質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このアプデ修正いる?

コンロミラーでもここまで行くかよ

これまでの回答一覧 (17)

ん? ケリドウェンしか書いてないってことは他は分解エーテルそのまま?
ってことはロイヤル(とたぶんビショップ)は構築済み買うとエーテル量増えるのか
これは買うしかないな(錯乱)

他15件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ケリドはこの前の社ワルツ白黒より前に別にナーフされてる

  • kabutogani Lv.126

    えっ

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ドジっ子カブトガニくんかわいい

  • kabutogani Lv.126

    調べたら結構日時違うじゃんマジかよ、恥ずかしい

  • eos Lv.152

    そしてまた「いいね」で晒し上げにされるまでテンプレ

  • kabutogani Lv.126

    大丈夫今回はバレてない

  • じゃむ Lv.57

    ちゃんといいね押しといたよ!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    しっかり晒し上げられてて草(ポチッ)

  • Doppo Lv.175

    まかせろ

  • クォスムス Lv.214

    (´ω`)

  • すずめ Lv.102

    晒すのは「けんか」の原因になるからやめてあげろ(ポチッ)

  • 打ち首 Lv.106

    伝統芸能と呼んでもいいかなポチー

  • kabutogani Lv.126

    なんで朝起きたら参考になった40も増えてるんだよ!! お前らのサーチ能力高すぎだろ!!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    Q&A民を舐めたらいけないんですよね…( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    晒されの権化降臨

  • とんぬら Lv.59

    また100いった

退会したユーザー

50T以上継続した場合、サーバーの一部がダウンしてしまう。
サタンを使いまくった結果、使用していたその他37枚のカードが全て消失する。
超長期戦が行われると、キャッシュクリアが正常に働かなくなり起動出来なくなる。

等のシステム的な不具合が発表されてないだけで存在していて、それの解決の為かもしれない。
後は、騒がれていないだけで、特定条件下でMPBPがアホみたいに加算されたとか、ミッションが達成できる試合で行うともらえるルピが増えるとか?

  • outam Lv.233

    ありがちなとこだと256ターン目が0ターン目として扱われ訳のわからない現象が多発しますとか?

OZ Lv103

「両者敗北となります」

引き分けじゃないのか……(困惑)

他7件のコメントを表示

システム的なアレでしょ
想定以上に長くやりすぎるとサーバーの負荷が半端ない事になるとか
その弱点を利用してbotで長時間の対戦を数千数万と同時にやりまくったサイバーテロとかされたらたまったもんじゃないだろうし

こんな考えの人もいるけど

他2件のコメントを表示

実質サタン使いまわした各種検証の規制でしょ?

テラーデーモン3桁チャレンジとか
パメラでカンストチャレンジがルムマで出来なくなるとか…シャドバでお遊びしてる人たちを無下にする気ですかねぇ?

他2件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    シャドバは遊びじゃねえ

  • outam Lv.233

    ルムマはセーフだったりしてな

  • zer Lv.35

    それを40t以内でやればいいだけだろ

起きること自体がゲーム全体の問題。

1回のマッチを延々と続けるためだけにネットワークのリソース喰うからルムマの遅延合戦とか、片方がデッキに1枚だけの疾走札引けば終わるサイvsサイの不毛なド付き合いとかのために
変にサーバーに負担かけさせるのもアホらしい
年に1回の稀な1戦ならともかく、十全な悪意を持ってリプレイの最大数分ルムマやってみたりしたら発狂しそう(途中でBANされそうだけど)

過去の例だけど
アテナサンダーの無限攻撃(初期テキスト)vs旧モルの意味のないけど(刃とかワイトとかで)意味のある無限ループって
ほとんどの場合に変わらないから別にいいじゃんいう人いたけど
ずっと続けるだけでゲーム全体のリソース喰うからダメなのよ

_ Lv57

 ネットワークバトルってのは、ルームマッチも含まれてるのか?
 魔導電磁サイの検証動画とかしたいからそこらへん詳しく知りたい。

え?めっちゃ困るんだけど
俺のサタンビートデッキの強みである帰還したサタン様による41ターン目以降のパワカ圧殺ができなくなるじゃん

退会したユーザー

サイミラーでお互いのデッキがサイだけになって試合が終わらないとかの問い合わせが来たから対処したんでしょ(適当)

YouTuber涙目

Lv74

ネメシスだけですかね、40t以上行けるの。電磁サイで無限にデッキ増やせるようになったので、その対策だと思います。

他2件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    サタンをタルトでバウンスすれば行けるゾ

  • kabutogani Lv.126

    ローズガーデンキーパーでもいいぞ

  • Lv.74

    なるほど。ありましたね。

サイミラーなら行くんじゃない

NAO*key! Lv500

40Tとか両者が電磁サイネメシスじゃない限り非現実的でしょ。

40ターンって先後1とした40ターン?
それとも先/後、20/20の40ターン?

前者ならいいんですけど、後者なら普通に困るんですけど?
2pickとかそこそこの頻度で後者の40ターン到達するよ?
急に両者敗北になるわけでしょ?
酷くない?

他1件のコメントを表示
  • ルンバ Lv.68

    普通に前者でしょう。ターン開始時に何ターン目か表示されるじゃないですか。

  • zer Lv.35

    後攻の40t目って書いてあったぞ

両者強制敗北じゃ便所ワンキルできない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×