質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私怨置場(マンネリ編)

※ここでの書き込みは全て私怨です。レスバは楽しめる範囲で行いましょう。また、ユーザー個人への攻撃は控えましょう。
アデイショナルがでるにはちょっと遠くてナーフからもちょっと時間がたちそろそろマンネリ化してきましたね。
Q.
皆様のシャドバに関する私怨をお聞かせください。
所詮私怨なのでお気軽に答えて下さって大丈夫です
Q.ex
出来ればでよいのでおすすめのショタをお教えください。 ただし男の娘はNGの方向で

これまでの回答一覧 (21)

とりあえず握擊と運命とフレデスを0コスで使えるの止めてくれ

他2件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    エミルみたいに0コスの恩恵が少なかったり魔法剣みたいに重いならセーフなんだけどね。それ以外の0コスは全部アウト。刃がギリギリぐらい。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    +3コスなのは分からなくもないですがその分0コスにまで下がった時の恩恵がやべぇんですよね…(;´・ω・)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ついでに確定除去しとこって感じ腹立つよね

やっぱりヘクターイカれてるわ

他2件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

そろそろ超越消えてくれ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    超越を作ったのはシャドバ史上最大の失策だと私は思ってるよ

  • SPIN☆ Lv.124

    わかる(わかる) せめてマジックオウルなんとかしてくれ

退会したユーザー

特定のクラス贔屓をしない(大嘘)いやーこの発言を守ったパックは結局SFLだけでしたね…

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    天秤に鉄球を載せるがごときバランス()

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    SFLなんてゴミパックにドロシーとアルドス混ぜて無理やり課金させただけだぞ

  • 退会したユーザー Lv.70

    原初の龍使い「えっ...?」

・スペブで0コスになるのやめない?
・アンリミが地獄すぎるッピ!
・暗転ケリュほんと大嫌いナーフされろ
・構築済みの仕様以前のに戻せやごるぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

他1件のコメントを表示
outam Lv233

血統の王よ

王を名乗るなら相応の風格を備えなさい。
貧弱スタッツで潜伏するような奴が王を名乗るな。

以上だ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    もう潜伏はそのフォロワーに1点でも入ったら解除してくんないかな

NAO*key! Lv500

ゴキナーフ早よ
制限でも良いから
ミドネクなり復讐なり超越なり道連れにしていいから

他7件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ローテーションがある理由

  • NAO*key! Lv.500

    ローテはプール狭くてつまらんゾ...

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあ特定のクソを見なくていいのが一番の利点だし

  • 神社ーエール Lv.76

    (復讐使ってる時点で文句は言え)ないです。

  • NAO*key! Lv.500

    私怨置場だからね、しょうがないね

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    祝福貼ってたのに9ターン目に全処理されてOTKされたブン回りどうにかならないものでしょうか…(´・ω・`)

  • 打ち首 Lv.106

    ヘクターぶん回ればそれ以前の段階で勝てること少なくないからなあ、自分は不利マッチでも上振れワンチャン狙いたいけど相手は不利マッチならぶん回りしても逆転するなとかの話になっちゃう。

  • ヤジュセン Lv.42

    復讐分すっぱり持ってかれてて草

これ作った奴マジで頭ヤバイと思う

他1件のコメントを表示

キャラの衣服をナーフするのやめてください。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    肌色は許されない風潮 肌色が増えたら何の不都合があるのか

リノと超越とギガキマのせいでエルフとウィッチは存在そのものを否定したくなる、何故この前のナーフで人形に手を付けなかったのか、潜伏死/ね、等々いくらでも思いつくがここに記すには余白が狭すぎる。
(リノOTK以外のエルフ使い、超越orギガキマ以外のウィッチ使いのみなさんゴメンナサイ)
長文失礼しました。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    お手本のような私怨いいですね

  • filenewarm Lv.104

    最低でも妖精花の無制限と運命の導きの再録、コスト0になる握撃は意味不明…

消滅マジで******。テミスの粛清とかバジリスとか考えた奴が消滅しろ。
こいつら全体消滅がないことがローテ唯一のメリットだったのに、しかもネクロがTOGばりに暴れてたならともかくどん底に居るのに配りやがって。
あと破壊効果AOE配れ、アンリミみたくAOE選り取りみどりなら全然構わないけどローテのAOE少ない中ダメ耐性付与ばら撒くのは控えめに言って頭御花畑にも程がある。
もういい加減乙姫バース再来の七並べ環境はウンザリなんじゃ・・・
せめて対処法がちゃんとあるアンリミでやれ。

PS.だいぶマニアックですがショタならこの子をどうぞ。

他1件のコメントを表示

イージスめ、絶対に許さんぞ
バハ期に調節に調節を重ねた俺のコン土を全否定しやがって
ローテ落ちした貴様はどうせもう産廃だから砕かれて一枚残らずエーテルになりやがれ

バハ期のおもひで:ネフティスネクロに破砕打つの大好きでした、モル進化でケアしてきた所に炎熱出して絶望させるのはもっと好きでした

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    とりあえずイージス出したら後手に回る以外ないしな

私怨は別にいいんだけど、私怨を正論と勘違いしてるやつは〇んでほしい

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    私怨は私怨でしかないからねえ。毎回最初に書いてるけど、ここは正しいことを議論する場ではない

防人 Lv126

ヴィーラせめて進化前に何か能力をだなぁ………強いにしてもナーフしろ系統の意見に同意できん(アンリミ制限で良いよ)。


それは置いといて。

リノさっさと3/0/1にならんかなあ。てかエルフ連中頭おかしいの多くない?。というかエルフに対する贔屓ひどくない?。特にリーダー付与の件に関して、メリットしかない。

後ウィッチの超越は置いといてマナリアレジェンドのあいつ!。絶対あんたからリーダー付与のインフレ始まったやろ!。お前ファンファーレのノーデメリットやん!。何かデメリット付与されて表舞台に出てくれよな。

後復讐ヴァンプに対する批判!。復讐状態からライフ20速攻で持っていくなだが、ロイヤルやらネクロやらドラゴンやらビショップやらはともかく、エルフとウィッチに言われたくない!。ワンショットキル未だにしてくるやん!。クラス特性。


最後に、


今のヴァンプ
八つ当たりじゃん!。
そしてその火力、
そんなになついていないか!(唐突のポケモン)

以上。

追伸
とりあえずここのしきたりのようなものなので、ミストシャーマン君と言っておく。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エルフが優遇されてるって思う気持ちはわかる。

退会したユーザー

ミッドロtier2っていうからミッドロメタ捨てたのに5連戦すんなコンチクショー!

あと私怨じゃないけどアンリミでヘクターが強いから根絶のネガが少なくてたた助かる。


シグ考えた奴天才だと思う。
ハイドランジアアーサイコ

たた Lv188

グランプリ多すぎ、夏休みの子ども達をアクティブにさせるためやと思うけどそれにしても多い。

もっと開催頻度考えて

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    でもpickGPまたやりたい...やりたくない?

  • ハゲ村 Lv.55

    キツイならやらなきゃ良いじゃん

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    pickはやりたいけどローテアンリミばっかだと「シャドバにはローテかアンリミしかねぇんかゴルァァァ!!(憤慨)」って言いたくなるんですよね(´・ω・`)

例のアレ

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    どれだよ

  • ハゲ村 Lv.55

    だからあれだって

  • アメーバ太郎 Lv.97

    あれやん?

  • シャチク Lv.36

    (娘達のスキン、エンブレム、スリーブ下さい。イケメンはアルベール、ランサー、レイサム、ドラゴンナイツで十分でしょ)

退会したユーザー

暗殺教室

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    原作初期は顔が丸くて本当に女だと思ってました

  • 退会したユーザー Lv.45

    わかる

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    渚きゅんいいよね

  • 退会したユーザー Lv.45

    心のちん ぽシゴいてくる

アンリミフェイスロイヤルがキツい、なんでレディグレイはリアニメイト出来るのにドレイン持っててスタッツ2/2も上がるの?馬鹿なの?
あとゴキブリも消えて欲しい。シャドバとリアルの両方で消えて欲しい。シャドバで消えたら復讐が暴れそうだけどとりあえずナーフされてこの世とシャドバの環境から消えて欲しい

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    アンリミテッドにはなんかどうしようもないカードがちょこちょこいるからあまりいきたくないんよな

復讐ヴ…もうほんと…消し飛べ…

アーサーとB&Bをナーフしろ。

カゲロウデイズのヒビヤくんはショタに入るかな?

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    BBとかいうちょっとしたイージスマジ嫌い。ちょっと調べたけど11ならショタなんちゃう?

  • わたがし Lv.106

    ショタジャンルは詳しくないけど変態系ショタって珍しいと思うの。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×