逆に煽り性能最弱スキンは誰ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

逆に煽り性能最弱スキンは誰ですか?

皆で使えば平和なシャドバを築ける……みたいな。

これまでの回答一覧 (19)

バーサーカー
何言ってるかわかんないですし

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    意思疏通のための言語が人類を引き裂いていたなんて……

  • R'lyeh Lv.23

    端末の音量/Zeroにしたバーサーカーはエモ送った本人すら、送ったかどうかわからないレベル

null Lv111

アルベール

普通に好青年っぽい
持ってないから詳しくは知らんけど

  • Lv.130

    煽り性能低いしだけじゃなくて驚きも賞賛も全然煽ってる感じがしないからネタデッキ対面とかエモ送り合いですごく便利。

ストーリーモードの「グオォォォ」しか言えない黒龍ローウェン

退会したユーザー

インさん一択やろ
あんなイケメン他にいないぞ

  • Lv.130

    クッソわかるわ

退会したユーザー

ファリン
決めセリフも全然煽りに感じなかった。女の子スキンにしては珍しく全体的にセリフが大人しい

レイサムさん

ルナ
全然ダメージない、可愛いは正義。なんか知らんがヴァンプの女キャラは全員イラってくるから見た目って大切。ユリおじは全然イラってこないのにね、かっこいいも正義だ。

モルさんも礼儀正しいので煽り性能ないな。

他3件のコメントを表示

これはガルラ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

エルフ→アリア
ロイヤル→レイサム、アルベール
ドラゴン→わからぬ
ネクロ→モル
ヴ→メデューサ
ウィッチ→ジジイ、ファリン
ビショ→バサカ
ネメシス→スピネ

遭遇してもエモされても不快にならなかったor持っててエモしても煽りじゃなさそうって感じのキャラ
ベガは西村さんの声にして欲しかったなぁ…

Hana Lv97

エルフ アリア 優しさしかない
    セルウィン 紳士

ロイヤル アルベール 好青年
     レイサム 優しいニキ、でもちゃんと相手を見ろ

ドラゴン ストファイの奴
 
ウィッチ エラ爺 ちょっと偉そうだけど普通に優しいジジイ

ネクロ モル 
    ベガ 一周回って煽ってもギャグにしか聞こえん

ヴァンプ 百合おっさん やばいやつだけど嫌味は無い

ビショ カスしか居ないやばいクラス

ネメシス ユアン クソダサい中二病だけど普通に優しそう
     スピネ 可愛い。これに尽きる

退会したユーザー

ネクサスはほぼ無表情だしそこまで煽り感は無い

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    ここここ心の闇は無尽なり

  • filenewarm Lv.104

    フフフ…

Lv150

なに言ってもかわいいゾーイ

  • じゃみ Lv.206

    多少棒読みなところもすこ

飛鷹 Lv121

自分で持ってないから確定では無いけどバーサーカーが喋らないなら煽り性能弱すぎね?

エラスムスとモルディカイ

BBB Lv118

バーサーカーやぞ

おじいちゃんは?
煽ってるけどなんか煽られてる感じしない

シャドウバースというゲームに平和なんてありませんよ。

たた Lv188

初期スキン

退会したユーザー

ローウェンとレイサム、エモート全てが笑いになるのは多分こいつらだけ、あとセルウィンも紳士っぽくって煽りに見えない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×