質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

生き甲斐

ワイはリザーバーやったんやけどこれみてみぃ。Q&Aで名実ともにいっちゃん強い自信あるで?これより勝利数やMP高いQ&A民いたら名乗り出てみい?
そこでや。東日本第二部で当選したモンで「正直なんとなく申し込んだら当たっちゃいました」っつーモンがいたら辞退しておくれや。こちとらratingを利用してデッキ調整とかもしとんねん。優勝確率も一番高いわけや。つーわけで頼むでほんまに・・・

これまでの回答一覧 (27)

envy fly Lv129

ワイの勝ちや

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ・・・ダアッ!?おまん・・・なにもんやぁ!?

  • うどん Lv.129

    RAGE行きますか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    特別にエンビーフライは二日目だとしても自体しなくてええわ!

  • envy fly Lv.129

    RAGEは1回も行ったことない。今回も行かない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • NAO*key! Lv.500

    上には上がいるんやなって

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何故か俺のコメントがあってしかも削除されてるんだけどなんて書いてあった?

  • R-sen Lv.68

    質問主いつも負かされてんな

  • りりあ Lv.57

    これはスッキリ

  • うけたま Lv.155

    クラス別の勝利数のバランスすごいっすね…

  • そろちゃん Lv.106

    更に上の人出てきてほしいw

オ シ マ イ ダ ァ

参加権乞食とはたまげたなぁ

  • R-sen Lv.68

    正直、倫理観というかマナー的にどうなんだろうなぁ。社会人がどうとか言ってた人のすることかと思いますよ。

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.17

    勘違いしとるようやから警告させてもらうで。一つは最後のURLに張ったランキングのプロフィールはTwitterから拾った画像で別人のもんや。証拠にうっすら見えてる名前のところも見てみ?おまんの勘違いからそいつがBANとかされたらどう責任取るんや?他人のTwitter画像勝手にあげたワイにも非があるけど、正義を振りかざさんとしたおまんのほうが何かあったら罪重うなるで?

関西弁が東日本とか言っとるし、ほんまお前嫌いやで

ドン引きすること平気で言うの止めて
優勝賞金が目当ての屑とか思われたいの?

他2件のコメントを表示

そろそろ見苦しいぞお前

こういうことしてるの運営に伝えて永久追放にしてもらえないかな

  • 退会したユーザー Lv.42

    無理ですね。それは

「ヤ」タン自体はそんなに嫌いじゃないけどネタでもそういうこと言うのはないわ

OZ Lv103

話術さーん! お願いしまーす!

本気で言ってるなら流石にヤバい

まあ、ネタでしょうけれども。
本気で生き甲斐とまで仰ってるなら、今すぐにその薄ら寒いキャラ作りを止めて真摯にお願いする位の態度を見せては如何ですか?

評判がよくない時点で名実ともに1番高いはずがないんだよなぁ

運も実力ってかシャドバは運が実力だから当選しないようじゃ無理よ無理。
貴重なマンボウの骨格あげるから落ち着いて。

他3件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    モンハンの弓に出て来そうな形してんな

  • Y・U・A Lv.330

    これマジ?胴体に対して骨格…………え?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    流石マンボウさん。骨格からして他の魚とは格が違うと分かる(小並)

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    マンボウって内臓が保護されてないのか…そら貧弱なんて噂が流れるわけだ…

3桁だけど何か?

他1件のコメントを表示
打ち首 Lv106

大会にほしいものは勝利数じゃなく勝率じゃね?

うっわ低ランは帰れとかいう勘違い高ランかよ******よ

NAO*key! Lv500

は? 西日本の間違いだろ?

Ga Lv29

暇なんやな

だるな Lv158

これは叩かれるのもしょうがないやろ
落選運雑魚は大人しくリザーブ待っとき

参加する人も本気で出場する気だと思うのであんまりそういうのは好みませんねぇ…

(^Д^)9mプギャー

Ga Lv29

暇なんやな

Y・U・A Lv330

プギャー

レヴィ叩くだけの連中みんな勝利数あげてなくて草
勝利数で勝ってから叩けばいいのに

他1件のコメントを表示
  • 上善如水 Lv.63

    実力自慢を叩いてる訳ではなく頭の悪い言動(ついでに、薄ら寒いエセ方言)を馬鹿にしてるだけですので、各々の勝利数は関係ないかと存じます。というか、いっそ本人も構われたくてやってるんではなかろうかと。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    一人勝利数を上げて完全に勝ってる中でその他の君らみたいなのが居るのは滑稽ってだけやで

たた Lv188

すごいな

退会したユーザー

ワシはAA帯の雑魚じゃしRAGEには出場せんことにするよ



まあ、そもそも出場権もってないのじゃがねえ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×