質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰のサブ垢でしょーかっ!?

もし当てられたら願い事を一つだけ聞いてあげる♡
その代わり、もし間違えたら私のお願いを聞いてもらおう

これまでの回答一覧 (10)

全員キティちゃんのサブ垢だぞ

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

そらもちろんワイのサブ垢やろ^^;
サブ垢の数いうたらワイがいっちゃんやからワイ以外にありえへんな。

他3件のコメントを表示

待ってくれみんな!こいつ「聞く」としか言ってないぞ!
つまり間違えたらこいつの欲望を聞かされる。晒せ、その欲望を。

他6件のコメントを表示
  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    地球滅亡。あとga君に絶交されたから機嫌直してほしい

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    壮大なのから一気に微笑ましくなるの草ァ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    ネクロフィリア言うてもなぁ…ネクロ好きの意味くらいになんで受け取れなかったのかねぇ…?

  • だるな Lv.158

    奴は純粋過ぎるだけだよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    そっかあ(遠い目)

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    ga「ネクロフィリアってなんやろ?(純粋)」 wiki様「死◯は、死体を〜」 ga「なんやて工藤!?嵐叩かな!」 wiki様「あ、のび太くん、話は最後まで…あ、行っちゃったぁ…」多分こんな感じ

  • 退会したユーザー Lv.63

    いろいろ混ざってて草

Cri4s Lv186

波平

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

直感で嵐かと思ったら嵐だった

また次の土曜日やられるんですか?
そうなら今度は参加したいなぁー。

他1件のコメントを表示
  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    らどながやりたがってたからやりたい。質問乱立させるのもあれだから、ちょっとずつ工夫してるとこ。ルールとかプロフで更新していく予定

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    了解です。フォローさせていただきます。

対戦会の質問で分かった、嵐さんか。

先日はどうも。

退会したユーザー

キティちゃんと前前前世してる嵐さん(マジレス)

昨日はドロシー温メイヤを使って対戦しました
対戦時のコメントが見れなかったのが少し悲しかったです

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    ごめん普通に見逃した。対戦中コメント見れないのは仕方ないかなー。でも放送する人になれば見えるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×