見よ!これがシャドウバース各クラスカードの男女比だぁぁぁーー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見よ!これがシャドウバース各クラスカードの男女比だぁぁぁーー

前にスタンダードとワンドリの男女比数えたのでいっそ全部数えようと思い、全部数えました
左から 女・ 男 ・性別不明orよくわからんヤツやつです。
エルフ 62・22・22 計106
ロイヤル 51・51・5 計107
ウィッチ 55・31・19 計105
ドラゴン 27・19・60 計106
ネクロマンサー 48・×・× 計104
ヴァンパイア 50・20・36 計106
ビショップ 58・26・21 計105


※数え間違いしてる可能性があります。すいません
※ネクロマンサーの女の子以外は判別するのめっさ難しかったので数えていません。すいません

これまでの回答一覧 (15)

ロイヤルが健全すぎる
レオニダスもいるしゲイが集まるわけだわ

萌え萌えとか言われる割には、今どきのスマホゲーにしては普通なイメージ。

なんでネクロに、みっふぃーちゃんがいるのぉ?(・×・)

他1件のコメントを表示
_ Lv57

質問がありません
なので通報させていただきました(無慈悲)

退会したユーザー

ロイヤルとドラゴンのスキンが男だった理由がなんとなく解りました (男女比)

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    ドラゴンは性別不明のヤツをスキンにするべきだと思います。はい

  • 退会したユーザー Lv.82

    海馬社長補正でしょ(適当)

うどん Lv129

ニュートラルも数えてくれ

他1件のコメントを表示

エルフも、妖精だからな、女子は多いだろう。
ビショもまあ、シスターだし、男子は少ないだろう。

ヴァンプ、お前リーダーがイケメンなおっさんなのに、なんで女子トップの比率なんだよぉォォ!?

あと、統計お疲れ様です。こんなことする人がでるとは、運営も思わなかっただろうなぁ。

ネクロのゾンビの中でもこの子は生前女の子だと思うんですよ
ほら、ロイヤルにいるじゃん?
号令で出てくる守護ついてるほう

他2件のコメントを表示
  • Aranami Lv.110

    あー水平線飽ーきた(野太い声)

  • P介 Lv.36

    声帯が腐って声変わりしただけだったのか

  • ドラりん Lv.178

    百歩譲ってゾンビだから声が変わってしまっただけだとしても、俺っ娘かよ!w

退会したユーザー

今回はレオニダス貼らないで賞賛する
素晴らしいまとめだ、お疲れ様です

エルフの女の多さもそうだけど、ヴァンプも大概やな

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ヴァンプは性別不明のヤツが多かったです。はい

ロイヤル、ネズミ以外で性別不明いる?

他3件のコメントを表示

ロイヤルの5の性別不明がわからない・・・
刃ネズミ、天空城はそれに分類なんでしょうけど
(旅カエルは声で♂かなと)
お爺さんとお婆さんみたいな両性別でノーカン組としても
後は師の教えが判断難しいぐらい
・・・一つ足りない。一体どれなんだろう?

他3件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    一応私は ジジババ トランプ 刃ネズミ 天空城 カエルを性別不明にしました 確かにカエルは♂っぽいですがあくまでも♂であって男ではないので性別不明にしました

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    なるほどです。僕はトランプの絵はハートと絵が違いすぎるからあの招集は別人の男3人の商品サンプル的な感じで捉えてました。逆に師の教えをどっちでカウントしたのかが気になります。僕は女の子派ですけど・・・(ほんのり膨らみが...)

  • 退会したユーザー Lv.61

    師の教えは幼少期のエミリアなので女の子ですよ!

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ありがとうございます!もやもやしてたのでスッキリしましたw

待ちなさい

とある漫画では見た目は女の子でも女の子じゃない(性別がない)精霊や
見た目がお姉さんでも喉仏のある男の娘っぽいエルフ

女声だせる男もいるわけですし

萌えるゴミ()は見た目だけに惑わされないで!?

最底辺 Lv229

よくやった。下がってよいぞ。

エルフは正義ってはっきり分かんだね。

Lv16

おまえ頑張ったな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×