チートカードが最新環境に転生しました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
飛鷹 Lv121

チートカードが最新環境に転生しました。

まぁタイトルママですね。
ローテ落ちしているナーフされた過去を持つカード(解除済みも可)をナーフ前の状態で1種3枚までを現環境に持って来られるとしたらどうしますか?
(※世界自体に深刻なダメージを与えるレイジングさんは不可とします)
また、ナーフカードの枚数差や面白さを考慮して前世…つまり正式リリース時に下方修正されたカード(写真参照)も有りとします。

参考資料↓
https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/33376

例:チェキババに天喰らう聖竜(全体1ダメージではなくランダム一体破壊)を投入

これまでの回答一覧 (14)

Y・U・A Lv330

バブゥ!タイトルママだいしゅきタイトルママァ…しゅき!しゅき!だいしゅき??!!!!
ン”ァ”ァ”ァ”??キャッキャ…タ”イ”ト”ル”マ”マ”ァ”????タイトルママ…いってきますのちゅ~~
タイトルママいい匂いしゅる?。
チュパ チュパ チュッチュっチェキっチェキババ…チェキババやないかい!

他4件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんやお前これぇどうすんねんこれお前こんなんお前…こんなんお前…なんやこれ

  • 飛鷹 Lv.121

    これがみんなのアイドル絶対スレ寝取るマン兄貴ネキちゃんですか…可愛いですね(棒)

  • Y・U・A Lv.330

    あなたが先に私のプロフィールからママとチェキババをキャトったのだ!

  • 梅ソーダ Lv.95

    素で思考が固まったわ、どうすんだこれ

  • じゃがバター Lv.16

    頭の中どうなってるのか見てみたいわ

ラ イ ト ニ ン グ ブ ラ ス ト

は冗談でアミュレットも消し飛ばすバハムートをドラゴンさんにあげよう

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    財宝割ってスフィア出してインフェルノに変身するバハムートカワイイ。スフィア割ってインフェルノ出せなくするバハムート嫌い

  • ととろ Lv.10

    財宝ミラーで相手の珠を割って圧倒的アドを得よう!

  • くたばれPS○2 Lv.70

    新ジンジャー「1コス全除去とかマジ?」

  • 梅ソーダ Lv.95

    冗談抜きでこれかもしれん、エイラ死すべし

顔に打てる疾風怒濤使いたい

15コストの超越を持ってく

これは5コス根源ですね。

. Lv48

6コススカルフェイン様に決まってんダルォ!!?
お互いの全てのフィールドを破壊するんやぞ?
ぶっ壊れやぞぶっ壊れ

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    フィールド全破壊したらスペルしか出せへんやん。そんなんやからウィッチにカモられるんやで^ ^

  • 黒い椅子 Lv.75

    まあ、アミュレットの旧名なんですけどね

倉木 バフォ アリス→ ワ ン ド リ

他1件のコメントを表示

じゃあ魔力の蓄積もらっていきますね

前弾で落ちちゃったけど、闇蝙蝠を是非
純自傷でやってるけどフィニッシャーが不足して・・・
もしくは、ヨルムンで

今だったら無難に強いのはなんやかんやでナーフ前アリスじゃねぇかなぁ。
プロダクトマシーンにバフかける時点で今マシエン入れてるデッキ全部にシナジー持ってるわけだし。

ジンジャーにバハムート入れたらモーラ自分で処理できるし一石三鳥くらいありますね
マナリアで増やして進化回数2桁行けそうですわ

Lv64

前誰かが似たようなの書いてたぞ。

  • 飛鷹 Lv.121

    最近異世界転生モノ流行ってるからね仕方ないね

ウミツ Lv222

バフォメットでローズクイーン確定サーチ。バフォが2コスだしローズピンで良くなるし、ナーフ前哀切と違って1枚で6ターン目に出せるようになる

退会したユーザー

2コスバフォでカラブリ、ハメサキュ確定サーチかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×