自分だけが不満持ってそうなこと BOS編
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分だけが不満持ってそうなこと BOS編

メーテラのボイスが下品すぎる

これまでの回答一覧 (35)

アクセラシルヴァの毎ターン1点がクッソ腹立つ。

他7件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    これは多分皆思ってる

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    これほどやる側とやられる側の心境が違うこともないと思う。

  • めめめ Lv.15

    地味に3tシルヴァするかしないかで打点が全然違うのも好きじゃない 引いたもん勝ち感半端ない

  • 打ち首 Lv.106

    貴公子のネクロマンスのときも思ったんだけど運営ってそれができるできないで展開大きく変わるカード好きだよね、そしてそれを含めた調整に四苦八苦して迷走か暴走を始める

  • ピケ Lv.14

    展開が大きく変わるのにそれの対策を同パックで実装しない、もしくは極端に少ないもセットで。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    コストの概念があるゲームだと「自分がやりたいことをやる」方が「敵のやりたいことを邪魔する」より楽なのは当たり前じゃないですか?

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    毎ターン1点な上になぜか重複するんだよなあれ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    エフェクト短いところだけは評価する

pag Lv84

2週間でGPやりだすところ

他4件のコメントを表示
  • Ciel Lv.22

    社会人はそんなに時間ないんだから、まだデッキだって安定してないのに、ホント勘弁

  • pag Lv.84

    日本一時間のある大学生ですら引いたのに社会人勢吐いてるだろうなと思いました。本当、お疲れ様です。

  • ハゲ村 Lv.55

    流石にちょっと早すぎるよね

  • しお Lv.23

    グランプリで明らかに使い慣れてないコピーデッキとの対戦が多いのも、それが一因なんでしょうね

  • zer Lv.35

    サイゲ社員は日本一時間のある大学生より時間有りそうなイメージ。じゃないとこうはならない気がする。(GPしかり環境・調整しかり

S.K. Lv142

白牙の回復演出長すぎる

  • seesaw Lv.34

    白牙2枚+レフィーエとかくっそ長くてイライラする

NAO*key! Lv500

会議を何回開いてもマーズ→シャルの席順で出席してくれない
それどころか双子で出席してくる

他5件のコメントを表示
  • めめめ Lv.15

    マーズ→シャル確定だと強すぎるから多少はね?

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    そもそも円卓会議なのに円卓の騎士が出て来ない。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    だって円卓の騎士のコストが合ってなかったり、兵士だったりしてるやん

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    言い回しで草生える

  • zer Lv.35

    いや、バトルは会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ。円卓の騎士たちが3コス司令官2名指名するため。

  • zer Lv.35

    いや、バトルは会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ。円卓の騎士たちは会議で3コス司令官2名指名する役。

退会したユーザー

お姉さまがクソ雑魚ナメクジすぎて全く使えない事

他16件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    カタリナお姉様5コスでも良かったと思うんだ

  • 退会したユーザー Lv.166

    5コスでも正直使えるか怪しい性能だけどね…

  • kingmooo Lv.35

    コストそのままでいいからスタッツを4/5にして

  • NAO*key! Lv.500

    これ以上レイジングエティン君を虐めるのやめろよ!

  • もっつぁん Lv.38

    進化しようがしまいが結局2発で取られるのがな…

  • めめめ Lv.15

    ヴィーラも泣いてるわ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    4/5でいいと思うんすよ

  • KRG Lv.32

    カタリナお姉さまの謎の冷遇。ホント5コストでいいよね・・・

  • 退会したユーザー Lv.84

    2ピックでカタリナにフィルかけられまくって詰んだんですが

  • 退会したユーザー Lv.41

    ピックならギガース君も強キャラだしね?

  • マヒハワナワ Lv.166

    セイレーンの涙で強化していけ

  • ゆーとぴあ Lv.113

    リーダーにつけろ

  • 退会したユーザー Lv.107

    ほんこれ、せめて6/4/5だろうがよお

  • バビロニア王 Lv.32

    KBSの方が活躍してる状況をどう思ってるんだろうな…

  • 梅ソーダ Lv.95

    どう考えても5コスだね

  • 退会したユーザー Lv.70

    5コスでもこれ使うなら麒麟使うかな

  • zer Lv.35

    アディショナルのビィ君でまだワンチャンあるで

envy fly Lv129

人形ネメシスから出てくるゴブリン嫌い

他4件のコメントを表示
  • めめめ Lv.15

    死ぬほどわかる

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    そもそもあれ何で入ってんですかね

  • ダークアリス Lv.77

    アグロネメシスが流行ってる

  • シャフテキ Lv.113

    人形ネメシスでグラマス行った人の構築に入ってたんやで

  • めめめ Lv.15

    マジな話、先行だとゴブリンが3点くらい出してくれるのが大きい 後攻で有利トレードされても人形でとれるからあまり弱い場面がない

tus Lv183

バハムートが俺の知っているバハムートじゃない

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    そんなコラ画像もこいつがゲロビしてるエンハンス10のコラ画像もなかった良いね?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    いいね数13で草

退会したユーザー

内気なアルミラージの声が無理です……好きな人ごめんなさい。

ネクロにだけ可愛い女の子が実装されなかったこと

他6件のコメントを表示
  • めめめ Lv.15

    フェリちゃんをすこってくれ

  • リバース Lv.237

    進化前がモサすぎてね スキンも可愛くねーし

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ホントにスキン残念。カードは可愛いのに

  • めめめ Lv.15

    スキンは絶許過ぎる なんだあのブサイクは

  • NAO*key! Lv.500

    普通に可愛いと思うけどなぁ デコが広く見えるからかもね、指で隠してみ?

  • リバース Lv.237

    デコが問題じゃないんや もうちょい毛量を減らしてほしいんや

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    後枠線がちと太く見えるんですよね…わかる人いますかね(´・ω・`)

なんでや!
「ここがいいんでしょ?」
はブヒィ!ってなるとこやろ!(不満)

他4件のコメントを表示
  • めめめ Lv.15

    「一瞬でイカせてア・ゲ・ル」がほんとに無理なんだ…すまない…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    スーテラが工口アニメ ならメーテラは洋モノって感じ(最低の例え)

  • こうちゃん Lv.36

    めっちゃひどいけど全く否定できない(褒め言葉)

  • ビリビリ Lv.42

    何故スーテラがそうなるのん?

  • こうちゃん Lv.36

    くっころ属性的な感じ

┗(獅子)┓┗(獅子)┓┗(獅子)┓≡≡3

meeco Lv52

グラブルスキンの絵柄が似てるのいて、どのリーダーか確認する作業がめんどい、、

他4件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    あんたラブライブは全員同じ顔とか言ってた人やろ

  • NAO*key! Lv.500

    相貌失認の疑いがあるゾ

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    グラブルの絵柄は正直顔面だけ切り取られたらマジで差異が分からないゾ。

  • meeco Lv.52

    ラブライブww見たらそうかもね。見てないから知りませんが(悲)

  • zer Lv.35

    キャラデザ豊富なものを見慣れると、単一デザインものは余程書き分け上手くないとそうなる事も肯ける。キャラデザ豊富なくせに個々人がそこそこの書き分け力を持ってる様な作品であれば尚更。

Carpo Lv157

コルワ→ネルシャの掛け合い合っても良かったんじゃね

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    実はレジェキャラには掛け合いボイスが収録されない傾向にある。唯一ゼタだけあるけど

  • ギルティクラウン Lv.17

    いや、ヴィーラにもあるから...チャラ男ォォォおお!!

退会したユーザー

忙しい時に限ってグランプリやるな。

またログイン勢に逆戻りだよ。

カリオストロのスキンとカードの絵が違い過ぎる。スキンの絵が良かった。

逆にメーテラのボイスの何がエロいか分からない
大人のビデオってそんなんばっかなんですか…(´・ω・`)?(見たことないから分かんないです)

他1件のコメントを表示
  • ソリティアおじさん Lv.26

    メーテラさんはエロいはエロいけれど少年漫画のエロ担当ヒロインのエロさであり、大人ビデオのエロセリフはもうちょい恥じらいがあるですよ。とはいえ、大人になるとそういうエロいよーっていうストレートなエロさも懐かしいものです。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なるほど…少年マンガのエロさを見たことがあんまり無かったからですかね( ̄▽ ̄;)

退会したユーザー

アドラメレクが8コス以上じゃないこと。ピュートーンで消えるの悲しい

他3件のコメントを表示
YeLL Lv22

ギルタブルルのCVが無い
サフィラみたいにエンハ時固有のカッコイイボイス期待してたから
一気に使う気失せた

コルワのエンハンスいらんやろ。マナリアとか見習ってリーダー付与だけにしろや、あとエンハンスしたくせにエンハンスのpp回収すんのやめろ。

退会したユーザー

心がきれいであるなら
そうは思わない。

他1件のコメントを表示

スタープリステスが6コス
アイテールカーメンに引っかかるのほんとだるい

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    やっぱツタンカーメンは現状使うならアイテール欲しいしやめるわ… 粘着はやめるからこれから穏便に行こうな

エラ爺の新カードが来なかったこと
このウィッチの異様なキマイラ推しはなんなんだよ…爺をくれよ…できればスペブ軸以外で…
突風ドラゴンじいちゃんも召されてしまったし加齢臭が足りない

Dear Lv16

なんでヤイアが居ないんですか?(激怒)

nanase Lv29

パーさんありがとうはちゃんと言って…

okt Lv14

ローテがまったく面白くない、同じリーダーしか当たらない事ではなく
格リーダーで2つくらいしかデッキの種類が無くて36枚は同じカード入ってるデッキとずっと対戦してる

  • zer Lv.35

    アンリミどうぞ

人形がtiar1にいること。
オーキスが好きで人形軸してるけど、ヘイト稼ぐほど強くならないでほしい。
なお対天狐の勝率

結局先行ゲー

しお Lv23

ネメシスの人形軸用にダヌアが収録されると思ったのに、来なかった事
グラブルで最初に仲間にしたキャラで思い入れがあるから、来て欲しかったな

Lv93

抜刀術で遊べそうなカードがローテにないこと、レオニダスみたいなカードまた来ないかな…

レジェファイターの事前評価がかなり高かったのに、聖獅子でしか使われていないこと

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×