質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Pickで意外と使えるカード挙げてこう

溜まったチケを消化してたらpickにはまりました
アディショナルの追加もあるので情報を共有してじゃんじゃんルピを貯めていきましょう!

ハンナ
5ターン目ではなく進化が切れた頃にマナリアカードと出すと良い。(9ターン目に才能の開花で守護裏に展開する動きが1番強い)1ターン残るとあとは秘術を連打できるので有利を拡大しやすい。

これまでの回答一覧 (11)

ここの評価点は当てにしてはならんこいつはマジで強い

他7件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    これで墓場を引かれた時の絶望感は異常

  • kingmooo Lv.35

    長く試合するなら大体なんでも使えるしな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    おっしゃ初手財宝!→庭園

  • 退会したユーザー Lv.64

    墓場と微睡みは強いんだけど他がなぁ

  • 消し去られたもの Lv.113

    図書館もクラスによっては普通に強いから…

  • 退会したユーザー Lv.70

    威光以外は大体使いようがある 庭園も割と微妙だけど

  • S.K. Lv.142

    威光は結構当たりじゃないか?リソース勝負の時は結構頼りになるんだが

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    威光はネメシスならかなり強い。庭園もウィッチで連鎖雷連打してれば強い

ネクロならこれ

kingmooo Lv35

ローアインもお姉さまもギガースもなかなか良い
ニュートラルは結構優秀なんだよな

他2件のコメントを表示
  • 石ころ丸57 Lv.24

    大体標準スタッツ持ってるのが嬉しい

  • 入れない理由が無いのでな Lv.54

    3コス3/2勢だけはうんちっちモンスターだと思います

  • ダークアリス Lv.77

    夢と勇気があれば良いって言ってるけど標準スタッツと守護があれば良いと思ってる我々との意見の相違が原因やね

退会したユーザー

これ

高スタッツ潜伏は出されるとくっそキツい

構築と評価が乖離しすぎてるカードを挙げていくなら
[ニュートラル]
伝説の幕開け
ローアイン
ラカム
アルテア

[エルフ]
紅弓のエルフ
森の哲学者
忌刃鬼

[ロイヤル]
大商人
前線の城壁
ポルックス
角冠の王

[ウィッチ]
マジックガンハンター
ライトニングランサー
才能の開花
ストームレイジ
アルルメイヤ

[ドラゴン]
アリーザ
毒尾のドラゴン
バジリスクライダー

[ネクロ]
黄金の棺
カストール
マミー
アヌビス

[ヴァンプ]
麗しのサキュバス
激情の悪魔
フェンリル
ステンノ

[ビショップ]
邪神の宴
信仰の天使像

[ネメシス]
歴史を知る者
ジャンク
エンキドゥ
奪い取る指揮
ツヴァイ
使いなサイ

除去を握れるか分からないpickだとどかすのが辛い印象

確定除去+大量ドロー
スペルブーストしすぎることのないピックでは程よいドロー枚数に収まることがほとんど
暗黒の召喚士など引きに行きたい場合とか確定除去で繋ぎながらドロー出来るからかなり強い

退会したユーザー

エストレアビーストとリトルドラゴンは結構強かった印象
状況次第では魔獣の乗り手も結構厄介

OZ Lv103

何をせずとも勝手に条件達成されてるやべー奴。シルバーで複数ピックできるのも拍車をかけてる

なんか強かった気がする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×