質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おまいら

基本1日にどれぐらいシャドウバースやってんの?

なんかここ見てると
なんだかんだシャドバの事ばっかり考えてる連中多そうと思った。

ちな自分は、やったりやらなかったりラジバンダリ

これまでの回答一覧 (32)

せいぜい1日4〜5戦程度
ここ見てる時間の方が多いゾ

他2件のコメントを表示

通常期: ミッション消化分+α
萎縮期: ログインのみ
新弾期: 3時間は余裕で超える

  • アスペール Lv.16

    新弾ワーイ→なんやこのク○環境!?→新弾ワーイ。人は過ちを繰り返す。

_ Lv57

平日はそんなにできない
そのかわり休日はほぼ一日中やってる

もし一日中シャドバするのが仕事だったとしても私はそんなに苦ではない。

他3件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    充分やべーやつだな

  • _ Lv.57

    いまやべーやつでないからといってこれからやべーやつにならないわけではないだろ?

  • アスペール Lv.16

    無駄な向上心

  • シャフテキ Lv.113

    やべーやつの中でも相当上のランクにいきそう

デリミを終わらせたら基本的に終わり。

グランプリある時は無料分のみの消化。

イベントやってる時はガッツリやらされる。

別のゲームしたいので極力シャドバの時間は削るようにしてます

新環境1か月はミッションこなしながらグラマスになるまで頑張る。
後の2か月はミッション+グランプリ+お遊び……なんてやっていると2時間超えます。
勉強壊れちゃいますね(;・ω・)

Lv122

ミッション分だけ

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    4勝とか意外と長くない?

  • Lv.122

    アグロが5クラスあるから、以外と30分以内に終わる日の方が多い

さっきひらいたらグランプリ終わってて草

I am always thinking except sleeping and eating

ミッション分除けば平均2、3戦
多いときで5、6戦。少ないときはゼロ

月末までにはグラマス行けるように1日30分〜1時間を毎日欠かさずやってます。

他2件のコメントを表示

大体1時間
庭園だとアグロ並みに試合が早いのでサクサク回れる。

最近ログインすら億劫になってるこの頃
モンストのSAOコラボ運極でスマホゲーする気力が完全に燃え尽きました…0(:3 _ )~

他3件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    ダルいのヒースクリフくらいじゃない?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    元々運極周回自体クソだるくてコラボもほとんど一体だけしか作らない人なので2週間で4体とか未知の領域でした…_:(´ω`」 ∠):_

  • アマテラス Lv.101

    は?サブ2台フル稼動でまだ極、85、60、50だぞ

  • アマテラス Lv.101

    ヒースクリフは諦めたわ

退会したユーザー

最近やってねえな…。

此処を覧ている時間の1/80くらいはシャドバしてる
んでもって、シャドバの時間の5/7はデッキ作ってる
ちなみに残った時間の1/18はロード画面かな

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    あー、そーゆーことね 完全に理解した

  • じゃむ Lv.57

    シャドバやってる時間最大で18分やんけ

だいたい一時間位です
グラマスなるならもちっと長いかも

ASTR Lv78

メイン垢は新弾のレジェンド爆死して計5枚しか引けずアディショナルまで休暇するため、今AFネメシスで2戦2勝したの含めてローテは今月10戦のみ(累計ようやく3千に到達したので終了)
今月はA帯のサブ垢でネタ?構築使用してのんびり遊んでます(累計3万ちょい)
ランク維持の即リタマラソンと構築、動画視聴全部合わせると100~110時間で、このサイト見てる時間も合わせると1日4時間くらい

紫炎 Lv191

ミッション消化分だけ。今は倦怠期に突入してるからログインだけ

ミッション消化勢。

環境最初の月は全力だから2〜30戦
来月はピタっとやらなくなりそう

引きが良かったり、事故っても何とかなって勝てるときは1時間以上
引きが悪かったり、事故多発したりで連敗がかさんだら最悪ミッションも放置して止める

デッキ10枚まで削ってリントゾーイでゾーイもリントも引けずに盤面処理されて勝てる気しない

第五自我同一性とかいうゲームやり始めてからシャドバ触ってないわ

退会したユーザー

シャドバやるよりここにいる時間のが長い

最近は資格試験の勉強で全然やれてないけど、一日平均1~2時間くらい。
ここ見てる時間のが長いかな多分。

最近は週4時間ぐらいしかやれてない
帰国したらノートpc新調したいなーとかデュエマ復帰したいなーとか考えながら残り3日となったNZ生活を送る今日この頃

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    帰国したら、海外生活で影響受けすぎて急に意識高い系になっちゃったキャラおねしゃす

  • ねすたぽ Lv.123

    ベッドバグに噛まれまくったり金なくて1日一食袋麺生活した話する?

  • アスペール Lv.16

    悲惨過ぎて草

ミッション消化とグランプリくらいしかやらないけど、それらをやると1~2時間位かかる

ゼロぞ
白猫忙しすぎるんじゃ〜(サボってただけ)

Lv150

新弾直後以外はほぼミッションしかやってない

Cri4s Lv186

本垢→ログインのみ
サブ垢→10戦はやる

ここにいる方が圧倒的に長い。
組み換えパターンが多く戦い方がトリッキーなリノセウスは飽きない。

大体2時間くらいかな。

他のグラマスさん達が、どれくらいやってるのかは、気になりますねぇ!

俺もラジバンダリだが、やってるやつは18時間とかやってるやつもいるとかってどっかで見たな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×