。そこそこ勝てるので興味があれば是非。見切れはマグナレガシー1とノア2です。

ハイブリットネメシスと土暗黒無いのが少し気になる

セイレーン涙デッキ
正直ダリス3積みした方が勝率高そうな気はしますがエーテル難民なものでして…( ̄▽ ̄;)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ニュートラルオズ大召喚なんかそこそこ強くて楽しい

試行錯誤中だけど

横展開ロイヤル

他4件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    新レイサムはアーサーに引っかからないオースレスってヴィクトリアが言ってた

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    そのパターンもあるけど、ワイはマナカーブ整えたい派やったからこうなった。レイサムさん使う場合は各々枚数調整してね。

  • NAO*key! Lv.500

    勇猛→デイ アセンティック*2とヴァルおじ*1→新レイサム*3で俺のデッキになる

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    マーズ→勇猛で先攻4ターン目に実質3/3が2体並ぶの知らないマンか!?

  • ダークアリス Lv.77

    デイ師匠かっこいいよ

Smile Lv26

大狼エルフ

瞬足の大狼を使ってフェアドラを走らせるデッキです。

今の環境だとアビーをレーネに変えますが。

アザゼル。……アザゼル

Lv122

根源エルフ

死の祝福、大召喚、ドロシー、ついでにネフも返せるのにね

ディスカード冥府ドラゴン
ヘクネクには強い、巫女増やせば復習にも強い、アグロも止めれる、強い(確信)

他4件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    指輪なしなんで?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    これ騒乱期散々使ってたデッキだから無い方が慣れてる、途中で冥府置けば問題ないし他に枠を使いたかったのもあって入れてない、結構墓地稼ぎ考えると余裕無かったりする。かなり個性出るデッキなので好きにアレンジして使って♡

  • outam Lv.233

    けっこういろいろできるんだよなーこれ。原初とアクアネレイド入れるのもなかなか面白いぞ?

  • outam Lv.233

    あと、フィニッシャー枠ゾーイが強い。アクセラでいったんデッキに入る点が運命と相性良い。しかも実は「墓地は+1、デッキは減らない」というオマケ付き

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    試したいけどエーテルなくてな…、いずれやってみるわ。

リアニメイトサタン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×