質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

A予選

みんな復讐ヴァンプでグランプリ楽勝とか言ってるけど
3勝3勝
3勝2勝
1勝1勝
って日に日に酷くなってます

他の人の構築と比べたってそんな違うわけでもなく
見返してもプレミらしいプレミは無く負け試合はどうやってても負け
引き弱は自覚してますがこのままだとローテに引き続き決勝行けそうになく
ストレスがマッハでハゲそうです。


オススメの育毛剤を教えて下さい

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

今の時代は発毛技術が進みすぎて、足の裏から毛を生やせるらしいよ。

他3件のコメントを表示
エース Lv103

プレミしてないからじゃね?
復讐は他のデッキではプレミのような攻め気がないと勝てんで

  • もっつぁん Lv.38

    なるほど、深い。ミドネク相手に『返しでヘクター居たら死ぬなー』って盤面処理するより『どーせ持ってないだろ?全力で顔面じゃー』のが強いと…

馳夫 Lv280

育毛剤は分かりませんが、プレミはムーヴの選択を間違っている場合もあります

その場その場の盤面に対してプレミをしていなくてもムーヴでフェイスオンリーで攻撃していれば勝てたと言う場合もあります

ミッドレンジはここら辺の判断が難しく、アグロだと逆に盤面への判断が難しい場合があります

マッチング、手札回りもありますから一概には言えませんが、マリガンで相手のデッキ(予想)に対する各カードの役割がハッキリしていないのであれば、効果的なデッキの運用が出来ていない可能性はあると思います

失礼しました

  • もっつぁん Lv.38

    もう一度デッキとにらめっこしてカード1枚1枚に存在意義を問いてみます!

ヅラ被るのが1番簡単でいいですよ。

  • もっつぁん Lv.38

    負けたら叩きつけれるし便利ですね!(白目)

グランプリは運やから試行回数で補っていけ

  • もっつぁん Lv.38

    全部やってるんだけどなー…ナヤミムヨー

ハゲ界隈ではトレンディーエンジェルの様にハゲを前向きに捉えられる人は中々いない為素晴らしいという評価らしいね
これは今日のAグルグランプリ
ドロシーにボコボコにされた以外は常に1方的に殴り続けたイメージだったわ
勝ちたかったら黙ってディーラー使え

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    ラウラ3って腐らないです?あとブラッドウルフ入れてないんですね

  • ダークアリス Lv.77

    ブラッドウルフは超越狩りにきたアグロとかの時に出しにくい シップからのリクルート先は守り方面に固めたかったから抜いた ラウラ3枚は飛ばせる弾の数が恐ろしく多いから腐らない 5tヴィーラ進化ラウラでもかなり強い動きになるし

  • もっつぁん Lv.38

    3ターン目に置きたくないぐらいでラウラ3アリか、ありがとうございます!

ウィリアム王子も薄くなってるから、気にしなくていい。

  • もっつぁん Lv.38

    つまりウィリアム王子もシャドバやってる可能性が微レ存?

退会したユーザー

中途半端に生えてるから目立つのであって、丸刈りにしてしまえば人によってはかっこいいスキンヘッドになるでしょう
私も今さっきグランプリ5戦全部後攻&全部先攻有利な相手で禿げてもう毛根とはさよならすることにしました
通算して今回のグランプリ後攻率8割くらいなんだよなー前にも同じことあったんだよなー

  • もっつぁん Lv.38

    リアルに禿げてきたらスキンにするつもりです!(接客業)

やらかしたデッキでも5勝できるぞい・・・何をやらかしたかわかるかな?

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    復讐で戦いたくないやつや!やらかしたのはルーンオズ??

  • 黒い椅子 Lv.75

    変異の雷撃入れ忘れです

  • 退会したユーザー Lv.129

    マジでやらかしとるがな……

メタられてるからじゃね?
今はネクロロイヤルに勝てる構築にした方が勝てると思う


つまり陽光サタンだ!

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    フェイロぐらいにしか当たらないですけどロイヤル居ます?初心に戻って陽光サタン使いますかねー

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    今は陽光と相性のいいカードが増えて楽しいぞ!バハムートとかプロトバハムートとか聖獅子とか

  • もっつぁん Lv.38

    バハがアミュ壊さなくなってから陽光使ってないな、バハが守護とかヤバイ

OZ Lv103

逆に考えるんだ、毛と引き換えに勝利を掴めると
つまり今すぐ毛根刈り取ってやれば勝てるゾ

  • もっつぁん Lv.38

    よし分かった、ツルッツルにしてくる!

他の人と同じ構築なら五割に収束して当然。そろそろいけるんじゃね? 髪? シャドバしててまだ残ってんの?

  • もっつぁん Lv.38

    シャドバやってる人はみんなハゲと…φ(..)メモメモ

シャドバでは負けることをプレミと言います
つまりあなたは知らないうちにプレミしているのです
ちなみにこの回答もプレミです

  • もっつぁん Lv.38

    プレミしてないから負けないのではなく、負けたからプレミとは深い(浅い)

退会したユーザー

勝ち方を教えて下さいじゃないんか〜い
植毛100本10000円で〜す

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    いや、シャドバについての質問だと思ったぞ…

  • もっつぁん Lv.38

    むしろこういうツッコミを期待してた← 勝ち方聞いても結局運だよなーと思ってね、方向転換した

退会したユーザー

一番の育毛剤は食生活よ

油っこいものと塩分を控える
これだけでかなり違う



あと、復讐ヴはマリガン難しくね?
時には2コス全流しマリガンもしなくちゃならんほどシビアなデッキだと思うんだが

  • もっつぁん Lv.38

    相手のクラスと先攻後攻で変わったり確かにマリガンは難しいですね。あと構築の時点で復讐導入パーツ多くして普通に2コスキープで4ターン目に引いていくスタイルもアリ

アグロヴァンパイアという名の育毛剤オススメ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×