質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン全クラス制覇

ヴァンプ 自傷(ライトニングベヒモス、ギルヴァ)
ビショ  回復(巫女、闘気、卵)
ネクロ  ラスワ(天窮、微睡、スタフェニ等)
エルフ  手札枚数参照(一撃、狂える)
ウィッチ スぺブ(リントヴルム)
ロイヤル 横展開(色々)クラス限定のバフ(ジルニトラ)
ネメシス デッキに加える(ゾーイ)

つまりドラゴンはシャドウバースだった…?
質問は今何のデッキが流行っているのか

これまでの回答一覧 (7)

言うて他のクラスも結構そんな感じなの多いけどね。ツタンカーメンとかシロウとか

そういえば今日電車で高校生が「ツタンカーメンやば!! 実質モルディカイじゃん!!」って言ってたんだけど初心者の方なのかな
今更シャドバ始めても精神強くないとダメだからね。頑張ってほしいね(質問無視)

他3件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    ツタンカーメンは初見でモルディカイだと思い込んでた人結構いたから…

  • kabutogani Lv.126

    もし仮に「体力を1にする」じゃなくて「体力が1になる様にダメージを与える」だったらマジでモルディカイだったかもしれない

  • あくび。 Lv.73

    アンリミエイラと合わせたらやばい

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    どころか新レジェのリーダー付与で回復できるのでモルディカイになれてたね…

退会したユーザー

回復全クラス使える

つまりシャドーバースはビショップだった...?

Mrシャドウバースを一番使いこなしてたのドラゴンだしもうシャドウバースでいいよ

ランプと天狐とロイヤルとミッドエルフと復讐が同じくらいの割合でいる気がする

Y・U・A Lv330

なんや…ドラジやないんか…

打ち首 Lv106

ギルヴァは少し異がある。


復讐強化のないクラスだから体力減少を純粋なデメリットとして見なせる分強い効果をつけれる感じ。

他3件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    確かに。次の弾のゾーイも一緒のこと言える

  • 消し去られたもの Lv.113

    まぁ大分こじつけだからねこれ

  • 打ち首 Lv.106

    まあ要素たくさんなのはいいことだけどもう少しまとまりがほしい感ある。それはそれとしてスタフェニは許さん、スペルを軸にできないクラスだからこその性能だと信じてたのに。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    でもドラゴンが団結ってなんか違和感ある。各々が好き勝手やってこそドラゴン!(スカイリム並感)

Uzak Lv224

自傷は自傷を活かせる能力が無いから違うんでは…

Carpo Lv157

天狐ランプ
次いでアグエルギガキマって感じた

ビショ今んとこカウントアミュ追加されてないんだよね
他クラスは結構カウントアミュ増えてるのに

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×