質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

シャドバの新ルール(提案)

タッグマッチ
二人一組で行う
クラスはそれぞれ自由
デッキはそれぞれ30枚手札7枚
ターンは自分1→相手1→自分2→相手2の順で回る
進化権は共通で通常通り
みたいなルールだったらどんなコンボが思いつきますか?
私はランプドラ葬送ネクロでアジゾーイ連打のクソゲーやりたいです!

これまでの回答一覧 (26)

イリス「カウントアミュ4枚並べるけえ、頼むで」
ルナ「おう任しとけ、きっちり骸降臨させちゃるわい」

他4件のコメントを表示

相方雑魚すぎて笑えない
進化権温存という言葉知らないんですかね…
こんな雑魚と組まされるくらいならやらない方が良かったわ
皆さんは相方の所為で負けた試合はありますか?


とかいう見苦しい質問立ちそうだからいいや

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    絶対勃つ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    勃つな

  • 退会したユーザー Lv.63

    これは勃ちますね…

ogre Lv17

相方がランダムで選ばれるゲームは大抵民度が悪い

パートナーのデッキに浸食するサイ

  • 退会したユーザー Lv.45

味方「お前なんでアグロ握ってるのに後攻とって、尚且ゴブリンまでも引けないんだよ。ぶっ○すぞ」

ぼく「ごめんなさい」

  • 退会したユーザー Lv.45

    かなc 野良はあかんな

キッズ「味方に嫌がらせしたろwww」

あると思います

打ち首 Lv106

アーサージャバの時間だおらあ!

スペブとスペルアミュの使用カウントが共有出来るなら
超越ウィッチとリントドラで糞ゲータッグマッチが出来そうだが

  • 退会したユーザー Lv.45

    スペブはなしですかね場が共通をうまく使いたい

最速スパルタ及びu20

  • 退会したユーザー Lv.45

    やばいそれは

援護射撃を置いてもらって自分が使うみたいなが本当の援護射撃で胸熱

仲間「土邪魔やって!」
自分「ごめん!事故った!」

  • 退会したユーザー Lv.45

    あるある

だるな Lv158

昔はこういう時絶対陽光モル挙がってたなぁ

他3件のコメントを表示

一番やってみたいのはランプヴァンプでゾーイギルタブルル。
後はランプロイヤルでアーサーからのジャバとスパルタピュートーンですね。

  • 退会したユーザー Lv.45

    復讐ドラゴンいいぞ!!

屍町オズスペル連打…うん、つまらない

  • 退会したユーザー Lv.45

    いや楽しそうノヴァフレアでリセットもできていいコンボだと思う

now Lv181

これだけ様々なカードゲームがある中でタッグルールが一切流行ってないというのはつまりそういうこと

とりあえず強力なファンファーレを持つフォロワー、アミュを出す→バウンスで再利用

後半の虚数物体ループはウザそう。

エイラ天狐+復讐 (体力回復やめてもらえないかな…)

秘術+アミュ軸 (盤面が狭い…)

+マルドゥーク (何もできない…)

  • 退会したユーザー Lv.45

    野良はレアガチャやなぁ

退会したユーザー

アジゾーイ連打のクソゲーのやり方が分からない、手札共有してないんだからアジ葬送できなくね?
手札共有しないせいで大抵のコンボできないじゃん。
ってか、カウント骸に勝てるデッキある?
とりあえず手札の減り方が遅いからアグロは強そう。

私は敢えて
イリス「神殿置いて結晶連打するわね」
イリス「私も連打するね」
デッキ30枚は単純に有利

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    茨貴公子は割と良いコンボ

  • 退会したユーザー Lv.45

    葬送というよりランプリアニメイトですかねドラゴン側は最速アジでネクロ側はひたすら復活担当

  • 退会したユーザー Lv.70

    なるほど、葬送しなくてもリアニはできるのか

退会したユーザー

どうせストレスで禿げるだろうけど友達とかの内輪する分なら全然楽しそうだから自分は欲しいですね、、、
あ、皆さん友達いないんでしたっけ?(^ω^)ニコニコ

  • 退会したユーザー Lv.45

    なぜ笑うんだい?

S.K. Lv142

理想
天空城ヘクターや!相方ナイスゥ!
ここでの守護は助かるぜ!
俺がPPブーストまでの時間を稼ぐ!

現実
味方の高コスフォロワーを片っ端から破壊するTKネクロ
味方巻き添えのAOE
リーサル逃し、プレミ、切断への暴言、晒し

少なくとも野良では絶対にやらない方が良いと思います

Cwicbk Lv51

墓地共有なので冥府

竜呼びクロノスっていうテロ兵器もってって1対3のスタンドプレーが面白そうだと思いました○

味方と組む系は3人以上じゃないと死ぬほどギスギスするんじゃよ(アケゲー並感)

A「ほいクイブレ」
B「...ブラッドウルフ」
A「ほれノーヴィストルーパー」
B「...糸蜘蛛ユリウス」
A「伝家の宝刀、アルベールじゃあ!」
B「...カラボス」

滅茶苦茶にしてやりたい。

除去モリモリのビショップとリアニネクロで陽光モルするわ

陽光デュランダルの超耐久デッキ作るわ。

  • 退会したユーザー Lv.45

    強そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×