質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ドラゴン新ブロンズ

屠龍の少女
2/2/2(4/4)

攻撃時 攻撃する相手のフォロワーの攻撃力が5以上なら、このフォロワーは必殺を持つ。

withツイッターより
彼女もまたおにぎり丸に選ばれし者

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

よっわ

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    この前のネタデッキ評議会では結構活躍してた印象

  • 退会したユーザー Lv.84

    まじか…

  • ダークアリス Lv.77

    アグロビショが流行ったら場持ちいいから入って来そうではあるけどね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    なんていうかスペル以外だと倒し辛いのを逆手に取ってタフネス上げまくった後に教会で締めるみたいな動きだったかな

退会したユーザー

流石に微妙。まあ2/2/2は評価できるかな。
オルカフィルレインまどろみ新アイラで枠パンパンですね。

ダメみたいですね…

いくら亀がいるからってこいつに払いきれる進化権は無さそうです…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    亀は確かスタン落ちするぞ

  • 退会したユーザー Lv.64

    しなかったわすまん なんかあいつ騒乱のイメージがあった

よわ…
確定除去に進化必須ならこれじゃなくていい。

すごい!ほぼ同タイムだ!
しかし/questions/show/196029の方が早かったぞ!

他2件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    添えてる一言もほとんど一緒だし許せ

  • 退会したユーザー Lv.54

    被っちゃったねw でもこっちの方がわかりやすいから譲ります。

  • 森のふじこ Lv.106

    なんか高圧的になってしまったかもしれない。許して。/モモと違うのは突進じゃないのと相手からのに反応しないこと。この二つがあいまって活躍させるのはむずそう

1コス下げただけで突進を奪われて交戦時→攻撃時に降格されたクッソ憐れなモモ。
正直、これなら必殺付与じゃなく戦闘前に破壊くらいしてもいいんじゃね?

Cwicbk Lv51

スタッツを保持したせいで条件付き必殺は弱すぎる。スペクターが鼻で笑ってる。
というか何かの間違いで生き残ったら必殺持ち続けられる?

コウ Lv88

2/2/2の必殺は原初も動くし中々に面倒。枠が在るかは疑問。

あっあっあっ…

ベオウルフいるから体力5以上には出来なかったんですかね(´・ω・`)?

Lv150

まあpick用やな

結局大鎌の代わりはフィレ肉で我慢しろって感じですね。なんだかなぁ

薪は割れないのに竜の鱗は斬れる謎

  • eos Lv.152

    斬鉄剣もコンニャク斬れないし、多少はね?

むむっ!?

自発的に攻撃しないと発動しない上に、突進も疾走もつかない・・ゴm

まあかわいいよね・・・

  • 防人 Lv.126

    まあ、おにぎり丸シルバーだし、コスト1つ多いからね………。

TRYS Lv68

ターン跨いで生き残ったフォロワーを顔面じゃなくて処理に回すのってあまり強い動きとは思えませんがどうなんでしょ?
攻撃時なので先に潰されると一見意味無いと思いますが、フィルレインの吐息もあるので使われる立場で見るとデッキ次第では中~後半に余ったPPでポン置きされると中々処理に困るカードかもしれませんね。

TRYS Lv68

ターン跨いで生き残ったフォロワーを顔面じゃなくて処理に回すのってあまり強い動きとは思えませんがどうなんでしょ?
攻撃時なので先に潰されると一見意味無いと思いますが、フィルレインの吐息もあるので使われる立場で見るとデッキ次第では中~後半に余ったPPでポン置きされると中々処理に困るカードかもしれませんね。

原初の弾にもなるし、後攻なら確定除去として使っても良さそうかなとは思いました。

白竜の代わりに1〜2枚入れるだけでも十分仕事しそう。

覚醒で突進持っててもええんちゃう?

うーん…1コス上げていいから突進つければなぁ…(モモ)

というか屠竜って、またドラゴンの裏切り者か

不適切な内容を含むため、削除されました

突進ついてないならまあ。

ジークフリートやら大鎌やらドラゴンが大型キラーになるの何でなんだろうな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×