リクエスト絵50(メイドリーダーとルー)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵50(メイドリーダーとルー)

TKGさんのリクエストでメイドリーダーを、話術さんのリクエストでルーを描きました。

皆さんのおかげで50回目となりました。本当にありがとうございます!これからも精進します!

質問
次弾では皆さんどんなデッキに手を出そうと思っていますか?
自分は新モルが魅力的だったので、しばらくご無沙汰だったネクロに手を出そうかなと思っています。
あと、絵の感想も添えていただけると嬉しいです!

次回は異形堕ちセルウィンさんのリクエストでピュートーンの擬人化に挑戦しようと思います。

これまでの回答一覧 (10)

ヒヒッ!
ヒヒッヴォウッ!ヒッ!ヒヒッ!
ヒィーッ!!!ヒッヒッヒッ!ヴォウッ!
アカイロガスキ

ヒヒッ!ヒッ!ヴォウッ!

(Good!
This is so nice situation.
Their communication is really fun.
Thank you.

I like these four characters too.)

他4件のコメントを表示

素晴らしい!

トッテモナカガヨサソウデスネー

まさか記念すべき50回がメイドリーダーになるとは感激です!

来季はフェリで遊びたいですね

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    実は二人の片腕が写ってないのは凶器を隠し持ってる…という裏設定があります(笑)

Y・U・A Lv330

油断?
違うな

これは余裕と言うんだよ

  • OZ Lv.103

    カラーリングがマッチしてるの草

馳夫 Lv278

50回、おめでとうございます

私が入ったワンドリ期からするとここの環境はスゴく穏やかになりました

新カードによるデッキを紙に書いて実験した内容を載せてくれる人がいたり、コメ欄のデッキ構築議論が比較的穏やだったり、今は昔と違う部分でもにぎわっていると思います

質問主様も無理をせずに楽しいと思ううちだけ絵をあげて行ったら良いと思います
長く続けば良いとも思っています

精進がさらに進むことを願っています

デッキは天狐射撃が格安の範囲でできると言う話なのでカードが揃えば、聖獅子と合わせてビショップを触って見たいと思います

絵は素人なので好き嫌いぐらいしか言えませんが本によると絵はすぐに上手くなる部分と時間がかかる部分とがあるらしいです
そしてよくある場合が山登りに例えると、山に登る道具や登りかたの参考書は有っても肝心な地図を持っていないことが多いらしいのです
そのため、同じところをループしているかたが多いと言うことだそうです
そうならないためには明確なレベルを目標にして、自分の力量のステージを道筋立てて上げて行くことが大事だそうです
また目標は『自分なんて』みたいな考えは持たず、プロレベルや誰々レベルならそれを目的地にすることが良いそうです
なりたい自分になろうとすることの方が積極性とエネルギーが出るためだと思います

長文失礼しました

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    ありがとうございます! 確かに最近我流での上達に限界を感じていました。 近いうちに何か絵の参考書を買おうかなと思います。

  • 馳夫 Lv.278

    デッサンも良いらしいです。見ているものからの情報の優先順位が身に付くインプット、人に見せるために必要な情報の明確化が身に付くアウトプットの技術が上達するためだそうです。このように『これをやれば上手くなる』と書いている本より、『この目的のためにこれをやれば、この技術が身に付く』と言った。目的、理由、技術がはっきりしている本を選ぶと良いと思います。そうすれば、自分がなんのため、どの技術が欲しくてそれを練習するのかが分かり、身に付き易いと思います。頑張って下さい。失礼しました

NAO*key! Lv500

メイドリーダーの童/貞を殺/す服感好き
レジェンドファイター超越とかやってみたい

他2件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    ネタにされがちですがなんだかんだかわいいんですよね、メイドリーダー…。

  • NAO*key! Lv.500

    わしのリクエスト消化も頼むよ^〜(懇願)

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    オケアノスでしたよね、絶対に描くのでしばしお待ちを……m(__)m

Y・U・A Lv330

時間無いからこの完成度ですまん

nanase Lv29

お二人とも笑顔が怖い…
来期は新セルウィン入りテンポエルフ組もうかと

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    新セルウィンはかなり評価が割れてますね、個人的には及第点のスペックだと思ってますが

  • nanase Lv.29

    新セルウィンはアーサーも返せる除去力がありますが、条件を満たすための準備が必要なので、採用は人によりますよね。

退会したユーザー

ルーをひねり潰してるメイドリーダーが見たかった(おい)

これはこれで好きです。いいぞもっとやれ。

伝説の幕開けフェイスロイヤルがやばそう。

50回おめ!
雰囲気でていい絵だと思うぞ

ところでフィルレインはいつ描いてくれる……?

この顔ジャンプで見たことあるわ
殺し屋の

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    ジャンプは読まないので誰のことかはわかりませんが、笑いながら殺しにくる奴が一番怖いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×