質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキの居場所について

最近、よくフリマでネタデッキを使用して楽しんでいるのですが、フリマにもガチ勢が進出してきてマッチングしたらめんどくさい事になりますし煽られますしヴァンピィちゃんはさいきょーですし
ネタデッキの居場所はどこへ消えたのですかね?
クサイゲームズの有能無能運営さんは馴れ合い部屋を作って、どうぞ

これまでの回答一覧 (13)

 実際俺もペタフェン冥府やバンスナ斧ヨルムン等のネタデッキでフリマ回したりするけど、勝てるデッキには勝てるよ。
 個人的な意見とすれば、ネタデッキは普通のランクマデッキに勝ってこそだと思う。いくら面白くても経験しないと気持ち良さが分からないからね。
 あと怪文書とかになりそうだから文章はもう少し推敲した方が良いかと(ブーメラン)

最近は無料のリミッターでネットデッキを楽しんでいますが、マッチしてもフリータイムになると面倒なことになり、************して、泣いてしまうのがチーフですヒヒッ
ネットデッキの場所はどこで消えたのですかヒヒッ?
草薙競技会の有能な走りが調和のとれた部屋を作り出しますヒヒッ

  • pag Lv.84

    草薙競技会には流石に草という他ない

退会したユーザー

おんなじような質問立てるなよ

最近?
俺エボ期からやってるけど当時から今までフリマは普通にガチデッキに当たるよ

不適切な内容を含むため、削除されました

KRG Lv32

馴れ合い部屋は、自らルーム作ってどうぞ。

ガチとネタの区別が曖昧な以上、そんな公式がそんな部屋作っても結局ネタデッキ()が集まってきて結局同じ結末ぞ。

ネタデッキの居場所とかランクマで良いでしょ
ガチデッキに勝ってこそのネタだし、馴れ合いがしたいのならルームマッチ使えばいいと思う。

  • pag Lv.84

    本当にこれ。ロマン砲にせよなんにせよ、ガチデッキにぶっ放すから爽快感があるのであって、ただ出したいなら部屋マッチかソロプレイで十分。

ルムマへ行ってどうぞ

そこに「フレンド募集掲示板」があるじゃろ。

ところでLv1警察とやらは居なくなったのかな?

退会したユーザー

勝つことを目的としていないデッキはデッキではない。

というわけでランクマへGO

ネタデッキは勝てなくて当たり前定期
勝ちを求めた時点でそれはガチデッキとなるからもっと腕を磨いて、どうぞ(= ・ω・)っ

まずネタデッキとは何か?

ビューストンotk以外は
勝ちを目指す以上ネタでもなんでも無いな。

最果ての骸ネクロ、
スパルタクスロイヤル
無謀の魔女ウイッチ
竜鎧の戦士ドラゴン

普通にランクマ行ってますよ?アグロ以外なら勝負にはなります。

アグロはジャンケンドローなのでどうでもいいと考えるべき、特にエルフとか荊と妖精の調べと対空射撃と妖精の使役者を袖の下に入れているに違いない。(うがー)

NAO*key! Lv500

単純にミッション消化出来ないアンリミテッド方式のフォーマット1つ作るだけで大分ネタデッキそこに集まると思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×