質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

みんなマスターまで何ヶ月くらい?

後15連勝でマスターになるんですけど皆さんどのくらいでたどり着いたのかちなみに私は四月から新垢で始めたので大体3ヶ月くらいですね

これまでの回答一覧 (34)

STD初期から垢も変えずマスターにもならず
実に空虚じゃありゃせんか
シャドバ空虚じゃありゃせんか

他8件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.46

    やめやめろ!!シャドバはおれに生き場所くれた!!!おれにシャドバの偉大さくれた!!!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    シャドバ強くなきゃ価値なし!!俺ら非マスターシャドバやる価値なし!!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    "非マスター""非マスター"敗北者!!!ゴミクズ無能敗北者!!!

  • ハゲ村 Lv.55

    グラマス以下に人権無い定期

  • KRG Lv.32

    元ネタ知らんけどなんとなく面白かった。

  • pag Lv.84

    グラマス以下ってそれ…

  • たた Lv.188

    シャドバ民に人権無いとか泣きそう

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    シャドバやってる時点で人権無い定期

  • YESマン Lv.30

    ワンピース ラップバトルで検索

エボルヴで初めてワンドリでなったんで半年とちょっとくらいかな?と思います
私の周りにはどハマりして寝る間も惜しんでやって3週間くらいでなったのもいれば、ネタデッキ回すからスタン期からやっててもまだなってない人もいるし人それぞれですよね

退会したユーザー

セラフ一筋、約1年

エヴォ3ヶ月目に初めて騒乱初期にマスターなったから4ヶ月かな。

  • pag Lv.84

    こんな感じ

エボルヴからやって前期直前

…あれ?エボルヴからやってるのに勝利数1000行ってないやん!おかしいなぁ

他2件のコメントを表示

エボ実装前日から始めてバハ後期3月中旬までかかったから5ヶ月半やね

  • 退会したユーザー Lv.45

    皆さん本当に回答してくれてありがとうございます! これからも楽しいシャドバライフを!!

Y・U・A Lv330

始まりからあって

終わりとてマスターに非ず

Lv16

自分は今年の2月から始めて5月にマスターになったんで、3ヶ月ですね。

エース Lv103

初月WDLのNヴァンプ使ってグラマスまで行った

エボ期から初めて今AA0ですね
やりたいようにやってるだけなのでマスターとか気にしてないです((´∀`*))

STDからやってて通算1300勝してるけどA帯のままだゾ…
休止してたとはいえ流石にやばい

1年以上ではるか遠くです

ワンドリからやってて勝利数も1400
一体何が行けなかったんでしょうね〜

SFL期から始め、二ヶ月ででマスターとなりました(AA3まではアグロネクロ一本、それからはミッドレンジ)
やはりアグロ系はポイント稼げます。

ワンドリからやってて勝利数も1400
一体何が行けなかったんでしょうね〜

御旗で半年ですね

バハ期の後半から初めてワンドリの中間でマスターになったので、大体半年かなぁ・・・。
ヤバいデッキ回してたら勝手にMP貯まってた時期だから懐かしい

nagumo Lv24

バハ期後半に始めて1月足らずでマスターになってたと思う。1か月でロイヤル700勝でランキング入るとかあの時は本当によく遊んでた。今はデッキ構築して5戦程遊んで終わりみたいな日々。

シャドバ初期からやってて最近マスターになったから2年くらいかな

エボルヴ期から始めて先月ローテマスターになりました。
約1年半ですね。

1年ぐらい

退会したユーザー

あと700というところでワンダーランド環境に飽きて辞めたのでマスターになったことありません。

エボルヴの時B帯で、クロジェネで両方マスターです。

バハ降臨から始めて倉木環境でマスターになったので半年くらいですね

YeLL Lv22

STD最後の月から始めてROBの後期にマスターなったから7ヶ月くらいやな、おせぇ!
画像はマスター成った瞬間のプロフ
今ではヴァンプ3000勝の大御所となった

エボ中頃に初めて、原初が暴れてた頃にマスターになった気温があるので、1年くらい?このゲームやっぱ時間かければ誰でもマスターにはなれるんやなって

馳夫 Lv278

ワンドリ期の始めの方からやって今AA帯

A帯が半年ほどいてAA帯も5ヶ月目ぐらいかな

マスターになるのはいつのことやらw

charo Lv38

2ヶ月から3ヶ月くらいだったかな。
騒乱中期からワンドリ初期でマスターになった。

紫炎 Lv190

去年の2月末から始めて8月にマスターになったんで大体5ヶ月くらいですかね。

nanase Lv29

7ヶ月かな。ローテの方はまだマスターにあがれてない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×