ガルラが再録されるのはいいんだけどさ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガルラが再録されるのはいいんだけどさ

カウントダウンアミュレットの追加少なくない?
別にTNK強化しなくてもDBNでお腹いっぱいなんだが(使わないとは言ってない)
バロンとかガーディアンフォックスもローテでも見たいし第一新しいカウントフォロワー出してもいいんじゃないか?
Q.「これあったらいいな」っていうカウントアミュレット(ただし強すぎるものは除く)、もしくは欲しい既存のカウントフォロワー出すカード

これまでの回答一覧 (15)

4コスアミュ
カウントダウン2
ファンファーレ:ひねくれ者の悪魔を出し、ファンファーレを発動させる。
ラストワード:ひねくれ者の悪魔を出し、ファンファーレを発動させる。

ど、どうよ!

他2件のコメントを表示

詠唱:始まりの光
1コスト アミュ
カウント3
ラストワード 光幼龍を1体場に出す。

光幼龍
1/1/2
ラストワード 詠唱:光鱗の輝きを1つを出す。

詠唱:光鱗の輝き
3コスト アミュ
カウント3
ラストワード 光鱗龍を1体場に出す。

光鱗龍
3/2/3
守護
ラストワード 詠唱:光翼の飛翔を1つを出す。

詠唱:光翼の飛翔
5コスト アミュ
カウント3
ラストワード 光翼龍を1体場に出す。

光翼龍
5/5/4
突進
ラストワード 詠唱:光皇の威光を1つを出す。

詠唱:光皇の威光
7コスト アミュ
カウント3
ラストワード 光皇龍を1体場に出す。

光皇龍
7/6/6
守護
疾走
ラストワード 詠唱:光神の裁きを1つを出す。

詠唱:光神の裁き
9コスト アミュ
カウント3
ラストワード 光神龍を1体場に出す。

光神龍
9/10/10
守護
疾走
このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。
攻撃時 お互いのフォロワーすべてを破壊する。
ラストワード 詠唱:始まりの光を1つを出す。

こんな感じの成長系アミュが欲しい。

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    消滅変身沈黙で死ゾ

  • さいころけー Lv.8

    それでもオモチャ枠としてでもいいからほしい これは遊んだらとても楽しそう

詠唱:獣姫の聖唱 3コスト アミュレット
・壮麗なる隼
・ガーディアンフォックス

カウントダウン 2
【ラストワード】
チョイスしたフォロワー 1体を出す。

----------------------
※チョイスしたフォロワーが相手には見えない状態で、アミュレットが場に出る

「獣姫の呼び声」のチョイス版っぽい感じで。
場に出てるけど相手には分からないっていうトラップ的要素があっても面白いかなと思いました。

リーダーがダメージ受けるたびにカウント減る兎

退会したユーザー

神鉄の翼とかいう先攻ゲー助長アミュ結構好きだったからくれ
あと神域の守護者と聖獅子の牙

光輝ドラゴンさんファンファーレじゃないんだからアミュで出させてくれぇ!!(懇願)

カムラ再録かと目を疑ったぞ?

訴訟も辞さない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    グランプリでカムラに遭遇すると大体吐きそうになる

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    かわいそうに。怖かったね

カウント-1した神鉄の翼

  • 退会したユーザー Lv.41

    ビショの後攻が最強になってしまう(4Tの禿に3/5突進が並ぶ) まあ今の5Tブリキに並ぶ状態の先攻ゲー助長よりそっちのがいいかもだけど

獣姫は強すぎますか...?

すでに多い気もするが…強いて言うなら夢想の白兎

2コス カウント12

ラストワード
相手のリーダーにxダメージ
(xはプレイ後自分のターン開始時に+1)

コストやカウントはお好みで。

神魔の選択
コスト1
氷獄の眼差し
奇跡の咆哮
自分のPPが7以上ならばPPを7消費してチョイスしたカードを代わりにプレイする。
カウントダウン2
ラストワード:ランダムな相手フォロワー一体に3ダメージ。

氷獄の眼差し
コスト7
カウントダウン3
ファンファーレ:相手フォロワーを一体破壊する。
ラストワード:サタンズサーヴァントを一体場に出し、それは守護を持つ。

奇跡の咆哮
コスト7
カウントダウン3
ファンファーレ:相手フォロワー全てを-2/0する。
光輝ドラゴンを一体場に出し、それは疾走を持つ。

退会したユーザー

龍の渓谷

c7 Lv317

☆詠唱;炎の翼(ビショップ、アミュレット) シルバー
・コスト3
・カウントダウン3
・ファンファーレ;《ホーリーフレイムバード》(3/2/2疾走)1体を出す。
・お互いのリーダーは「自分のリーダーか自分の場のフォロワーが回復する場合、代わりに回復しない」を持つ。この能力はこのアミュレットが場を離れたとき失われる。

ビショ版3/2/2疾走。鹿せんべいになったりもしますが盤面を埋めるのがネック。

  • c7 Lv.317

    あ、ラスワなしで詠唱はおかしかった。

イタチごっこ ビショップ 1コスアミュレット
カウントダウン1
ラストワード イタチごっこを場に出す
5ターン目以降なら、自分のリーダーの体力を1回復
更に10ターン目以降なら、カードを一枚引く

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    1箇所盤面ロックしてやることじゃなくない?

  • ハゲ村 Lv.55

    更に13ターン目以降なら、相手リーダーにXダメージを与える。Xは、このバトル中に「イタチごっこ」がラストワード能力を発動した回数である。追加で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×