質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

約束や【自傷ヴァンプ公開】

直近31戦24勝、勝率75%強。

ただしRAGEで使用予定なので一部黒塗り。見切れてるカードはなしや。
質問なら何でも受け付けるで

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ほんまにマグロヘッドなんか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    ノーコメントで・・・

NAO*key! Lv500

多分こんな感じと見た

  • NAO*key! Lv.500

    間違えた、ヴィーラとスコルピオ枚数チェンジで

退会したユーザー

背景に映ってる情報的に
枚数は5=7
6との差的に5,7はおそらく4枚ずつ
背景の一裂き3枚
とすると鎖・見えないやつの枚数は3枚ずつ
見えないやつはブロンズで体力2のフォロワー(ゴブリン以外)

ですかね。デッキ内の種類内訳も合うし

見えないやつに関しては
ブロンズ体力2フォロワー・背景のゴブリンが見やすい状態なんで
豚・スコルピオ
あたりか

  • 退会したユーザー Lv.327

    書いてなかったけど、ヨルムンと贈り物は3枚。5コスの4枚の内訳は知らない。7コスの見えないやつはピン。まあゾディアックっぽいね。まあ枚数そのままで公開してるかは知らないけど

隠れてるのゾディアックじゃなくてヴァンピィやろ。回復薄いし

ヨルムンガンド消されても復讐で逃げ切れるようにしてると見た

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ヴァンピィだと進化権足りなく無いか

  • きなこ Lv.46

    回復しないってことは復讐要素ありそうだなって思ったんでヴァンピィかなと

退会したユーザー

ヴ0コスってけんぞくぅと闇の街しかないはずだが
貴様さてはプレミアか

退会したユーザー

復讐ヴァンパイアじゃないのに刻印ってちょっと使いづらくないか?
あとヴィーラと羊君だけでこんな多くの自傷ダメージって抑えれるもんなの?

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    多分大丈夫じゃね?羊は抑えるだけじゃなく回復だしヴィーラと合わせて8回復のアミュとかあるし

  • 耳朶爆発 Lv.224

    状況によっては刻印をナハトやヨルムンにいれるのかな?

ちょっとまって!?
俺のデッキパクんなや!?!?!?!

(ヨルムンって構築幅案外ないよね)

リリムいれとけ

Carpo Lv157

予定のまま終わりそうだな

31戦の内訳や負けパターン、先攻後攻勝率とかも知りたいなー

outam Lv233

つまり終わったら公開するのかな?

pelk Lv19

左上は贈り物ノーマルかな?
ほかのところはルリアとゾディアックだと予想した。

質問:
ヴィーラの使用感は個人的にみてどう?
この状況で使うと強いとかある?

あと、なんで左上塗りつぶしたの?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    自傷しまくるから単純にダメージ減らせるし相手からもしても処理が大変で普通に強いで

  • もいもいurge Lv.58

    左上0コス眷属だからつぶした可能性がある どうせ3まいだろうけど 

ZAQ Lv44

そもそもヴァンプ対策なんて必要があるの?

ビショがとロイヤルがかなり出場すると予想されますが…
ヨルムン消滅オワオワリ
ナハト消滅オワオワリ
マグナスバリアでオワオワリ
シャルロッテバリアでオワオワリ
な気がするのですが大丈夫ですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ヨルムンとナハトは囮みたいなもんやで。

  • ダークアリス Lv.77

    それは多少は思ったけど削りきれる?本当に使いたかったらゾディで発射するのもわかるんだけど自傷が多い分盤面も制圧しないといけないし一裂きとかも顔に撃ちにくい印象

贈り物(通常)とゾディアック以外はなに?

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    スコルピオと見た

  • ダークアリス Lv.77

    それはよく見るよね

  • 打ち首 Lv.106

    アミュスペルの量からレジェンダリファイターか蝙蝠のためのスコルピオだな、大穴ブラー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×