なんで「萌え豚」と呼ばれる絵しか愛せない可哀想な人たちはシャドバでデカい面してるんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

なんで「萌え豚」と呼ばれる絵しか愛せない可哀想な人たちはシャドバでデカい面してるんですか?

Twitterのリプライにおいて「もこうタヒね」とか言ってるんですがなぜ??それだけならまだしも集団投票はカウントされないとか、トイソルジャースキン化すれば人気が落ちると脅迫したり、自分たちで勝手に勘違いしてもこうをディスったりと訳が分かりません。冗談かなと思ってたんですけどわざわざ捨て垢使ったり長文リプしてたりと本気なようでした……。
しかもオーキスがスキンに決まった途端に鬼の首をとったようにもこうと受講生を批判
「オーキス」が何かシャドバにおいて成し遂げたんでしょうか?レジェンドの単なる可愛らしいイラスト以外に知りません。

もしかして本当にかわいい絵なだけでこのゲームにおいて自分たち「萌え豚派」こそプレイヤーにおける最大派閥と勘違いしてるんでしょうか????それとも本当にそうなのですか??

今のシャドバにおける本当の環境がよくわかりません……

これまでの回答一覧 (21)

キッズとマウントを取り合い~♪
投票結果で大喜び~♪
いい年したあの人この人女の子だらけで大喜び~♪
あ~怒りのトイソル民、あ~喜びの萌え豚さん
マウント 取り合い 罵り合い
どちらも醜き生き物よ~♪


好きなように歌ってね

Twitterの返信で「Tweet Tahi」と言っているのはなぜですか? 何? それだけでは、それが皮張りをしている場合、あるいは私たちが許可なく自分自身を誤解したとしても、普及を脅かす集団には必ずしも集計されません。 私はそれが冗談だと思っていましたが、彼は真剣に捨てたり、長いテキストを使ったりする気になりました。ひひっ!
さらに、学生を批判し、オルキスが肌になるとすぐに悪魔の頭を奪うひひっ!
Shadowbaで何か "Orchise"が達成しましたか? 私は伝説の単なる可愛いイラストだけではわかりません。ひひっ!

あなたは本当にかわいい絵だからこそ、このゲームで「プレイヤーの最大の勢力」と誤解されていると思いますか? 何? 何? 何? それとも本当にそうですか? 何?ひひっ!

私は今Shadowaの本当の環境を理解していません....ひひっ!

退会したユーザー

極々一部でしか盛り上がらないネタが万人受けしないのは当たり前だよなぁ!?

ましてやツイッターなんて民度もへったくれもないところだから当たり前だよなぁ!?

  • 退会したユーザー Lv.19

    INMネタも本来はそのはずでした…

だるな Lv158

もこうは所詮、激カワ美少女に負けた敗北者じゃけぇ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ハァ…ハァ…敗北者…?

  • キティちゃん Lv.184

    \戻れAGAG!!/

  • 退会したユーザー Lv.166

    もこうはシャドウバースを作った大物youtuberだ!!(俺をシャドバに引き込んだ人をバカにすんじゃねぇ!)

  • 退会したユーザー Lv.211

    この時代の名が!もこヒゲだァ!!!

逆に糖質めいた一実況者の囲いが最大派閥と思ってたの?

  • 退会したユーザー Lv.45

例の質問真似て必死に考えたんだろうけど、論点ずれ過ぎて笑う

もうちょいがんばれよほら

打ち首 Lv106

かわいいイラストやかっこいいイラストとネタ要素の強いイラストのどっちが人気あるかって話じゃないの?
あと集団投票じゃなく本人による投票誘導は問題視される可能性が否めなかった。

ツヴァイが良かった。

Lv150

絵だけじゃなくて声も愛してるんだよなぁ

少なくともお前のようなもこキッズが発狂するのは楽しい

もこうキッズだってTwitterとかYouTubeとか色んなところで喚き散らしてるからお互い様。

c7 Lv317

(  ⌒,_ゝ⌒  )でかい顔すんなや・・・

もこうはスタン期からずっと有名実況者としてシャドバに貢献したってのに目の敵にされて可愛そうだぞ…
クリスタル購入でいいから彼に免じて特例でトイソルジャーも実装してくれないかなぁ。追加する分にはサイゲ側にとっては得しかないんだし

他9件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    正直キッズなんて金を落とさないやつら呼び込んでも損しかないと思う

  • Mr.パニック Lv.74

    ソシャゲにとって人口が増えて何の損害があるんだよw例え無課金でも人が人を呼び込むんだぞ? あともこキッズは中高生が多いしお小遣い大量に落としてくれる。勿論俺も落とす

  • さぼてん Lv.27

    スキン作るのだってタダじゃないし、得しかないって事はないんじゃないかな。開発費に見合うだけの儲けがトイソルジャーにあるのだろうか。

  • みがた Lv.7

    得しかないいうてもモーション制作とか声あての日程調整とかクソめんどくさそうだけどな

  • たた Lv.188

    どうでもいいけど、目の敵にされてるのはもこうさんよりもその取り巻きのうるさいキッズだと思う。

  • Mr.パニック Lv.74

    ツイッター見てる感じだと俺みたいに買いたいって人も結構いると思う。確かに運営のリプ欄は騒ぎたい奴らも多いけどもこう本人のリプ欄見る感じだと十分採算取れるほど購入希望者はいるように見える。

  • wxo Lv.206

    そもそもそんな例外作ったら際限ないし落選したのがかなしいのはわかるがアキラメロン

  • 通りすがりのシャドバ好き Lv.14

    民度の問題でしょ。スピネがスキンになっただけで被害妄想掻き立てて運営にギャーギャー喚き散らす奴らが湧いているゲームなんてしたくないと思っちゃいますもん。

  • 赤いランドセル Lv.121

    この問題でギャーギャー騒ぐと絵違い廃止みたいに今後スキンすらなくなるかもよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    買いたいっていうだけなら簡単やぞ

腐人 Lv122

日本のゲームは萌え豚に支配されてるからねチカタナイネ

2番煎じなりに工夫して❤

煽りたいからツヴァイよこせとは思った。

コピペ化やめーや

当たり前だろ?
萌え豚を層と捉えて作成されたゲームなんだからさ。

wxo Lv206

そう、これが同族嫌悪というやつじゃな!

今のシャドバの環境?原初天狐がメタられ始めてなかなか見なくなったっていうことで、いろんなデッキがいる良環境だよ。

先攻ゲーでさえなければ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×