質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5ルピを気にする人

たまに5ルピが気になるという人を見かけます。
確かに95ルピだとパックが買えないのでもやもやするのも分かるのですが、5ルピになるのが嫌だから2ピックでわざとリタイアするという人が居て、そこまで気になるのかなぁと思いました。そこで皆さんは5ルピが気になりますか?気になるという人は理由をお願いします。

これまでの回答一覧 (11)

確かに95ルピだとパックが買えないのでもやもやするのも分かるのですが

答えでてんじゃん

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    これって5ルピなかったら90ルピだから結局買えないんだけど、5ルピあるかないかだけで同じ買えないでも印象違うの面白い

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    5ルピ枠が10ルピだったら世界は変わっていた…

  • ムクロマンサー Lv.71

    全部10倍したら5ルピの価値分かる人増えるかもな。1パック1000ルピ、アリーナ入場1500ルピ。ルムマ1勝で300ルピ、バトル5勝で600ルピ、2pick2勝で250ルピ。同じ事なのに、なんで分からないんかねえ

退会したユーザー

95ルピならまだ許せる。05ルピの状態が嫌い

退会したユーザー

2pickやりまくる人間からしたら
いつの間にか出来てて、いつの間にか無くなってるって感じ
つまり、どうでもいい存在

riku Lv16

理由は上手く説明出来ません
ただ不快です
5ルピをフレンドにプレゼントする機能下さい

「デイリー終わったし入った分のルピでpickでもやるかー」
1 4 5 ル ピ

他の手段で手に入らないからってのがでかい。
関係ないけど7ルピとかなら逆に開き直れたかもしれない。

見栄えが悪い

【25ルピが手に入った時】
5ルピ気になる人の思考

30ルピくれよ!5ルピ損した!

5ルピ気にならない人の思考

20ルピにオマケ5ルピ付いてきた、ちょっと得したな

【手持ちルピが145ルピの時】
5ルピ気になる人の思考

半端なルピ=5、よって5ルピなんか要らない

5ルピ気にならない人の思考

半端なルピ=45、よって5ルピも価値ある

大雑把な私はそんなこと考えたこともなかった

自分もわざわざピック行って2勝してリタイヤするくらいにはモヤつきます。

なんかカサブタのようなイメージというか、放置して問題ないけど、気にはなるものなので、気にしないでいいようにしたくなりますね。

使い切りたい時に残るのがムカつく

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×