シール剥がしたあとの白いヤツみたいなのが去るらしいから
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シール剥がしたあとの白いヤツみたいなのが去るらしいから

俺がQ&Aコーナーの王に立候補します。別に白いヤツを継いだんじゃなくて今まで王なんていなかったから俺がなる。


構築やプレイング、変態質問を統治し平和に満ちた板にする。

みんなのアイドルになれるように日々幼稚園で運動を頑張る。


というわけでシャドバ板についてどう思う?(取ってつけたかのような質問)
王になる云々は別にならなくてもいいけど、掲示板って変なやついてめんどくさいよね(この板が特殊すぎる)

これまでの回答一覧 (10)

誰だてめぇ?

お前ごときが『ヤ』に勝てると思うなよ

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やでぇ!やでぇ!
せやかてせやかてだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

他3件のコメントを表示

シール剥がしたあとの白いやつ消しゴムかけるとわりとキレイに落ちるよ

ドライヤーで暖めてからシール剥がすと白いの残りにくいよ

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

ネットなんて何処行ってもおかしな奴いるし、まあ多少は仕方ない

それを差し引いてもここは楽しい。こんな個々人のキャラが立ちつつ、コラ画像だの大喜利だの大量生産されてる掲示板そうそうないでしょ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    立ってるというか、もはや直立不動で動かざること山の如しまであるぞ、ここは。

成り Lv41

Q&A王に俺はなる!!!


……壮大に何も始まらない予感がする

他1件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    最後はウルトラマン変身シーンのようなポーズで打ち切り

  • 成り Lv.41

    近海の主みたいな名前してるしピストルくらって死にそう

zer Lv35

Q:Q&Aコーナーの王にはなれますか?
A:わかりません。多くの人はなれません。

ゲームウィズシャドウバースQ&A研究所

Cri4s Lv186

ネタだよな……?
……アイドルの所みる感じネタだな。てか最後になる気ない感マンマンの文書いてるし。



LINEグループよりは匿名性が高い便利なチャット。
(おはじきとtwitterしか知らんが)他と比べて全体民度の高さとネタの量が違う。
ここのQAでは当たり前のように通じるが他では全く通じないQAネタがいくつもある。
ただ最近一部のユーザーによるレヴィ叩きにかこつけた辛辣な発言があるのがかなしぃ。

馳夫 Lv277

キティちゃんや嵐さんのようにユーモアのあるコメ返しを返して行けば、Q&Aは荒れているのに人々はあまり荒れてない状態になるかも知れないですね

どうしても個人個人の好みや理屈がありますから言論統制は反発を招くので手腕が問われると思います

頑張って下さい

失礼しました

そんなことより充電して

他1件のコメントを表示

エクリプスメテオやばすぎひん?

退会したユーザー

シャドバに関係することだったら何しても許される板

  • Cri4s Lv.186

    何だこの爆速レベリングは……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×