先程ランクマにてあるデッキに会いました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

先程ランクマにてあるデッキに会いました。

そういやお前居たな、完全に忘れてたわ。
ハッピーピッグとか尖兵とか出たけどずっと社だと思ってた。(もしくはNアグロ)

なおこのあと体力1まで追い詰められてツクヨミ触れたら終わりとかいうデスマッチになりましたが、ルミナスメイジが生き残ってたので勝てました。

WLDの終わりと共に消えていった黄金獅子ですが、今はどうなんですかね?

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

手札不足が深刻で難しいデッキだけど、展開力だけは一級品だから使うと楽しいです。一応グランプリAグループ行けました(ラウンド2では最高2勝でしたが...。)

他4件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ゴブリンエンペラーって使えるの?

  • 退会したユーザー Lv.70

    抜いてた時期も多く、まあ抜くとしたら一番優先的に抜くところですね。とはいえ手札補充が出来てゴブリンゴブリーゴブプリどれが加わっても美味しいです。突進付与はおまけですがたまに役に立ちます。

  • 最底辺 Lv.229

    クロノス入れるといいぞ

  • 退会したユーザー Lv.70

    以前はこれの地球儀法典ゴブエンがなくて2コス9枚お茶会3で使ってたんですが、ドロソが足らなかったので思い切って2コスフォロワーを抜きました。 ゴブエン抜いて秩序のヴァルキリー入れた方がいいかもです、あれも終盤便利だったので。

  • 退会したユーザー Lv.70

    クロノスは盲点でした!エーテルに余裕できたら試してみます! そうすると構築随分変わりますね。地球儀抜いてもいけるかも...。

見ろよ、1個も名前合ってるの無いぞ。
つまりはそういうことだ(´;ω;`)

他2件のコメントを表示
たた Lv188

そこから勝てるのやばいな

なんか極極稀にみるレベル。

他3件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    射撃が変な方向に飛ばなかったのとトップでルーが来たから勝てた。

  • 退会したユーザー Lv.70

    Nビショップ使う側からするとこの程度の展開じゃ割と安心できない。 天狐射撃やジンジャー相手に2/2、5/5、5/3、6/7、6/7返された苦い思い出。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    やられた側は結構びっくりする。昔はモモやニンジャアーツとかで対処してたな。

  • たた Lv.188

    確かにサーペントとかも圧凄いけど、案外返せたりしますもんね(笑)

最底辺 Lv229

たまーーーーーーーに研究するけどすぐ止める

kmr「そいつのことは忘れろ」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×