では始めよう殺戮のオーケストラァ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

では始めよう殺戮のオーケストラァ!

破滅こそわが芸術ぅ!
プルソン2枚あるんですが、どうやってつかったらいいんですか?

これまでの回答一覧 (15)

こう使うんだよ

他2件のコメントを表示

こうする

俺はアンリミで10Tに貫き血牙と一緒に出してガチャガチャしてる。(成功率はご察し)

ローテでも出来なくはないが普通に疾走運用かね?

0コスアミュ並べて運を使って倉木出してオーバーキルして、
相手に不快感を与える

最底辺 Lv229

ローテならこんな感じじゃね?勝てないけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    うーん。10ターンまでもたないっぽいなぁ

  • 最底辺 Lv.229

    9ターン目まで持てばいいんやで

ウミツ Lv222

こう使います。

  • ウミツ Lv.222

    ちょっと違うけど「断么!」的なアレです。

ガチャを厳選したデッキ、まぁ参考にしないでくだいな
見切れは倉木3プロト3プルソン3

プルソン使う場合は三枚目手に入れた方が強くなる、後アクセは発動するの難しいから普段は疾走カードとして考えよう、アクセ使うタイミングは後からアミュレット引いた時大体8Tに置くと発動しやすくなる
コスト踏み倒しのこいつは倉木よりも強力

総じて強いけどもランクマで使うにはまだ早いかなって感じ

分解





アカイロガスキィ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    まじめに言うと分解とまでは言わないが今後のカード次第。活躍させたいなら今じゃない。

15G Lv32

最近はアンリミフリマをこれで遊んでます

さつりくのおーけすとらすき

アンリミなら
①フォロワーを1コス(なくても可)と疾走(ゼウスプルソンギルガメ等)のみに絞る
②9ターン目までひたすら耐えてアミュレット(血月、街、仮面等)かフォロワーを置いておく
③贈り物からのアクセラプルソンOTK

コントロールヴァンプに忍ばせておくと割と便利ですよ。
エンハスナッチでこいつ引けるとおいしいです。大抵出たがりのエメラダさんが台無しにしてくれますが。
しかしギルヴァでドラゴンは自傷(劣化)するしプルソンでヴァンプはジャバ(劣化)するし、最近あの2クラス業務提携でも始めたんですかね。

seesaw Lv34

8ターン目 昏き進化置き
9ターン目 昏き顔面13ダメからのアクセラプルソンからプルソン出して進化8ダメのOTKならやったことがある

そもそも、今期8ターン目に昏きポン置きなんて出来ないからまず、成功しない

打ち首 Lv106

9tアクセラプルソン10tプルソンで出た倉木パンチ+αのリーサルを確固として見据えて組む、アクセラプルソンができなければぐだぐだと長引かせた結果負けると思って指向性を持たせて組む。

エンハバンスナから踏み倒し疾走
エンハバンスナから倉木→アクセラプルソンで5+6点
これぐらいしか浮かばねっす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×