ウォ○ブレも廃村寸前だし何枚かシャドバに救出しようず
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
戒能 Lv16

ウォ○ブレも廃村寸前だし何枚かシャドバに救出しようず

進化後2/4

このフォロワーが自分の場に存在する限り、自分の手札にある土の印・カード全てのコストを-1する。
自分のターン終了時、自分の場に土の印・カードが2枚以上存在するなら、「[土の秘術]+1/+1する」を2回行う。それが出来ないなら、土の魔片を手札に加え、自分のリーダーに「このバトル中に破壊された自分の土の印・カードの枚数」と同じダメージ。
[ファンファーレ]土の魔片を手札に加える。
[進化時]魔女の大釜を手札に加える。


Q.他

これまでの回答一覧 (15)

この娘を救い出して

てかウォーブレ不安定すぎてできないんだよな、ダウンロード遅いし立ち上がらないしなんとかしろ

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    田舎とは不便なものです。景観や雰囲気はいいかも知れんがな

  • 戒能 Lv.16

    起動しない マッチングしない 勝負が成立しない ウォーブレ3大壁

最底辺 Lv229

不思議な世界が閉幕して疎開も終わったのさ

また蔓延るかもしれんが

  • 戒能 Lv.16

    今は村の方がよっぽど不思議な世界

すまん村に帰れ

これとあと数枚のニュートラルとソドム2をどうにかすればいいと思うんですけど(名推理

プロモ出してる暇ないんだよなぁ

他1件のコメントを表示
腐人 Lv122

BGM変更システムいいなと思ったけど、あのダサさを受け付けれなかったよ俺は…

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    自分もなんか受け付けませんでした。ダサいというか、画面とか用語とかがごちゃっとしてる感。

たた Lv188

ウォ○ブレも廃村寸前だしユーザー何人かシャドバに誘拐しようぜ

  • 戒能 Lv.16

    ウォーブレやっててシャドバやったことないユーザーっているのかな

b1b2が悪い。特にキアニーと急襲とソドムと卵がひどい。
ゲーム姓が面白いだけに残念本当に。
シャックフロストさんに選択不可つけたらシャドバで上手いこといきそう

  • 戒能 Lv.16

    急襲は単純に全体破壊で良かったのに……なぜ永続アケロックにしたし

勝手に廃村になればいいと思うけど藤真絵は大歓迎

他1件のコメントを表示
  • 戒能 Lv.16

    グラブル神バハ縛りもいつかは限界迎えるだろうし もっと外部の絵師を登用してもいいと思う

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    既に外部に受注してるぞ

Keshin Lv16

ワシが救ってあげよう(震え声)

シャドバだったら割と適正?

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    激励の舞と同じコスト域で黒ブラーより軽くてキュベレーと選択可能。残念ながらアウトでしょうね。

  • たた Lv.188

    効果と絵でどことなくアリスを連想した

ドラゴン
レジェンド
14/フォロワー
4/5→6/7
このバトル中に手札を1枚以上捨てた回数だけコスト-1 3以下にならない。(最低4)
手札から捨てられた場合、手札に「同名カード」がないなら、「同名カード」を手札に加える。
自分の手札が3枚以下でなければプレイできない。
ファンファーレ;このバトル中、お互いのリーダーは「ターン開始時にPPは1しか回復しない」を持つ。(場にいる限り)

竜巫女なし前提のディスカロックドラゴン
盤面次第で普通にゲームエンド
2ドローできないから自壊はゴメン


イム二種回してたんだけどディスカ症候群が発症してね?
ガチでランクマ回そうとしなければ、遊ぶ分には楽しい

他1件のコメントを表示
  • arakis Lv.8

    オバヒないからもうちょいppロック緩めでもいいと思うけど、モニー来たらディスカドラゴンさんももしかしたら‥。 ネックは仮に実装されても過剰なストレスで即ナーフされそうなところか。勝率関係なく。

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    PPロックはもうちょい緩めでいいかなーとは思いました 全体的な仕様は条件の超面倒な超越(予言との折半)ですが、対処の面倒臭さや継続的にターン飛ばされる危険性考えるとまぁナーフかぁ... 10 4/3→6/5 PP2って所かな

正直バトルシステムは村のほうが好きだからカード調整してくれれば普通にやるんだよなぁ
出してすぐ除去みたいなカードが少ないゲームで選択不可の大型がコスト下がって出てくるのはいかんでしょ
急襲の攻撃不可も2Tとかにしてくれりゃ8コストだしまぁ・・・ってなるけど永続は草も生えない

arakis Lv8

他のウォ国が悲惨も悲惨な状況で、常に生きるだ死ぬだの言ってる中、1人だけバカンスにいそしんでるスーパーマイペース守銭奴。何これかわいい。フィルレインと余裕で人気度競えるレベル。むしろフィルレインって誰よ。

しかし、媒体はウォーブレである。かなしきかな。
とりあえずシラユキベンテンも救出してあげようぜ。3人揃ってワンダーズだしね。
‥それにほら、そうしたら環境壊れるし(2コスベンテン)。
そして再びウォに人流れれば‥。


‥いや流れる? 流れないか。流れないな。

  • 戒能 Lv.16

    秘術条件つけて天輪の2コス版にすればワンチャン許されるかも ポーカー条件もそのままで

紫炎 Lv190

タマゴとペリドットとプリノウズ改どうにかすりゃマシにはなるんやけどねぇ

他1件のコメントを表示
  • 戒能 Lv.16

    全部ニュートラルって辺りがすっごくワンダーランド

  • 紫炎 Lv.190

    B1のセンチネル路線は良かったんですけどねぇ

ディスカ要素をどこへやった・・・。

  • 戒能 Lv.16

    だってシナジーないじゃん……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×