恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす

という事で、相も変わらずセラフ一筋!Caricticeです。

蛍かなぁ、私は。
あなたは蝉派?蛍派?

カードプールが増えてきましたが、皆さんは一筋を貫いてる?それとも好みが変わった?はたまた増えちゃって困ってる?

そんな想いを自由にどうぞ!

「愛とは、愛される事より、むしろ愛する事に存する」

これまでの回答一覧 (18)

そろそろゆぐゆぐ好きの人って印象ついたかな?
私は蝉派、愛されたい。
とりあえずピン刺しでも入れます、いつかプレ3枚揃えます、永遠に砕くことはないでしょう(確固たる意志)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    「あなたは待ってるタイプじゃない、追いかける人でしょ」→課金課金!

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    あと欠片1個で2枚目できるから許して亭許して!

  • じゃむ Lv.57

    うちの兄貴は実装初日にプレミアとノーマル両方3枚生成したんだよなぁ… 見習ってどうぞ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    あ、愛はお金じゃないから…(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.77

    このQ&Aにはメイリーやらオズやらミントやら熱烈な支持者が結構いるよね。そんな中にユグユグ好きの強烈な印象を与えつつ、新たな風を吹き込めるのか?!そんな期待を込めて今回はこの方にBAを差し上げます(カキンカキン!)。

説明は不要

  • 退会したユーザー Lv.77

    胸で苦しき火は焚くけれど、ヴィーラの煙出してない?

BHの大きい子が好き

  • 退会したユーザー Lv.77

    ふむぅ…、割と多い気がするんだよねー、その条件を満たすキャラ。プラス何が好みを決めるか、人によってバラけそう。

馳夫 Lv279

私はまだ蝉の幼虫

じっくりコトコトやってます

  • 退会したユーザー Lv.77

    蝉の幼虫は栄養が摂れて十分成長したら成虫になる。その期間実に1~5年!機が熟すまでじっと土中で待っている。策士よのぅ。

いいよね…
この娘は叩かれてるところ見たことない

  • 退会したユーザー Lv.77

    フレーバーもカッコイイ!もっと強くしても良い位。

OZ Lv103

一筋

  • 退会したユーザー Lv.77

    求愛の日々を出来るだけ大事にしな。そしてそれらの日々を汚れの無い様にすることだ。人生の中に詩とか美といったものが入り込んでくる望みのある時期といったら、それらの日々を除いて他にないと言っていいんだからな。

いつまでも愛し続けると誓おう

  • 退会したユーザー Lv.77

    花は折りたし梢は高し、眺め暮らすや木の下に。なんて言わずにその青き薔薇、己の愛で掴みとれ!

pelk Lv19

猛烈にアプローチする蝉タイプの娘も、悲恋に身を焦がす蛍タイプの娘も好きなので、僕は「夏の晴れた日、網片手に田舎を駆ける虫捕り少年」タイプですね。

そんなことよりルーニィすこ。個人的に屈指の良デザだと思ってます。滅亡の予言とか、黒タイツとか。進化後のイラスト、左太腿一部露出してるのやばない? 下乳ナーフも、最近になって返って「下乳を露出させてた」ことを強調していることに気がついて好きになりました。サイゲもう許せるぞオイ!

……初恋だったオズちゃんも、旦那さんがちゃんと可愛がってくれてるみたいで良かったです。これ以上は言うまい。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ほぉ!(色々な点で)。OZは羨なりや手にあの花を、きみもついには片手に花よ。存分に活躍させてあげて下さい。

退会したユーザー

可愛い女の子も好きだしイケメンも好きだし人外も好き




私はそんな五月蝿い蝉だから、結局誰にも愛してもらえない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    恋の至極は忍ぶ恋…、一生忍んで思ひ死にする、これこそ恋の本意なれ!ってなるよりマシかもしれないよ。好みの幅も広そうだし、可能性はあるんだからさ。

  • pelk Lv.19

    蝉のように燃え盛るもまたよし。でも蝉のように7日程で燃え尽きるのだけは勘弁な!

蝉とか蛍とか言ってんじゃねえ蛍とか言ってんじゃねえ
男なら蟹で勝負しろ蟹で

今のところ浮気はないな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    大事な時に泡吹いてそうw

  • kabutogani Lv.126

    ('・ω・`)

好みのデッキ、キャラは常に変わり続ける
今はこいつ

  • 退会したユーザー Lv.77

    ミノタウロス!今はどんな場面で活躍してるんだろう?GMDとかも好きそう。

これ

  • 退会したユーザー Lv.77

    色んなカードは出てきたけれど、割とみんな一筋なんだねー。今はどんなデッキで活躍してる?

誤読した友人から情報を聞いた所為で
実装されるまでずっと蝉の王だと思ってた

  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、パッと見、蝉に見えなくもないかイラストが。五月蠅いところは一緒だしね。

これからもずっとロイヤル娘達のことが大好きです

  • 退会したユーザー Lv.77

    少しずつ増えてきて、だいぶ強くなったかな?悩ましきは誰ぞ一人を選べぬ定め…。

ここのQ&Aのおかげでツンデレ悪魔さんが可愛くて仕方ないけれど、
やっぱりこの子が好き

  • 退会したユーザー Lv.77

    なんかひねくれって私のイメージだと2人きりでもひねくれっぱなしでデレが無い気がするんだけど…。その点この子は純そう(その菓子食べる勇気さえあれば!)

蝉が好き。
ルーンブレードサモナー
幻影のナンチャラとか言うパクリケイネスは帰って、どうぞ
画像貼りたいのにアップロードに失敗しましたとしかならない(T0T)

  • 退会したユーザー Lv.77

    ファイル形式の違いかねー?格好良いよね、ルンブレ!最近見てないなー。

防人 Lv126

他のキャラもちょいちょいこういうところにいれるけど、やはり裏切ることはできない。

  • 退会したユーザー Lv.77

    我が胸に燃ゆる恋路を、(告白の)力に変えて!そんなエクセラも見てみたいね。

打ち首 Lv106

旧の方に興味はないが新となら心中してもいい

  • 退会したユーザー Lv.77

    旧と新のイメージの違いは何だろう?たくましさとしおらしさ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×