質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

ルムマキャンペーン再び

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (28)

友達配布しろ

他6件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    俺らがいるだろ?

  • ハゲ村 Lv.55

    涙出てきちゃった

  • Y・U・A Lv.330

    涙も枯れちゃうだろ

  • Uzak Lv.224

    これはさすがに・・・

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    でもここの全員キティちゃん本人なんだよね。友達っていったい…

  • eos Lv.152

    キティちゃん一人何役やってるんだろうと考えると涙が出てきた

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    分裂した精神が支え合うことで、キティちゃんは辛うじて自我を保っている

OZ Lv103

やりますねぇ!

カード調整もこのくらい頑張って(迫真)

  • ハゲ村 Lv.55

    今回荒れてそうに見えて意外とそこまでって思ってるわ。いや、レフィーエとか糞カードは擁護できないが

Y・U・A Lv330

孤独でいい!構わない!

他1件のコメントを表示

狂気の処刑人くんが活躍する唯一のイベント

最底辺 Lv229

お前らよろしくな

やったあああああ200万当たることを見越して課金しまくるぞおおお

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ルムマ板がまた超スピード!?(レ)になるゾ

rei Lv38

前回は運営の不手際で自分に来るはずの100万が違う人の元へ行ってしまったようなので、次はそういうミスをしないで頂きたい。

真面目な話、気楽にできますし嬉しいです。
また掲示板が凄いことになりそうですが。

退会したユーザー

嬉しい。

またここのルムマ募集込み合いそうだ。

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    あれ1番上の部屋は速攻で取られるから、寧ろ4~5番目くらいのが入りやすいんだよね

  • 退会したユーザー Lv.107

    良いこと聞いたわ、ありがとう

  • pag Lv.84

    ↑はガチ

Uzak Lv224

グランプリは嫌いだけどこっちは好き

腐人 Lv122

まぁ 適当に自傷するだけだし楽でいいわ

ぼっちいじめやめーや

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    俺たちがいる!だからもう恐れるな!

  • ねすたぽ Lv.123

    ぼぼっ、僕、コミュ障なんだ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    同士よ、行くぞ!

  • Uzak Lv.224

    スマホとPCさえあればぼっちでも大丈夫やで

  • てきとー Lv.182

    自傷板という便利なページがwithにはありまして...

FADE Lv18

こういうとこは超有能なんだけどな

meeco Lv52

フレいないからどうでもいい。

これは嫌いじゃない

掲示板にいてよかったと思う。

リアルだとシャドバやってる友達5人ぐらいしかいないけどここのコミュなら簡単にやれるしね。

Wチャンスのほうが金額高いのか・・・

うん、おいしい!

マジで当たった人いるの知ってるからwktkしてしまうw

100万円は俺が貰ってくぜ

なんか前回から1日減ってない?

さめ Lv119

で、だ。
前回当たった人・・居るのかな・・?

まぁ参加賞だけでも有り難いから、嬉しいイベントではあるんだけどね。

S.K. Lv142

前回悲惨だったから今回は頼むゾ…

やったぁ
友達とシャドバする口実ができたぞー()


真面目に回答すると普通に嬉しいですはい

美味しい。美味しいんだけど前回八割50ルピだったから期待が持てない

たた Lv188

今回は10日分まとめて開けよかな(^^)

  • pag Lv.84

    前回開け方分からなくて後日開けたから嬉しさ半端なかったです。はい。(無知

普通にウレシイ

この調子でアニメ映像も作って♡

退会したユーザー

30分で200万。パパッとやって終わり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×