質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

休みって最高!!

ひとまず完成です。お納めください。
どんなクラスでもいいからひとまず出来たデッキ置いてけ

これまでの回答一覧 (40)

まだ試作ナウ

ミラーは血塗られた戦いが始まる!(終わらない)

エルフ使うならとりあえずこれ。慣れてないと手札があふれるかも。

http://sv.bagoum.com/db/BdY

NAO*key! Lv500

8連勝出来て笑った
天狐やギガキマにも勝てたし楽しい
熾天使の剣のとばっちりモロに受けて辛い

まだ回してすらない2分で考えた適当デッキですけども。

ロボミ入れたいなぁ…

そしてシルヴァ糞強
ノアとオーキスに控えて大型潜伏は強かった

おれ Lv24

リントだけどドロソ増えたし月と太陽もピンすらいらないかもしれない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    たっか課金してくる

  • おれ Lv.24

    課金してまで作るとかもったいねえ

退会したユーザー

今のところ7勝1敗
ウィッチやアグロロイヤル以外ならかなり戦えそう

ネクロめっちゃ安定してると思う。レディ・グレイがかなり強い

復讐ヴァンパイアのつもりで作りました。
全く勝てないので誰か助けてください...

他2件のコメントを表示

今の環境のリントゾーイだとこれ一択だと思ってます
ガルアがつよい

他2件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    峡谷ってアミュメタに割られそうだけど…それ込みでもアド取れてる感じ?

  • あるは Lv.26

    リントゾーイの圏内に入れる削りとしては結構仕事してくれるので悪くないと思いますが、おっしゃる通りアミュ対策が多いのでデッキでは一番要らない子かもしれません まあ即壊されても1体は5/5が出ますし、相手からしてもかなりのテンポロスなので結局は入ってくると思います 変えるとしたら炎龍かな?

  • あるは Lv.26

    1体しか出なかったとしてもドラゴンが5コス相当なので2コス分のディスアド、相手が壊すには5コスほどかかるのでコスト的にはアド取れると思います

エーテル難民だからまだ完成してはいない
でもやりたい事は分かるはず

屍王は要らないと感じた

イージス元々入れてなかったから調整簡単だったわ。

イージス元々入れてなかったから調整簡単だったわ。

Vinci Lv32

プルガチャ楽しいですよ

勝てないけど

試作中
他クラスの7勝ミッション終わらせたら調整する予定

退会したユーザー

かなり自信がある聖獅子ビショップ。めっちゃ強い

天狐対策にスノキン、リンド対策にカタリナ入れようかと思ってるけど環境固まるまでは様子見。ルーニィ、落とし穴は、メタカード枠だけどメタ対象が固まってないから適当。5t前後のフォロワーサイズがでかいから握撃3枚で今季は固定かな。

リア二

ビショはTNKだけじゃねぇ!というわけでコントロール?ミッドレンジ?なビショです、お納めください。
なおこちら73000エーテルとなっております()

キマイラセット

打ち首 Lv106

地味にずっと弄り続けてた、強いにゃ強いがまだ詰める余地があるなーって感じ。

休みいいなー。7時ぐらいからかしかできない

安定感の増したヨルムンガンドが楽しすぎる

ado Lv25

アンリミヘクター調整中
ドレインの子とフランが横広げできて強そう
社ビショが無理すぎる

悠長にフィル使ってたら、リントが飛んできた。

Lv29

ミッドレンジが1番たのしいんや
ヴィーラ渇望がつおい

退会したユーザー

ガルラ動物園再開。もう少し調整したいところ。

隼ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!(脱走)

レイ Lv95

ルピもエーテルも貯めてなくて作れなかった……レフィーエはデッキに1枚あればとりあえずはいいかなとぶっ込んだけど

屍病フェリレイナ進化で4×6回攻撃とかやりたかったのに(ゾンビが2体)屍病もフェリも来なかった( ´・ω・`)
耐久系アーカスで屍病は人参で並べて、フェリは人参葬送。盤面は2回攻撃ゾンビが2体にゴースト2体。レイナ進化でゴースト含め30点。ガデゴとか並べられてもゴーストとレイナで取れるし、ブローディアも関係ない。

せめてファイターさんは来て欲しかった……しょうがないから魔法剣ロレア超越でファイターさんをレジェンドにしてきます

ほとんど変わってないけど一応ね。見切れにカムラ2アーカス2ルシフェル1。死都の女王は入ってるだけで来なくて使ったことないけど多分いらない。セレスとカムラを3にすればいいと思う。セレス3枚目欲しぃ

たまにはアンリミに遊びにおいでよ

退会したユーザー

リアニ+アーカス
ちぐはぐ感すごい

このままレジェンド要求数が増えていってそのうちロイヤルみたいになるんでしょ・・・?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×