ヴィーラちゃんはネメシスに来なサイ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ヴィーラちゃんはネメシスに来なサイ。

是非ネメシスに来てくだサイ。
質問はグラブルのキャラとその来て欲しいクラスを書いてくだサイはての骸

これまでの回答一覧 (11)

ウィッチのレジェンドはおっさんたのむぞマジで

ヴァンプに水ゾ

Y・U・A Lv330

ナルメアをウィッチに(叶わぬ願い、届かぬ祈り、夢への末路、全て遠き理想郷、希望のなれの果て、最果ての骸、三ツ星レストランの残飯)

ponzuma Lv24

27サイがそっち行ったのに何贅沢いってやがる
メリッサベルをエルフかドラゴンにくだサイ

OZ Lv103

ロイヤルに再録頼むよ~
リーシャやヴァルフリートと一緒に頼むよ~

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    可愛いのでお嫁に来てくだサイ。

  • 退会したユーザー Lv.54

    リーシャもモニカもグラブルに出てるみたいだから、レジェンドとしてくる可能性高いぞー! 男レジェンドはレイサムだし、わんちゃん。

  • リバース Lv.237

    全然小さくないやん

メインキャラが尽くニュートラルだけど、ロゼッタさんはエルフだよね?

nanase Lv29

ゼタ姉ロイヤルに来てー…
早くカードの絵が見たいなぁ

グラブルやってる友達にネクロっぽいのいない?
って聞いたらフェリって子を教えてもらった
くだサイ

最底辺 Lv229

サイの分際で自分の意見や要望を宣うのは止めるんだゾウ。森の王である俺が直々に叩き潰してやるゾウ

たた Lv188

ドラフ、、ドラ、、角?、、ドラゴンさん!?

ドラゴンによこせ

他1件のコメントを表示
  • あまぎり Lv.34

    ダヌアちゃんは多分ネメシス、もしくはネクロ

  • たた Lv.188

    言っててあれやけど、自分もそうやと思ってる

退会したユーザー

ジータっていう子が可愛いから実装して欲しいけど主人公らしいし無理そうかなと思う。実装するんだったら全クラスで使えるNでオナシャス

他1件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    グランとチョイスとかありそう

  • 退会したユーザー Lv.163

    エンハンスで両方出そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×