質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

海外公式からスピネスキン発表

これまでの回答一覧 (35)

よーしやるぞ、
カキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキン

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ひえっ

  • じゃむ Lv.57

    いくらかかったか教えてね

○o。.う~んこれはえちえちの実w

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

トイソルジャースキン化読みスピネスキン実装だゾ。

サイゲは策士だなぁ〜〜

  • gty Lv.49

    サイゲはやはり神運営だったな

当たったらネメシス始めます

投票したかいがあった(げんじつ とうひ 並感)

ああああああ!やったーぁぁぁぁ!
さらばだ、ユアンにネクサスゥゥ!

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    フフフ・・・(悲しそうな目)

  • 退会したユーザー Lv.123

    心の闇は無尽なり!(どうせ当たらない)

皆、クリスタルは持ったか!

トツゲキー(^q^)

まだスピネのスキン動画見てない人用

これで安心して1位になれますわぁ..(⌒,_ゝ⌒)

欲しすぎる、、、

これなら追加スキンがもこうでもえぇわ

トイソルジャーのほうが欲しい

やったぜ

退会したユーザー

やっぱこうなったか。スピネがなかったからおかしいと思ってたんだよな

alpha Lv31

問題は挨拶と謝罪がまともにできるか否かだな。
セイバーオルタやネクサスみたいにはならないで欲しい。

紫炎 Lv191

人気投票に居なかったのはそういう事か…!

pag Lv84

課金しないと言ったな、あれは嘘だ。

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

ちょっとまって!?

ふくらはぎスケベすぎでは!?

みっ、みっ、みえっ( ^ω^ )





ねぇぇぇぇぇのかよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!( ^ω^ )

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
当たれえええええええええええええええええええええええ

スキンていうかこのカードのスピネ欲しいわ

人気投票対象にスピネがならなかったのはこういう事ですか。
・・・・・・さて、少々尺やけどこれはクリスタル投入かな(小並)

KRG Lv32

やったぜ

退会したユーザー

流石サイゲ、俺タチニデキナイコトヲ平然トヤッテノケル(^o^ )

ソコニシビレルアコガレルゥッ!!(^o^ )

なんだただの神運営か

ネクロ使いだけどめっちゃほしい
それほどかわいい

  • gty Lv.49

    てか進化モーション凝りすぎてて草ァ!!

くそ、どうする…今リアルで金欠なのに…。今のうちに必死にルピ貯めるしかないか。

よし、新パックが出たら課金しよう。

朗報ではあるんだが人気投票スキンでもないのに新弾に混ぜ込むのか…。普通にクリスタル販売でもしてくんねぇかなぁ…。

  • ムスカ Lv.84

    多分去年の投票分埋めゾ。スキン埋めないと課金額減るからね、しょうがないね

これは当てなきゃ(使命感)

10000ルピあれば当たるやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×