質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

属性かぶってね?

ヴァンピィとメドゥーサ属性かぶってない?なんで同じような属性のヴァンピィがいるのにメドゥーサに投票したの?
って事で見た目や属性が非常に似通ってるスキンが同じクラスに複数存在する為に、ほかの属性のキャラが減ってしまう点についてどう思いますか?自分は嫌です。
異論は認める。

これまでの回答一覧 (24)

投票とかじゃなくて運営に決めて貰いたいわ

他4件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    それな

  • Lv.150

    結局文句言うやつは文句言うだろ

  • NAO*key! Lv.500

    何のキャラにしたって文句の嵐やぞ

  • 赤いランドセル Lv.121

    KMR「俺のスキン出したら売れるんじゃね!?声も俺がやるから安上がり!勝ったなぁ!」

  • 退会したユーザー Lv.152

    もこキッズ曰く投票は形だけで運営が決めてるんだぞ

自分にはヴァンピィとメドゥーサは女キャラということくらいしかかぶってる点が見当たらないんですが…

キャラ付けも違うし見た目も全然違うからその意見が不思議でしょうがないわ。

他10件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    流石にロリという点が共通してるのはわかるよな?それ以外は諸説かもしれんが

  • けんぞくぅ Lv.93

    メドゥーサってロリか?つるぺただけど

  • ねむさん Lv.99

    よくわからん。じゃあアリサとアリアは同じくらいの女の子に見えるけどかぶってて嫌なの?

  • Y・U・A Lv.330

    ヴァンピィの属性には(ママ、姉)がある。メデュは(妹)。ロリしか被ってねぇんだよなぁ、しかもそれってYO!ただの皮だよね!

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    ヴァンピィってヴァイトの妹だから妹属性持ってるんじゃないの?

  • にゃんこ Lv.34

    ヴァンピィが姉じゃなかった?ヴァイト君呼び捨てにしてたけど

  • 退会したユーザー Lv.152

    メデューサがロリとは思わんな

  • ねむさん Lv.99

    ヴァンピィが姉でヴァイトが弟ですよ。

  • とんぬら Lv.59

    確か公式にランドセル絵があったような…。スキンは出ないと一緒だから何でもいい派

  • wxo Lv.206

    ヴァンピィは姉でありながらあの性格であることによって逆に妹み力が増幅され(以下略

  • すずめ Lv.102

    つまりヴァンピィちゃんを姉にしてメデューサちゃんを妹にすれば万事解決だな

もう納得いかないのは充分わかったから、スキン関連の文句は黙ってて欲しい。いい加減うるせぇ!

他1件のコメントを表示
太し Lv29

むちゃくちゃ分かる
こいつとブラーだけはいらなかった
シャドバプレイヤーロリコン多い

私も嫌です。
メリッサ来るまではロイヤルに女の娘はいないのか…(大泣き)ってなりましたね
悲しかったし、悔しかったです。でもメリッサ来てくれて一気に気分が晴れましたねぇ…ウレチイ…

あ、こんな感じの質問立ててると私と同じ道を辿ることになりますなります

蝙蝠軸代表vs毒蛇軸代表の一騎打ちだぞ。

アリサ&アリア→エルフ耳で被ってるからout
レイサム&アルベール→騎士で被ってるからout
エラスムス&ドロシー→魔法使いで被ってるからout
ローウェン&アルドス→竜騎士で被ってるからout
ルナ&ケルベロス→3人組で被ってるからout
ユリアス&ヴァンピィ→吸血鬼で被ってるからout
ガルラ&ラミナ→動物の擬人化で被ってるからout

結論、何を今さら

本当に嫌
キャラ被ってるだけじゃなく完全にヴァンピィの劣化でしかないだろこれ
ヴァンプのスキン楽しみにしてたのに心底ガッカリ
こんなん当たっても絶対に使わないだろうしヴァルツか昏きが良かった
まあどうせ普段ヴァンプ使ってないロリコン共が適当に選んだんだろうけど
ダークジェネラルに続き2回連続で微妙なスキン
いい加減に各リーダー1票ずつじゃなくて全体の中から1票だけにしてくれ

グラブルのスキンに期待するしかないね
やったことはないけど

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    とはいっても、メドゥーサがいいのが多数派ってことだからねぇ。多数決の形をしてる以上マイノリティは切り捨てられるよ。しょうがない。

退会したユーザー

それは嫌だけど、ヴァンピィとメデューサが属性かぶりしてるってのが全くわからない

打ち首 Lv106

人気投票なんだから選択肢の中で好きなキャラに入れるだけでしょ、属性被りなんて二の次よ。

爆/乳/エ/ロ/エ/ロ/お姉さん欲しかったですねぇ(直球)

envy fly Lv129

そこまで考えてなかった。人気投票だから好きなキャラに入れた。スキンはどうせ当たらない。

最底辺 Lv229

蛇軸と蝙蝠軸の対立煽りやぞ

他3件のコメントを表示
alpha Lv31

そもそもメドゥーサは実装済みだろ!(すっとぼけ)

Carpo Lv157

かぶってるね
投票してない
別にいいじゃね

Rageファイナルに進出した奴らのほとんどが好きなキャラはルナやらヴァンピィと答えたロリコンゲーだぞ。ロリコンは正義だ。

僕は緋色が良かったです。

でなければいっしょ

どうせみんなユリおじになる

嫌ですね。

自分は世話になってるカードに投票したので。(ベレヌスやエメラダ)だから正直フロフェンの互換程度の性能で全く使われてないメドゥーサは嬉しくないですね。さらに言えは自分はヴァンプはユリアスみたいなキャラでいいですね。アクセラ当たりましたけどすぐユリアスに変えちゃいました。

それよりもライダーの真名もメデューサである事を突っ込んでもらいたい

退会したユーザー

メドゥーサの死にやすい体力設定

そういう点を加味してカラボスに入れたけどこれはこれでまあ良いかなって感じ
んでドミ姐スキンまだ?

ヴァンピィには興味ないけどメデューサは欲しい俺みたいなやつもいるぞ

たた Lv188

エラスムスとカリおっさんの例もあるし多少はね?
可愛い子が増えてまんぞくまんぞくぅ

Lv122

エロゲ声優と否エロゲ声優の差があるだろ

  • Carpo Lv.157

    最近もやってんのか調べてみたら、サノバのようがす先輩だと言う事を知り驚いてる。プレイ中全く気付かんかったわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×