今までのランダム要素を持つカードをチョイスにしてみた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今までのランダム要素を持つカードをチョイスにしてみた

【財宝の地図】
・まどろみの森
・騎士王の威光
・魔法図書館
・鳳凰の庭園
・冒涜の墓場
・鮮血の花園
・ペガサスの結晶 
チョイスしたカード1枚を手札に加える。

【マナリアの知識】
・マナリアの魔弾
・マナリアの防陣 
チョイスしたカードを1枚手札に加える。

【ゴブリンエンペラー】前略
・ゴブリン
・ゴブリンリーダー
・ゴブリンプリンセス 
ファンファーレ チョイスしたカードを1枚手札に加える。

【ゴルゴーンの試練】前略
・毒牙の姫・メドゥーサ
・エウリュアレー
・ステンノ 
チョイスしたカードを1枚手札に加える。

【蝿の王】
・絶速の甲虫
・絶死の毒蜂
・絶護の魔蠍
ファンファーレ と自分のターン開始時、チョイスしたカード1体を出す。

どれが一番強い?

これまでの回答一覧 (11)

ステラはなんではぶかれたの?

他3件のコメントを表示

庭園セラフ
墓場ドラゴン
威光ネメシス
思いついただけでもこんだけできるから財宝

ここに無いないステラおばさんかな…
よく見ると可愛いですよねっ!

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ずっと同じ奴しか手札に加わらないけど、入れてもよかった感ある(蝿の王は好きだから入れた)。

退会したユーザー

ディスカ軸は捨てるカードチョイスというか選ばして欲しかった

マナリアこわれちゃ^~う

財宝も中々強そう、ネメシスで冒涜を確定で取れたりするし

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    冒涜はネクロ以外ならめちゃくちゃ強いよね。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    本家以外なら強いとかいう悲しみを背負ったカード

  • 退会したユーザー Lv.41

    本家だとネクロマンス重すぎるねん……

kanbuli Lv38

エルフとネメシスに地図で威光確定は危ないのでは。
エンシェントとアナライズとフェアリーが毎ターン突っ込んでくるのは割とストレス。

他1件のコメントを表示

明らかに財宝
墓場リントドラ確定とかぶっ壊れ

腐人 Lv122

蠅虫さんはターン開始時はランダムじゃないと処理面倒だな

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    いや、一応あの書き方だと、最初にチョイスした奴がずっと出続ける感じになる。

  • 腐人 Lv.122

    なるほど、それはつまらんなぁ…

退会したユーザー

とりあえずネクロ以外で冒涜の墓場するのは犯罪でしょ。
Nヴァンプで図書館確定一裂きとかも強そうだし。

他1件のコメントを表示

何で実験室省いたん?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×