質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキにお守りカード入れてる?

デッキになんのシナジーも無く、役に立つ場面も少ないのに好きだから入れてる。
入れてると不思議と勝率が上がる気がする。
そんなお守りカードをデッキに入れてる?
入れてる人がいれば何を入れているか教えてくれ。出来れば理由も頼む。

入れてないor入れてても誰がロリコン野郎に教えるか!
そんな人達はI.Qをドロドロに溶かして雑談でもしてて。

これまでの回答一覧 (17)

新カードらしいです。これをお守りにどうぞ(狂気)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    テンポロスはトーヴやナーフ前剛拳でサクって返せていいカードですね。引けなくても剛拳とか腐りはしなそうだし。

  • スカルフェイン Lv.29

    スカルフェインが輝きますね(*˘ ³˘)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なんでこんなにクオリティー高いの…。

  • 打ち首 Lv.106

    置くターンにきっちり隙がある分ゲーム成立しそうなのが笑う

  • てきとー Lv.182

    ナーフヴァンプで組んだらえぐい事になりそう

さめ Lv119

シナジーとか役立つってのとは微妙に違うけど、御守りといったら此の方が一番に浮かぶ。
最近は枠が無いけど、前環境まではどのエルフにもピン差ししてた。

ジェド・マロース
急に出して相手を困惑させるのは楽しいですね!
アグロ相手に突然のリーサル回避もたまーにあります。

お守りで3積みしてます。

ギルヴァ。
・狂えるの打点になってくれる。
・稀にランプミラーで泥沼のリソース勝負になると活躍する。
・出した時は試合に負けても勝負には勝った気になれる。

kingmooo Lv35

コストが重い(切実)

ランプドラにインドラをピン差ししてます。
低コスト守護並べて凌ごうとするのを吹き飛ばしたリーサルが気持ちええんじゃ!!

たた Lv188

今期は使ってないけど、前期に使ってたコンエルにこいつピンで入れてた。
プレミアやしなによりイラストが好み。

その気になれば、社だろうと原初だろうと消せるという安心感が得られる。

打ち首 Lv106

プレミアムブラー×3

リーサル回避にもバフしてリーサル届かせるのにも1ターン目の動きとしてもそこそこの仕事はしてくれる。

セレス

うん、かわいい!

最底辺 Lv229

「何やってんだよ万丈」
♪~Be The One
「やっぱりサブキャラには荷が重かったみたいだな」
「…戦兎?」
「自意識過剰な正義のヒーローの復活だ!!」
「記憶が戻ったのか!」
「…」
「おせぇんだよ!」
「さぁ、実験を始めようか!」
グレイト!!
オールイェイ!!
ジーニアス!!
イェイ!イェーイ!!
イェイ!イェーイ!!
Are you ready?
「変身!!」
完全無欠のボトルヤロー!
ビルドジーニアァァァァス!!
スゲェーイ!!
モノスゲェーーーイ!!
「はぁっ」
「はっ」
「あれは!?」
「勝利の法則は決まった!!」

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

エボ期ミッドエルフや全盛期リノエルフにローズクイーンピン積みしてた
守護無視12点で拾えた勝ちは意外とある

魔導電磁サイとギルヴァとケリドウェンとブローディアと権化とゾディアックがいました

ブローディアプレミアで当たったから入れてます。

ギガキマ、リントブルムに出すとリタイアしてくれるので頼りになる障壁です!

もし来期もリントブルム軸やギガキマ軸が環境にいるなら入れてるはず

デッキに何のシナジーもないけど、お守りとしてイージス入れてる。

nanase Lv29

グランプリのときはミッドロにローラン入れてた
大型疾走とかイージスが楽になる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×