質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三大シャドバあるある

・自分が使うより相手が使う方が何倍も強そうに見えるカードがある
・特定のデッキにボコられた後、そのデッキをメタったらめっきりマッチングしなくなる。そしてそのせいで勝率が下がる

あと一つは?

上記二つは三大シャドバ(ryに入らないやろって人は自分が思う三大(ryを教えて下さい

これまでの回答一覧 (26)

2コス積みまくってるのに2tまで引けないが
3t目に引ける

0130 Lv48

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「マリガンしたはずなのにマリガンしてなかった。」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

hoge Lv70

引けなくて負けたカードを次の試合で速攻引く

OZ Lv103

相手が毎回ガン回りしてくる

超越は8T以内、ギガキマは9Tに必ず出してくる
そして両方とも明らかに最序盤で引いている
自分で使うと、20枚くらいデッキ掘っても引けなくて勝ち筋0、ってことが3回に1回は起きるんですけどね
ウィッチというクラスに嫌われてるんで自分も大嫌い

あの試合良かったなーと思ってリプレイを見たら既に消えてる

OneofThe Lv19

妖怪1点足りない

前の試合「ヘヴンリーナイトさえ引けておけば勝ってたのになぁ…」

次の試合 ヘヴンリーナイト「「「やぁ」」」僕「…」

ッッッパァァアッン!

自分が使うと弱い

_ Lv57

マリガンしたカードがそっくりそのまま帰ってくる。
おい。

しかも3枚同時の場合位置まで同じ時がある。
おい。

おい。

ミッドロが白黒刃マーズイメラしてくる

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    それなんてハムカツ時空

  • もっつぁん Lv.38

    あると思ったら無かったからつい…

周期的にキーカードが全く引けなくなる
その波を越えるとキーカードがダブりまくる

クラシックパックでエラスムスが出て損した気持ちになる

S.K. Lv142

マリガンブーメラン
上級になると3枚返すと配置そのままで返ってくる

退会したユーザー

後攻はプレミ

超越・ギガキマ使いが勝ち確になったらあからさまに自己満足な遅延舐めプ始める

kiki Lv57

後攻を引くと負ける。大抵負ける

庭園挨拶

○○でリーサル…!
○○でリーサル…!
ドロー!
違う!
次のターン○○でリーサルできなくなってしまった!
ドロー!
○○「やあ」
遅せぇ!!!

1ターン早く来てればベストタイミングだったのに、負け確になった瞬間に現れる除去カード

相手だけは一コスから動ける

RAGEはいつもリザーバー

キーカードは全く引けないか三枚セットで来る

1 クレイゴーレムは小物
2 ヴィクトリアは小物
3 秘術は大物

相手に展開されてAOEが来ないのに負け確になったターン
AOE「待たせたなぁ!」

だるな Lv158

ブーメランが返ってくる

勘のいい諸君ならわかるやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×