質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

5コスにしない?

質問は隣の生き物は一体何もんだ...

これまでの回答一覧 (26)

当時は回復が少なかったし援護射撃と違って2ダメしか出ないから妥当だと思っていたけど、 ここまで糞強化するなら5コスにしろと思う。

やっぱり社といったら白蛇ですよね。(縁起物)

5コス案は良いと思います。
おそらく極端に弱体化もしないのでしょう。
まぁそのためには1か月くらい社環境に付き合わなきゃならないわけですが…はぁ…

ところで結晶軸はどこに行ったんですか?

他1件のコメントを表示
  • ラインハルト Lv.18

    結晶軸は2種類位追加あれば十分強くなりそうだしまだワンチャンある…はず…

  • NAO*key! Lv.500

    結晶は下手にカード追加するとヤバそう。あの3種だけでもそれなりに回っていちデッキタイプとして成立するんだし

バ◯ブだよ

  • 退会したユーザー Lv.130

    やめろ!

そあ Lv30

見えたっ!

空前の社ブーム到来!ヒールビショップの時代!

コンボ前提だから回復カード増したよ!

レジェンドにも回復効果を付けた!一級のデッキになるね!

ちょっと強すぎたので社ナーフしまーす^^

補填が社の800エーテルだけで大量の回復カードが路頭に迷う。
しかも存外にナーフしすぎたためにネタデッキ行き。

…うわぁ……。

~回答~
確かにそれは気になる。

他3件のコメントを表示

強化が露骨過ぎる、マジで5コスにでもしないと無理じゃね?アグロからコントロールまで全部有利付きそう。

それな。5コスでも良いかも。

少しずつパーツが揃ったり、環境に許されたりしたガヴェインやジンジャーみたいな暴れ方ならまだ目を瞑るし、最後によく頑張った!ゆっくりお休み。ってなるけど、TNK先がまだまだ、まーだまだ長いんだぞ・・・?

このカード大丈夫かなぁ。。。

5コスだと援護射撃と被るから
回復する度2点じゃなく回復した分の打点にしろ
ケリュタコ修道女あたりの打点上がる上方修正だぞ喜べよしね

天狐のお父さん

5コストは賛成。ってか今からしてくれると助かる。

キティちゃんだよ

さめ Lv119

0回復ナシか5コスト。
まぁ結果が出てからじゃないと事前ナーフはないんだろうな・・。

先端部だけ妙に膨らんでるのでTNK、異論は認めん。
今期の始めから使ってた身として、こんだけ手厚く回復増やすなら5コスが妥当。あんまり増やさないなら4コスでもよかったけど、今や援護射撃より発動しやすいし。

退会したユーザー

天狐のおいなりさん

最底辺 Lv229

うろぼろす

退会したユーザー

TNKの隣にTNKが

TNKナーフより白牙を4コスにするべきだと思う
あれを3ターン目に配置する事でTNK配置の隙を埋める動きが強過ぎる

KMR神に意見するつもりキムか?
悪い子は24時間アンリミ送りの刑に処すキムよ?

いっそのこと2pp でいい。

なんで4ppのカードを割るのに6pp掛かるんだよ。

うなぎ

退会したユーザー

おちーちん

そのまんまTNKの神様ちゃうの?
珍宝様とか
御立派様とか

現実でも奉られてるし?

他1件のコメントを表示

蛇のTNKってトゲトゲしたのが2本生えてるらしいよ

天狐は別にいいわ、4コスの隙はあるしアディショナル前は1ターン2回発動が精一杯だったしでバランス取れてた。白牙をどうにかしろ

あいつ毎ターンエンド回復の時点で天狐との相性良すぎてアンリミ級のパワーあるのに、単体性能も下手すりゃ天狐社じゃないデッキに入るポテンシャルあるとか明らかにおかしいでしょ。アンリミ天狐社にペガサスの結晶像とかいう元ゴミカードさえ入ってたのにそこに白牙追加とかトチ狂ってるとしか思えん

Lv82

マブラヴのBETAにこんなのいなかったっけ

退会したユーザー

辛いと感じる時はワンドリ期を思い出すといいです
ほら天狐なんて可愛いもんでしょう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    ワンドリほどではないけど、使用率25%ぐらいはいきそう。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    下手すりゃ暗黒期が再来しそう

Lv150

熾天使の剣で壊しやすいように2コスか6コスにしてほしい

退会したユーザー

10コスでいい

そりゃTNKでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×