質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

かさごRAGE優勝

ギガキマで握撃溜め続けてピッタリ―サル感動しました
ソルトさんはあまりにも強気すぎましたね
せっかく賭けたのに最終試合あまりに前のめりすぎました
他の方も見てたら感想お願いします

これまでの回答一覧 (21)

これ見ても
「シャドバにプレイングは関係ない」
って言える?

他5件のコメントを表示
最底辺 Lv229

今日RAGEだったんだ

他1件のコメントを表示
Lv150

ひらがな勢強すぎない?

毎回ひらがなネームのやつに賭けてるけどほぼ当たってる気がする

  • ko-ran Lv.151

    次からその基準で投票するわ

alpha Lv31

途中からしか見てませんが、延々と後攻引かされてたのが辛そうでした。直前に負けた側が手番を選べるようにすべきでは?と思いました。
相手がPPに無駄なく展開できる引き(そして裏目を一切作らない展開のやりかた)、逆にソルトさんの引きが腐り気味だったのもあって正直最終戦は何やっても勝てないと思いました。

ギガキマまで握撃堪えたのは見事としか。

envy fly Lv129

最初から全部見てたけど先行取ってガッツポーズしたり試合中終始祈ってるのは滑稽だなと思った。そういう人に限って初戦で負けてるし。
あと無駄に手札シャカシャカするのも見てて不快だからやめてほしかったな。
自宅でやってるわけじゃないんだから、配信されてるってことを意識してプレイしてほしい。

他4件のコメントを表示
さめ Lv119

全員誰?て感じだったから海の幸繋がりでかさごに投票しといてよかったわ。

他2件のコメントを表示
tus Lv183

ソルトに投票してたから正直がっかりしてる

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    見てた?

  • tus Lv.183

    観戦はしてたよ

先行ゲーwwwwwwwwwwwwww

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwふっふうwwwwwwwwwwwwwwパフパフパフwwwwwwwwww

全体的にはとっても面白かったんだけど最初の1行がすべて

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    数えてなかったけど先後勝率5割だって

  • もいもいurge Lv.58

    自分が見てた中ではかなり先行が勝ってたイメージだったんだけど

普通になるほどってなるプレイングも多かったしプロリーグなんかより断然面白かったわ

ko-ran Lv151

先行が強い試合だった
ギガキマ持ち込んだのは上手かった

台湾の人が上手かった。構築も練られてて参考になりますねぇ!でも9連後攻だと流石にどうしようもない。

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    台湾の人うまかったよな。対ソルトでソルトが上振れしてたのもったいなかった

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    あの回り散らかしたネメシスとかエルフ以外どうしようもないっすね…

ソルトさんが運頼りすぎんよ^~

ワイみたいな雑魚が見ても「えっそれは…」ってなったシーンもしばしば

他9件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    今日はついてる!いける日だ!って感じるときありません?それだったんでしょう。きっと。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    最終戦の一シーンで、自らスノホワのラスワ引っ剥がして除去しやすくしたのは勝ちを急ぐ以前の問題だった気がしなくもないけど…まあ自分の運を信じたくなる日はある

  • ko-ran Lv.151

    当ててアイテールしたところなら多分正着だぞあそこで横展開して顔削らなきゃどうにもならん。結果的にアクゲキ吐かなかったけどアレならアクゲキ吐きたくなるし。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    横展開するのは当然として、ウィッチだと多段除去が必要なスノホワは単純なファッティよりも取りづらいから、後々に出せるであろう打点を考えればスノホワのラスワは剥がさないでおくべきだったんじゃないかなと。正直、その前のターンに教会置かなかったことの方が結構驚いたけど

  • うどん Lv.129

    それ。礼賛何に使うんだあれ

  • ハゲ村 Lv.55

    俺もあそこは教会置くわ。まあナイト引きに行ったんだろ

  • ko-ran Lv.151

    あそこで教会おくとボードが狭いからね。あとダークジャンヌも見据えてたんでしょう。となるとあそこのターンで教会おかないのはアリ。どちらかというとミスっぽいのはナイトを顔面に行ったシーンで、ナイト進化でゴーレム取るべきだった。トップナイトで勝ちだし。でも勝ち切ったかさごさんが偉いと思うわ。

  • Lv.74

    あの試合最後ヘヴナイ温存してアイテールでフェイス行ってれば実は勝ってたんですよね……まあ長丁場で相当疲れてた様子だったので仕方ないですが

  • ko-ran Lv.151

    あそこ正着デュラハン進化法典ですかね。

  • ハゲ村 Lv.55

    でもそれ結果論でしかないような気もするけど、ギガキマを最大限押さえつつ打点稼ぐって言ったらそれしかないのか

二人とも赤丸ギリギリまで考えてプレイしてて、本当に良い試合だった。

後からニコニコで見ましたけど、スマブラ体験会楽しそうでしたねー!
個人的には一番好きでずっと使い続けてきたゼルダが結構強くなってる感じでとてもテンション上がってます。見た感じ上スマ範囲広くなってるしファントムはかなり読みにくくなってるし、エレベーターコンボも行けそうですしいやーホント楽しみ。切り札は光の矢の方が好きやったけど、まあバースト力かなり高いっぽいから文句は言いますまい。

え、シャドバ?正直見ようという気すら起きませんね・・・

顔と名前で投票しておいたら報酬きててビックリ
かさごニキおめでとナス!パックありがとナス!

ソルトさんに賭けたから応援してたけど考えてみればたった3パック差だし、どっち勝っても別によかったな
とりあえずかさごさんおめ

ナインボインさんの後攻連続で引いてるのがかわいそうだったわ

ソルト2位か~賭けたんだけどな~

まぁ、報酬貰えただけよかったわ。

Y・U・A Lv330

誰予想したかわかんねぇや

確か一番右上にしたはずやけど…誰かわかんねぇや

mk167 Lv61

ドロシービショップできなかったときのビショップのプレイングがね。おそらく普段はちゃんとしてるけど準決勝で宇宙しすぎて狂ったかな。


たた Lv188

見てたけど台湾の人可哀想だなって思ったくらい

予想があたって嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×