リアニネクロ強化カードが来るのをお祈りする場所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

リアニネクロ強化カードが来るのをお祈りする場所

ヴァンプのレジェみてちょっと怖くなってきたので立てました

期待してもまだ大丈夫だよね…?

質問としてはネクロに来れそうなグラブルキャラで
ダヌアがネクロ感もあるけど人形つかってるからネメシスに行きそう…?

これまでの回答一覧 (9)

腐人 Lv122

ま~た7コスかってなると予想

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これめっちゃありそう。

  • 退会したユーザー Lv.79

    8t目以降にも使える7コスならいいんだけど、どれもこれも最速7t目に出せってカードばっかりだったからなぁ。これは是非とも祈りたいね

ネタバレすると滅殺の鎧とのコンボカードが来るよ

他2件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    いらない(直球)

  • あなら Lv.70

    1コス葬送 葬送したフォロワーの攻撃分ダメですねわかります

  • じゃむ Lv.57

    0ダメやんけ

リアニ版ネフティス様みたいなの来ないかな…

ファンファーレ リアニメイト4
ネクロマンス3 リアニメイト6
ネクロマンス4 リアニメイト8
ネクロマンス5 リアニメイト10

みたいな…

他5件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    それ、6.8.10が消滅していくと思うんですけど(困惑) 言わんとすることはわかるけどね。あとリアニメイトはX以下のフォロワーを出す効果だからね?

  • IGA Lv.34

    ん? ああ、これ縦に読んでいくのか。左右でフォロワーかスペルかってことか ネフティス様、再録されないかなあ

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    これって上から順に発動するという解釈でいいんですかね?つまり墓地12あったら5体展開できる。リアニ版アーサーみたいな感じで。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    その後、って付けた方がわかり易かったですかね… そうです、墓地消費してこのフォロワー、セレス、オディール、死の淵、モルディカイが並ぶ…みたいな 現状リアニ6は、素のオディール復活されても…って感じですけどね

  • 退会したユーザー Lv.130

    順番からしたら次はネフ様だよね

  • IGA Lv.34

    左ネクロマンスだったのか‥‥ どんな見間違いしてんだ、俺は‥‥

退会したユーザー

アクセラレジェきてやんややんや騒がれて実装されたらスッ…と消えていく、そんなイメージ

紫炎 Lv191

どうせ中途半端に謎軸が出来るだけだゾ。ヴァンプが明らかに強化渋ってるデザインだからネクロもそうなるだろうなーって

打ち首 Lv106

ネクロマンサーってキャラの幅がないんだよね、ワンチャンありそうでもヴァンプのがらしいものが多い。正直もう消去法でダヌアしかいない次元。

ネメシスにはイングヴェイでも渡しとけばいいんじゃない?自分は好きだよあの人。


リアニメイトはもういい加減軸をどうするのか定めてほしい、モルリアニの上振れデッキにするならそれを固められるようなのがほしいしグレイとか霊魂再生みたいなのを交えながら最後にモルをっていうカウントビショの亜種みたいにするなら中盤にリアニメイトしたいやつたかそれをリアニメイトできるカードがほしいし。

退会したユーザー

ネクロに封じられし法典が来ればリアニ強化なんじゃない?事故率下げたい

リアニネクロ強化するにしても、モルを再録までしてリアニのフィニシャー枠にしたのだから新たなフィニシャー枠はないんじゃないかとふんでる。なので来ても5~7コスト位の勝敗に直結しないこちらが進化権使わずに何かしらの有利をとれるカードとかかなあ。
個人的にはフェリで10ターン目にかなり強い動きができるような8コストフォロワーが欲しい。

他1件のコメントを表示
eos Lv152

社はアディショナルで白牙が来てからぶっ壊れただろ?
大丈夫大丈夫
(とはいえローテ弱アンリミ強という同じ境遇なヴァンプのレジェがアレだったからネクロも同じ運命を辿るかもしれない)


(グラブルキャラはわから)ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×